EXHー水着ーと....?

はいっ!こんばんわ
今日はしっかり更新~★

てか昨日ちゃんとEXH見ました(・3`)/
荒川さんEXILEのコメント全否定やな苦笑


それに合わせたEXメンもすごいからなーっ
てか水着ファッションショーみたいなん
EXめん興奮しすぎやんっ!

たかひろとかあきらとか
おかしくなってるよ(笑

まゆもあれぐらい細かったら
もっと胸がもれればビキニ着れるのに


ってちゅーがくせいではまだいいよなっ!
高校生になったら頑張る(笑




忘れてると思った???忘れるわけないやんーっ★

NAOTOさん誕生日おめでと


これからもかわいくてでも見た目によらず
ドSで←笑ダンスがうまい
NAOTOさんでいてねーっっ★

これからもずっと応援してます(・3`)/

10120974038_s.gif


みく

頑張るよーっ
明日塾のテストやから
本当はこんなことしてる場合ちゃうけど
やる気がでーへんから汗

RINNGO★

久しぶりっ!
全然いいよ(・3`)/
これからまた絡もうなびっくり

忙しいのはお互いさまやし(笑

AKIRA本当おしかったよなっ

卍える

リスペクトとかそんな言葉
まゆにもったいない(笑
勉強今までやってなかったから
いろいろ大変やで汗

授業中とか暇やったら
LIVEのこととか一人で思い出して
にやけてる.....←怖っ雷

まあち

ジーンズはもてるからっ!笑

学校めんどいよー....
今週体育祭で来週文化祭と弁論大会びっくり ビックリ !

由香

HPのやつ下記返いました★
遅れてごめんなーっっ

まっみてやってきら手

あいちん

覚えてるんだけど
二人あいって人いたんよっ!

だからURL貼ってくれると嬉しいっ

りぃー

まゆも最近忙しいっっ(汗
てかてか埼玉やばかったよよ★

かなりEXILE様近くて
ほとんど記憶ぶっとんだ....
ってのは嘘で(←半分本当)

りぃーて中高一貫じゃなかった??
りぃーも受験とかあるん???



とりあえずこんだけっ
またばーとコメ返します★
TRACKBACKS
COMMENTS
by りぃー 2009.08.31 Mon 20:57 EDIT
そっかー☆
NAOTOさん誕生日だったねー♪

うわー、近く!!
いいなー♡

うん。
中高一貫なんだけど、一応試験受けなきゃいけないんだぁ泣
ひどいよね笑
by しぃ 2009.08.31 Mon 17:37 EDIT
なおとさんはぴば☆
ほんとなんであんな可愛いんかね(*´Д`*)
ドSっていうのはツボw

うちはまきさんのremix juiceと
てっちゃんのロマンチックカクテル飲んでみたい♪
アルコール入ってないし、笑
by めぐみ 2009.08.31 Mon 15:48 EDIT
EXH見た!!!
たかひろさ・サングラスをここ(胸)に1回かけて、ください
ってウケた(*'U`*)
しかもあきらのツッコミ%
てか、荒川サン少し感じ悪かった(ノ_`*)
by hope 2009.08.31 Mon 13:31 EDIT
TAKAHIRO今回は望遠鏡にして見てたよね^^
AKIRA&TAKAHIROのリアクションはナイスすぎておもしろかった(*^^*)♪
自分はビキニは一生無理だな~>< 笑
by みく 2009.08.31 Mon 13:09 EDIT
EXHやばかったよねi-5
TAKAHIROやばいしー笑

NAOTOさんおめでとーi-1
by あい仔 2009.08.31 Mon 10:48 EDIT
EXメンみんな興奮してたね~i-203
TAKAHIROの変態発言もあったしi-176

てか、あんな水着どれも着れねーi-282
ビキニ着るほど胸ないしi-201
その前にこんなデブじゃあんなに肌出せんしなi-229
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.08.30 Sun 23:11 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by RINNGO★ 2009.08.30 Sun 22:33 EDIT


EXH見たよーぅ♪*

たかひろヤバいよねっ☆!
めっちゃ変態発言w!!笑))

まぁ、そんなとこも全然愛せます←

たかひろの画像、待ち受けに
全然いいよ~☆貰っちゃって
下さいな(´U`)!


by 由香 2009.08.30 Sun 22:02 EDIT
NAOTOさんおめでとやね!!

りょーうかいですっっ★!!
うちもかいすで見てな・笑

EXHおもろかったなーっ!
みんな興奮しすぎやった
by  2009.08.30 Sun 21:20 EDIT

NAOTOさんおめでとうi-80
これからもずっと可愛いNAOTOさんで
いてほしい!←誰


水着の興奮してたねi-1
by \◆みくる◇/ 2009.08.30 Sun 20:13 EDIT
HAPPY BIRTHDAY~なおとさんっ~
かわええなおとさん、まぢ愛してるううi-175
EXとーくに愛のメッセ、届けたよi-234

荒川さんとか、意外と性格キツイよねi-229
それに合わせてたEXメン・・・優しすぎですi-233i-176

水着のファッションショーも、相当やばかったよねi-203
みんな悩みすぎっ!興奮しすぎだからっ(笑






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


