EXILE アルバム情報

卍える・から頂いた情報です(・3`)/
冬に発売するアルバムの中に前回「EXILE LOVE」同様
追加公演最終日のLIVE映像が入るみたいです

まだモバイルにUPされていないんで
確実か分かりませんが、
詳細がわかりしだいまたUPしますね

最終日はヴォーカルの二人泣いたみたいなんで
その映像とか見たいなあー....⊂(^ω^)⊃


今日はEXHですね★☆
それを楽しみに今日頑張ろっっ

てかこの間までちょっとブログ疲れてたねんけど
またはまりだした


だからいっぱい更新したいんっ!!
塾がなければ....宿題がなければ.....


もうすぐ学校はぢまるし嫌やなあ

ではではまた更新します

※そこのあなた素通りやめてね(笑


あい仔

まゆも家やったら全然できひん....
つい他の遊ぶ?ものに手が
のびてしまって(´・ω・`)

塾で最近頑張ってるっ♪
まゆモバイルで発表されるのを
見てなくていきなりAKIRAが
でてきたからびっくりしたびっくり

由香

分かったっ!
今日塾から帰ってきたら
すぐにHPおくるわ(●'∀`Pq),+°

一緒に運営がんばろなっ!

ほなみ


うそーっ!?いいなあheart
てかまたHPいかななっ!ごめんっ

携帯でなかなかブログしないからo(`・н・´;o)

リサ

まゆもなりたかった....
ちゅーしてぱくっみたいな汗
まゆにしてください......(あひ

てっちゃん犬かうんかな??

卍える・

本当ならまゆ的には嬉しいっ!
でも冬かあ(◆p_`q)⌒涙+


絶対受験でいらいらしてるわ....
EXILEの力で乗り越えよっ★

奈々

携帯からでも絵文字つかえるし
いいやろっ(笑

ぜひまゆのブログきて
最新情報GETしといて(`0UO圉艸).



うんっ!絶対みーな★
され毎日更新されてるから
かなり楽しみやわっびっくり ビックリ !

しほっつ

まゆ2回みれたんやけど
それっきりおめにかかれない雷


いいん?!塾から帰ったら
メールしていい??てかするっ`・ω・´w
TRACKBACKS
COMMENTS
by なつみ 2009.08.23 Sun 17:39 EDIT
DVD楽しみやん!!?
写真集買う??
うちは、予約したよー!!
松浦さんのブログに、ちょっと、LIVEの写真載ってるやん^^
やばいぃー!!!!!
by みくそ★ 2009.08.22 Sat 23:49 EDIT
i-80久しぶりi-189
EXHやんないんだよねーi-240
でも来週までがまんi-274i-71
by 卍える・ 2009.08.22 Sat 22:17 EDIT
今確認したらMCで言ってたみたいだから
本当だと思う^^i-80
楽しみだね(^ω^)!
ボーカル2人も泣いててっちゃんとかも
うるっときてたらしいね^p^
早くみたいなあi-189

そっかあ…
受験がんばってね><!
EXILEパワーでたまには息抜きするべきだ!←
by しぃ 2009.08.22 Sat 22:05 EDIT
LIVE映像あるとかヤバいね!!
早く欲しいいいい←
やっぱ値段とか結構するんかねw
DVD楽しみやなぁ
ドキドキで寝られへんわ(人´∀`)
CDにも入るみたぃやなあ・・・
FINAL行ってへんから、楽しみや★
2囚泣いてるん?!美咲も泣きそうやんか・・・w:(;゙゚'ω゚'):汗

この前ゎコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ぢゃまたきてなあ
by \◆みくる◇/ 2009.08.22 Sat 20:32 EDIT
さいたまLIVEの映像、入るらしいねぇ~i-184
早く見たいなぁwww

今日ゎ世界陸上あるから、
またEXHないと思うよぉ・・・i-195i-240i-177
世界陸上とかどーでもええから、
早くEXH見せてええ~~~i-203
by  2009.08.22 Sat 20:13 EDIT

DVD楽しみやね~i-176
秋いろいろありすぎて今から楽しみ!

うちも学校始まるの嫌i-182i-5
by 由香 2009.08.22 Sat 17:55 EDIT
うン ありがとーう 
よろしくですっっ★
うン頑張ろうねン♥

えーなっほしいけど
うちは多分変えない
LIVEDVDは買える
と思うけど・こっちは
多分無理やわ・・・泣

EXHやるっけ??ワラ
by ほなみ 2009.08.22 Sat 17:37 EDIT
LIVEの映像あればいいなー(^O^)
LIVE行けなかったから
それ見て楽しむぞー(^w^)笑い
by 奈々 2009.08.22 Sat 16:17 EDIT
ほい(∀)情報収集
しまくります
by まお 2009.08.22 Sat 13:26 EDIT
えーー!?最終日のLIVE映像が
入るかもしれんの!!!
超-ー嬉しいe-415

あれ?今日ってEXHはいるっけ!?
世界陸上だからはいるのは来週の29日じゃないe-330
by まあち 2009.08.22 Sat 12:07 EDIT
まあじでっ!!
よかった~ファイナルみたかったんだi-101
でもまだ確定じゃないんだっけー 笑
今からテンション上がりまくり↑↑

学校やだなあ><





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


