オカザイル

またまた2日開いてしまった雷
もう気合いれなあかんよなっ!!!

てゆってるけど後一時間で
友達と自習室で勉強するねんpencil

てかてか今オカザイルやってるっ!!
おもしろいしたかひろ若い

てかいろんな人のブログみてると
オカザイル再放送あったとか
書いてあったから塾帰ってきたら
オカザイル始まってテンションたかひろ

5:30まであるねんで(・3`)/
まぢ嬉しいーっっすぐ塾


でも行きたい高校のレベルあげたから
頑張って楽しい高校生活送るねん

今ダンサーズアンセムのとこやったっ!
てかこのときのAKIRA本間に焦ってる


絶対予想外やったんやろなーっ


ではでは明日か夜更新しますっ!!絶対


後、いっぱいこめありがとな★

なみこさん

はぢめましてっ★
まゆのブログに訪問&コメ
ほんとーにありがとっ(・3`)/

ちゅー3やったらためやんっ
仲良くしてーなheart

ゆり

コメありがと♪
なんかゆり久しぶりやんっ
今日はEXHやでーっっほしー

mei

覚えててくれたー??
よかった★またよろしくなっ

今オカザイルやってる(笑



大変やでーっっ
まゆ学校では馬鹿ばっか
やってるから塾ぐらいまぢめに
やらなやばいからなー汗

しほっつ


頑張ってる~★
友達とやからまだ楽しいで(・3`)/

てかEXめんは何きてもカッコいいびっくり

みくる

まゆ家ではほとんどなんもしんし
学校とかずっと遊んでるから
勉強は塾ぐらいでしなやばいねん雷

まゆみならい~(笑






今からご飯たべて塾いくから
帰ってきたらこめするいったんここまで
TRACKBACKS
COMMENTS
by まお 2009.08.30 Sun 19:07 EDIT
オカザイル再放送やってんだあーー。
こっちはやってない・・・e-330 いいなあe-282もう1回みたいようe-266

だね。楽しい高校生活送るためには、今頑張らないと
だよね!! まおもがんばろーーe-281
by なみコ 2009.08.30 Sun 13:57 EDIT

ためですかっe-252!!!
仲良くして下さいe-78
呼び捨てでおけえe-465です!!!
お互い受験っ★
頑張りましょうe-282
by まあち 2009.08.30 Sun 13:41 EDIT
おかざいるもう何回もみた―っ!
でも何回見てもおもしろすぎるう^^
岡村さんってやっぱ笑いの神ですねっ
めちゃーめちゃーいけーてまーす♪笑
by mei 2009.08.30 Sun 10:55 EDIT
ただいま(^0^)
泊まりから帰ってきましたよ~!
めっちゃ、楽しかった!
by \◆みくる◇/ 2009.08.30 Sun 09:36 EDIT
やっぱ楽しい高校生活i-257送るためにゎ、
今頑張っとかないとダメだしねっi-234
うちも、テスト返ってきて、結構イイ結果だったからi-184
これからもこの調子で頑張るしi-239i-220

ブログを通して出会えたみんなと一緒に
\ぜってえ負けねえ精神/でっっi-199(笑
オカザイル久しぶりに見たから
余計おもしろかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

塾頑張ってなあ(゚Д゚)ノ
by ほなみ 2009.08.29 Sat 20:24 EDIT
勉強大変なのに
更新あリがと(^^)
高校ゎ楽しいぞー☆。笑っ
オカザイルやばいよねっ
何回見てもいいわー(≧∇≦)





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


