第2章4周年(・3`)/&TV情報
今日は9/22びっくり
といえば2章開幕から4年目ですっ!!!

EXILEおめでと~
これからもずっとずっとEXILEを応援してます★
てかEXモバにも4周年て書いてあって
嬉しくなったまゆですっ!!!

だってな本屋でEXILE序章から3章まで
ってゆうのがあってこのまま4章とか5章とか
なったらEXILEが遠くなるな....

って不安になってたけどモバイルには
ちゃんと第二章開幕4周年って書いてあったっ!!!


ちょっとしたことやけど
個人的にはかなりテンションTAKAHIROやった(`・ω・´)


それとTV情報です★!

10/16の「行列48時間」にTETSUYAが出演
ドラマみたいです演技に注目


絶対見る見るっ!!!
ではでは風呂入って勉強いってきます★

みくる

まゆまだ合唱コンクールあるっ★!
けどそれ終わったら勉強の
オンパレードだろなあ汗

はあ.....だる雷

新曲早くほしいよなあ~
バラードかなり好きやし嬉しい(・3´)/


エグモ

こっちもいきなりためで★

まゆも絶対見る~っ
ほぼ主題歌目的でheart
それで話の内容もよかったら
一石二鳥やんね~(´・ω・`)heart

まゆオママン聞くまでに
寝てしまったあ.....
かなりショックなんやけど....

あい仔

修学旅行なん?!?!いいなあha-ri...パンダかわいいッ
まゆ終わってしまったからな....
あのときにもどりたーいっ!!!

新曲楽しみっ!!バラードやし
絶対いい曲に間違いなしやな★

しぃ

久しぶり~★
大分更新しなくてごめんねっ汗

着うたほしいねえ~
メールの受信音にしよっと♪

なっちゃん

了解~(・3`)/
2年の教室とか緊張するし
まっ頑張っていくわ~★

エグザムライいきたかったけど
ダンスの練習でいけんかった....

ちづ

大丈夫やろっ★!
でもPVとかそんなんやったら
またお母さんとみれない(笑

ゆっきぃさん

コメありがとうです★
中2かあ~いいなあ受験とか
考えんくていいやん星.s

まゆもEXILE好きやし
いっぱいからもうなあ~

もも

ありがと★
またきてや~

ゆみちゃん

チューととか絶対
下ネタある思ったしびっくり
でもおもろかったらいいや★

勉強しなあかんけど
実際あんまできん....
でも高校は行きたいってゆう
わがままな子やわ(笑

ギリギリズ


全然いいよっ!
こっちもなかなか更新できてんかったし汗

またいっぱいからもうなあ~★!

新曲聴いたン?!?!
まゆオママンの前に
ねてしまったんよ汗
TRACKBACKS
COMMENTS
by 由香 2009.09.26 Sat 12:27 EDIT
うちも個人的にそー書いてあって嬉しいi-80
1章も2章も3章全部大好きやけどねi-228i-265
やっぱり個人的には2章が一番好きやi-80

TETSUYAの演技早く見たわ 楽しみi-237
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.09.25 Fri 19:11 EDIT
EXILEおめでとぉv-266
うちも一生EXILEふぁんで~すv-238

行列見る~v-354v-353
TETSUYAのドラマ楽しみですe-265e-266

塚。FIREWORKSをテレビで踊ってるの見たことないv-406
Mステとか。。。見たい!!!
いつかやることを祈ってます・・・e-446
by まお 2009.09.23 Wed 20:46 EDIT
ほんっとおめでとうだよねe-328
一生応援しつづけますe-420e-420

てっちゃんのドラマ絶対見る!!
楽しみだなっ★☆
by めぐみ 2009.09.23 Wed 19:52 EDIT
ほんとに、おめでとうだね♡
これからも・頑張って欲しい♪
あと、TVにももっと出て欲しいよね!!

何!!?てっちゃン好きなあたしにはヤバイ情報だあ!!
ありがと--!!
絶対見る!
by \◆みくる◇/ 2009.09.23 Wed 12:25 EDIT
14人になっても、
やっぱりEXILEゎ「第2章」のままなんだねっi-87i-80
良かったあi-185

てっちゃん、NHKのドラマ出るのビックリしたi-199
うちも絶対見るわ~i-84
最近、てっちゃんキテるよねi-184i-184
by エグモ 2009.09.23 Wed 10:26 EDIT
EXILEおめでとうだねv-238
ウチその時『オママン』聴いてたよ☆☆☆
連休中だったから聴いてみた。やっぱマキ兄の声GOODv-238けっこぉ~おもしろかったよ(^□^w
新曲流れたけど途中で終わっちゃった…v-239でもすっごいいい曲だった♡♡♡
最後はKENCHIも出た。KENCHIが言った「ガタン ゴトン ヴィトン」は爆笑しちゃった(^□^照
でも1時間30分って短いよぉ~v-292

テッちゃん出るんだv-238ゼッタイ見るよ。
『東京GODS』とかウチもほとんど主題歌目的だったり(^□^w
ちょっとドラマも興味アリv-352

今日エグジェネだねv-238録画しないと。
しかも明日からまた学校…(-"-)めんどくさ------いv-237
じゃあまた遊びに来るね☆☆☆
BeyBey=3
by しぃ 2009.09.22 Tue 22:05 EDIT
本当EXILE2章おめでとうだねっ☆
やっぱそう書いてあると嬉しいよねー^^

てっちゃんのドラマ楽しみ~!!
どんな話なんだろ??
早く観てみたい><
by さやか 2009.09.22 Tue 21:11 EDIT
EXILEおめでとぉっi-233i-189
これからも一生EXふぁんでおろうなぁi-235i-234i-176

めーる送れた??i-277
by ちづ 2009.09.22 Tue 20:47 EDIT

おめでとうやね><!i-189
2章って書いてあるん
嬉しいなあ(´;ω;`)
3章とかないよな??
by なつ 2009.09.22 Tue 20:40 EDIT
EXILEおめでとう
まゆちゃん!
これからも一生一緒にEXILE馬鹿しよね
いつか一緒にLIVE参戦しよね☆★
でも次のLIVE参戦は一緒っぽいね(笑)





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


