お久しぶりです(´・ω・`)

3日も更新あいてすみません汗
切り替えてまた更新頑張りますっ!



今日は体育祭でした~太陽
結果は準優勝(?)かもしれん

てかFireworksと優しい光と流れて
かなりテンションたかひろ
めっちゃ友達と歌ってたあ★


やっぱEXILEやろ~
EXILEが流れてるときに競技やったら
絶対新記録でるわっ!

疲れたけどたのしかったーっっ


てか今日h本当は塾やけど
今日は休む~だるいしな


今日はEXHやでっ!!!
荒川さんこの間結構きびしいかった
から今日は楽しい感じになるといいな

てかいつのまにかもう9月ですねー....
早いなあー....すぐ中学も終わりか


ではではまた更新しますっ!
コメ返もちょくちょく返しますっ★

この間の続きから返しますっ!heart



あい仔
たかひろ変態発言しちゃったね★笑
でもEXメンなら全然いいびっくり

まゆもー....
ビキニ着るならパット50枚つめな(笑

みく

たかひろやっぱえろいね★
まっEXファンなら常識かっ!チューリップ

たかひろがえろくても
普通にOKだかんねっ(笑

hope

たかひろもあきらも
えろいけど全然大丈夫★笑

まゆ高校生になったら
ビキニきたいかも~(・3`)/

やせて胸あればやけど(笑

めぐみ

たかひろの発言えろーい★
でも許せるしうけるー(`・ω・´)

荒川さんきつかったな.....

しぃ

見た目てきにもSには
見えないのにSってゆう
ギャップがやばいな★!

アルコールはまだのんだらあかんしな....笑
大人になってるときには
もう居酒屋EXILEないか,,,,,

りぃー

そうなん?!大変やなー....
まゆらは人生きまる入試が汗

\ぜってえまけねえ/根性で
お互いがんばろーっっ★

ほなみ

体育祭終わったで~ほしー
まず一つ終わったなっ!!!

次は弁論と文化祭~
がんばるなあ(・3´)/

なみコ

伴奏者なん??
まゆも本当は伴奏者希望....笑

指揮者本当に嫌やけど
クラスのためにがんばるわheart

卍える・

指揮者はやりたくないー雷
まっ頑張るわ★

EXILEの道とか歌ったら
結構きれいそうじゃない???

名無しさん

まゆ土曜日にありますよ★
住んでるとこはシークレットでっ!

みくる

まゆ指揮者やだなんだけどね汗

まゆも部活やってた時代は
テニス部の副部長やったで\(^0^)/

テニスまたしたくなってきた~

つちのこ

みにいった....
ブログやめるん???

さびしくなるなあ汗

リサ

音楽雑誌なんやっ!
全然知らんわ~雷
そんな少ないんかあ.....

立ち読みしとこかなーっっ


RINNGO★

まゆもまったく知らん~
てか載ってるのかなり
少ないみたいやしかわんかも汗

EXILEも歌ってほしかったっ!
道とか絶対感動するっ

しほっつ

おお~さすがまき兄ファンっ!
まゆもEXILEが乗ってる雑誌探し
しよーかなあ???

TRACKBACKS
COMMENTS
by しほっつ 2009.09.09 Wed 19:31 EDIT
体育祭お疲れさまi-1
EXILEの曲流れたら頑張れると思うi-199
ぜってぇ負けねぇ精神MATSUXi-189

EXHおもしろかったねi-184
ケイジめっちゃテンパってるしi-235
by KOH 2009.09.07 Mon 21:08 EDIT
こんにちはEX馬鹿の中3です。
よかったらリンクしていただけませんか??

僕らも体育祭でEXILEかかればいいのに
by めぐみ 2009.09.07 Mon 15:57 EDIT
EXH見た!!
ハニ-ちゃん笑
タカヒロ即答だったよね!!
来週はチュ-トリアルだし(*'U`*)

あたしも学校でEXILEの曲流れるとテンションあがる!!!
by なつ 2009.09.07 Mon 09:35 EDIT
体育祭、ホンマにテンションTAKAHIRO↑やったー(^^♪
「EXH」MEMBERの反応がやばいよねー!!

明日、書けたら、手紙持ってくねー☆★
by hope 2009.09.06 Sun 22:36 EDIT
お疲れ様!!
EXH、昨日は妙に早い時間に寝ちゃったから
今日見ました☆
公開メールはやばかったね^^
RIKOさんからの返信が「了解。おやすみ」だけってw
TAKAHIROがハニーちゃんです。って即効でバラしちゃう所とかAKIRAがお祈りみたいなのしてる所とかメンバーのリアクションがナイスすぎたね♪
by みく 2009.09.06 Sun 22:28 EDIT
体育祭あったんだi-5
EXILE流れるとかまぢテンションTAKAHIROi-1
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.09.06 Sun 17:57 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by \◆みくる◇/ 2009.09.06 Sun 17:52 EDIT
体育祭、お疲れさまあ~\(∀)/★
準優勝とかすげえじゃんっっi-189
おめでと~~~(^^)
最後の体育祭でイイ思い出ができて良かったねっ♪

by RINNGO★ 2009.09.06 Sun 16:16 EDIT


体育祭だったんだ~!

おつかれさまッ(^∀^)☆

準優勝とかすごいぢゃーんi-221.*

やっぱりEXILEパワーかなっi-239!!

ウチももうすぐ体育祭だからがんばる☆!

EXH面白かったよね~♪
石田さんめっちゃデレデレだったし(笑)

めーる文、少なっ!!みたいな(∀)i-1

by 卍える・ 2009.09.06 Sun 15:32 EDIT
道いいよね^^
卒業式で歌うのとか憧れるよね~(^ω^)!

EXILE流れたら競技どころ
じゃないかもi-260
by ほなみ 2009.09.06 Sun 12:53 EDIT
EXH楽しかたなっ\(^^)/
みんな石田さんに
興味津々だたねw

by  2009.09.05 Sat 23:46 EDIT

おつかれ~*
EXILEの曲かかるとかやばいねーi-237
その間だけ足早くなりそ\^^/

EXH楽しみやね(^^)i-80
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.09.05 Sat 23:08 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by さやか 2009.09.05 Sat 23:08 EDIT
なんんとなくpassつけた☆笑

うちがアド教えた方がいいよねぇ??passあるし

by DJ TORU 2009.09.05 Sat 21:17 EDIT
俺も体育祭だったよぉ。
俺の学校はTiAmoと銀河鉄道999が流れた。





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


