スポンサーサイト
モバイル写真集
昨日は更新しなくてすみません
最近になってようやく
受験モードになってきました

だから昨日は友達と塾で自習してたら
夜遅くなっちゃって…
EXILE generationみて寝ました


んで今日は高校の体験があって
行きたいなって言う高校が
レベルがちょっと高いんで
今も勉強していて息抜きに
更新ちゅうでーす笑
完全に携帯からです

←ヒロさんぽい?笑


てかこの間からあきらの
単独CM「CHINTAI」が始まってる
これ放送開始された朝に見れて
朝からテンションたかひろ
でしたね⊂(^ω^)⊃


しかも今日は「ちゃんと伝える」の
制作発表みたいなのも
テレビでみれてまたまた
テンションたかひろぷ


んでまゆの最近の楽しみは
モバイル写真集です!!

EXILEモバイルにて
公開されていますっ

http://exile-e.indexweb.co.jp/indexmem.php3

皆さん携帯で見てね
EXILEモバイルはパソからは
見れないので

月315円です!!
まっ皆さん知ってると思いますが


なんか携帯で更新すると
テンション変になる笑

あっそういえば
EXじぇね見ました?
まだ見てない人はここ飛ばして
コメント欄まで行って下さい笑


てっちゃん可愛かったですよね!
私は犬になりーたい笑

本当にあの笑顔に
キュンキュンですよっ

オリジナルメンバーが
少なくて寂しかったけど…


面白かったんで気にしませんあは


ではではまた更新しますっ


→山本奈々.
もしもらえたら
自慢してやるやん

あははははっ
高校いったらまゆが
連れて行ったろ

→hope.
これから絶対金
かかるからまつ缶に
今年こそためてやる!

毎年たまらんぜっ!←

→なっちゃん.
楽しみだらけやんな
なっちゃんとこ今回は行く
携帯から見たほうが
なっちゃんのはいいやん
13日とかあったから
まゆときはゆってるんだけどね
みたいにゆったんかな?

→百.
めちゃ近かったよ!
本当にかっこよかったあ

なんでEXILEってこんなに
やばいんだろねぷ

→卍える・.
まゆも早くDVDほしい
また興奮が蘇るっ

まゆもジャンプしまくり
てか演出すごかったやんな

→しほっつ.
そういえば同じ日に
行ったんだっ
めちゃ盛り上がったよね!

→つちのこ.
かなりやばかったよ
さいたま遠かったけど
行ってよかったって
心から思えるっ

→美咲.
真夏の果実よかった
レポならいくらでも
参考にしてっ!笑
駄文だけどね

→由香
ホムペまだトップだけ
やねんけど一応送る

自分のページは
自分でやっていいから

→ほなみ.
んぢゃさっそくためで
まゆももちろんためで
オーケーやで(.3、)

→まあち.
かなり嬉しかったで
もう一回時間戻したい

てかなんかもの飛んできたら
戦争おきてなかった?


→しぃ.
本間おもろいし
たかひろも可愛かった

時間戻したーい

→みくる.
もう学校はぢまってるん?!
まゆも忙しくて
更新する時間ないわ…

でもやめたくないから
頑張るーっっ
とにかくテストお疲れ

→hina%.
本間メンバーみんな
まぢかに見たで
やばいわあ

やめるんや…
寂しいなあ(つд<)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by しほっつ 2009.08.21 Fri 23:33 EDIT
CHINTAIのCM
TVでは見てないけどHPで見たよi-237
AKIRAのにんまり笑顔いいねっi-234

mixi私で良ければ招待するよ?
やりたいときはメールちょうだいねi-185
by  2009.08.21 Fri 23:31 EDIT

てっちゃん可愛かったねーi-80

モバの写真集見るっ><
by 奈々 2009.08.21 Fri 22:37 EDIT

奈々も完全に携帯
からコメー←

八普疲れたなあ

by 卍える・ 2009.08.21 Fri 22:27 EDIT
CHINTAIのCMまだTVで
見れてない(´Д`)i-201
早くみたいなあ~!

いや…よくわかんないけどねi-238
本当なら嬉しいんだけどどうかな~

だよね~i-88
そうゆうファンばっかだと思われたら
嫌だしさあ…
年上とか情けないよねi-201
by リサ 2009.08.21 Fri 21:52 EDIT
エグジェネのてっちゃん可愛かったね~><i-189
私も切実にあの犬になりたい←
ちゅーとかしてたしね!ほんと羨ましいよあのワンちゃんが..笑
by ほなみ 2009.08.21 Fri 16:46 EDIT
写真集ね買うことになったんだー(^O^)
自分のお盆玉から払うンだけどね(ーωー)笑い
by 由香 2009.08.21 Fri 13:47 EDIT
ありがと-う
うン全然えーよう
送って送って♥ワラ

受験頑張ろうねン
by あい仔 2009.08.21 Fri 12:59 EDIT
i-175うちも最近やっと受験モード突入!!!!
って言っても家ではあんま勉強してないi-201
塾で頑張るしかないわi-203
うちも昨日、高校のオープンスクール行ったよi-234

CHINTAIのCMさっき、いいとも見てたとき
初めて見た~♪
AKIRAかっこいいねi-233





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


