EXILEタイムマシン&Fran
皆さんなかなかコメ返とかできなかったのに
コメしてくれて本当にありがとう汗heart

本当になかなか更新できないしこのままブログ
続けていくか迷ったけどやっぱ
コメ見るとやめられなーいっ!!!


てわけで受験生の間暖かい目で見守ってやってください

えっとまず「EXILEタイムマシン」見ましたーっ!!!
たかひろ若いなあー....ういういしい


まったく来週がかなり楽しみになってるよっ!!!
「EXILEタイムマシン」最高


ンで今日は朝からFranのCM~?!?!
たかひろさんとひろさんがうつっててかっこよすぎた


最近EXモバさえまともにみれてなかったから
突然のEXILE登場~しかも新曲で
テンションMAXTAKAHIRO



さっそくお母さんにFranかってきてと頼んで学校~★
そしたら男子がかばんにEXILEの缶バッチつけてた


びっくりしたけど嬉しかった~(・3`)/

ンで家帰ったらさっそくFran~
着うたあたんなかったけど待ちうけ2つGET



着うたどーしてもほしい!!!!!
またFran集めするか迷うとこやねー


てか最近すっごい勉強頑張ってるっ!
今までにない勢いやで

明後日実力テストあるしそれで
高校考えていくみたいやしきばります★

ではではばいばーい


まこ

もちろん覚えてるよ~(・3`)/
まゆも受験生だからなかなか
更新できないんだよね雷

でも高校生なれたら自由だから
それまでのガマンするーっっ!!!
今はブログより勉強やらな


みくる

EXILEタイムマシン見たで~★
たかひろかなり若いし可愛い

まゆも早くふるで聞きたい~
結構好きな感じの曲やったからさ(`・ω・´)

時間ないんでまた更新しますっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちづ 2009.10.05 Mon 19:10 EDIT
FranのCMの曲
やばいよね(´;ω;`)!

テストがんばれっ
by ギリギリズ 2009.10.05 Mon 16:46 EDIT
うちもEXILEタイムマシーンみたよっ☆
まあ姉の携帯でだけどね 笑い

確かにTAKAHIRO若いよね!
なんか懐かしいわ♪ 笑

franのCM、昨日初めてみた!
HIROさんめっちゃかっこええ~^q^w
新曲も落ち着く感じでいいよね☆

うちも勉強しないとあかんな~ 汗
by hana 2009.10.05 Mon 00:58 EDIT
久しぶり★

EXパワーで勉強頑張ってね( ´∀`)b

タイムマシーン面白いし、いいよね♪

ふらん全く当たらん汗
もぉ08箱くらい応募してるのにw
by つちのこ 2009.10.04 Sun 11:48 EDIT
久しぶり〓!
覚えてる?(わら

FranのCMやばいよねi-80
まゆ、がんばってね
by \◆みくる◇/ 2009.10.04 Sun 01:12 EDIT
やっと学芸祭終わって、
やっと勉強モードに入れるよお~i-220

FranのCM、今日も見たし☆!
まぢヤバイよねっっi-184i-176
でも、何でHIROさんと敬浩なのかが気になりますなあ・・・・ww
If~I know~、めっちゃイイ曲だよねっっ!!
ふたくちより、好きだわあi-175\^^/
franのCMまぢでかっこよかったなあv-10
見た瞬間
テンションTAKAHIRO~(゚∀゚)アヒャw
しかも1日で2バージョンみれてんな美咲!!
死にそうやったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

美咲も中間テスト近いから
勉強しなあかんわ:(;゙゚'ω゚'):汗
お互いがんばろなあv-91
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.10.02 Fri 19:09 EDIT
franのCMまぢかっこよすv-238
ずっと見てたいv-10!!
franうまかったぁ~v-353v-352

今週定期テストだった・・・↓今日やっと勉強から解放されたv-10
by リサ 2009.10.02 Fri 17:01 EDIT
タイムマシーンのTAKAHIRO初々しかったねーi-278
うろうろしてたところ可愛かったw

着うた全然当たらん/(^o^)\
一体何箱Franを買えばいいのやら...i-201
by あい仔 2009.10.01 Thu 18:12 EDIT
franのCMカッコイイよねe-415
HIROさんもTAKAHIROもヤバイe-349
でも、うちまだテレビで見れてなーいe-330

まゆ勉強頑張ってるみたいやね!!!!
うち、受験生なのにヤバイゎ…e-443
まゆを見習って頑張りますっe-329





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


