スポンサーサイト
EXILE FINAL TURE 2009 IN埼玉□2.

GENERATION

まずはじめに新メンバーだけで
歌ってそれからオリジナルメンバー
登場ーっっ/

これもかなり盛り上がったっ!!
フラッグフリまくったで★

Ti Amo

これは前回と同様セットがかなりすごいっ!!
ヴォーカルがソファに座ってて
なんかセクシーやった(笑

Ti Amoはやっぱレコード大賞とっただけで
すごいいい曲やなって改めて思った

メンバーMC

AT「改めましてEXILEですっ!!!」
「パフォーマーの声聞きたいですよね??」

ってゆってMCっ!!
みんな声かけみたいなんやりました★
イエーっ!!会場「イエー」みたいなんっ

うっさんとか「うっさうううさ」みたいなんで
MATSUは目力めがねかけたり
おもしろかったです
特におもしろかったのはAKIRAっ!!!
------------------------------
AK「みなさんもーりあがっていますかー??」
ってふざけて山形スクリーム風にっ
そしたらメンバーがみんなAKIRAに
集まってきてAKIRAが「やめてやめて」みたいに
ふざけててTAKAHIROが
AKIRAの衣装ひっぱってつれていってた★
AK「あったかひろさんありがとうございます」
 「若干年下のたかひろくんですがいまだに
  携帯には田崎くんって入ってます」
---------------------------------

AT「10年後、20年後もEXILEが純粋なままで」
とかゆってPureの前奏はじまった

Pure

これは恒例の替え歌で
「きっとみんながいて~♪」
キャーみたいな感じやった★

Evereything

これは会場のみんなで
サビを大合唱しました
まゆもめっちゃ大きい声でうたいました(笑

ンでメンバーが左右に分かれて
こっちの皆も「イエーい」みたいなんで
声の大きさ勝負みたいなんしたっ!!

Won`t be long

これはサビとことかいっぱい
踊りましたっ!!そしてたかひろが
花道にきてまゆらの目の前にしゃがんで
手振ってくれましたっ!!!!!!!

本当かっこよすぎてこんとき
死んでもいいって思った(ワラ

向こう側の人はたかひろに
タオルなげて汗拭いてから
ファンのかたに返していました

うらやましいって思ったけど
タオルとか投げたらあかんよな.....

Choo Choo Train

これもやばかったよっ!!
オリジナルメンバーと新メンバーが
分かれて花道にきて目の前に
きてやばすぎたっ!!

汗とかちょーかいてて熱いんだな,,,
ってひそかに思ってた(笑

ンでおきまりの
「ときめきを運ぶよさいたま~♪」

銀河鉄道999

これはATSUSHIが「ジャンプっジャンプ」
ってゆってとんで「ジャニートゥだスター」を
皆で歌って本当飛んで歌って楽しかった★

----->アンコール

24karats

はじめPUT HANDS UPってゆわって
手あげてEXメン登場~★

めっちゃのりのりでやったっ
まゆ24karatsのはじめの「E-」って
とこがかなり好きなんよなーっ!!

ンであきらが帽子なげてくれやったけど
戦争起きててとれへんかった

FIRE WORKS

はじめ太鼓してやって
吉田兄弟登場してやっとメンバー登場★
トロッコにのって一周しやった

ンでステージにもどらったら
花火のシャワーみたいなんで
熱くないんかな??って思ってた!!

パフォーマンスがやばすぎる

愛すべき未来へ

なんか久しぶりのバラード
って感じやったけどやっぱ
ボーカル歌うますぎてやばい泣ける

まゆ2番のサビとかかなり好きやから
本間やばかった.....

LOVE DREAM&Happinesses

これが流れてもう最後なん??
って思うと寂しくなった

ンで上から風船が落ちてきて
それにはしかりFAINALってかいてあった

んで最後に「らららら~ら」って歌って終わった....

本当今までのなかで一番よかったLIVEやった
またEXILEのこと好きになった★

EXILEって本当すごいよね
これからも一生ついていきますっ!!!!!!!!


コメ返はまた明日します
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by hina☆% 2009.08.20 Thu 20:55 EDIT
FINALも楽しそうやなっ
たかひろ目の前とかどんだけ幸せ者や!!
うちも行きたかったけど
埼玉はさすがに遠すぎたああ…

ブログは気が向いたら消すかんぢ★笑
by \◆みくる⇒◇/ 2009.08.20 Thu 19:39 EDIT
やっとテスト終わって、やっとPC開けたわああ~

今までで一番良かったLIVEだったんだぁ~i-176
うちも行きたかったなぁ~ww
でも、まゆのレポ見て、行った気になれたぜい★
レポ、お疲れ様i-234ありがとi-189
by しぃ 2009.08.19 Wed 20:16 EDIT
あきら面白い^^
いまだに田くんなのかww

たかひろくんあきらの衣装引っ張るとか
可愛いことしてくれるな←
by まあち 2009.08.19 Wed 12:36 EDIT
やばいねやばいねええっ←
やっぱEXメン最高☆
わたしもたかひろと目あったよ!
手振ってくれたとかやばいっすw
もうほんと死んでもいいね 笑
わたしのときはあきらの帽子が
頭上をシュ~んって飛んでった↓
手のばせばとれたかな><
by なつみ 2009.08.19 Wed 08:25 EDIT
LDH聴いたら最後だーって思うよね><
うちも、「E-」のとこスキ!!
by ほなみ 2009.08.18 Tue 21:54 EDIT

LIVEやばそうですね!

近くでEXILE感じれて
とってもうらやましいです(^O^)

あとタメで話さない?

by 奈々 2009.08.18 Tue 21:39 EDIT
MCトークみたい
奈々も24karatsの
E-の部分好き





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


