スポンサーサイト
ふたつの唇 歌詞★

今日は台風で学校休みになったんで
9時から勉強するけどそれまで暇なんで
更新&コメ返&コメめぐり行きますheart

てことで今日は歌詞載せます~★

-----------------------------------------------

君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐりあえるまでに流れた時間ぐらい
僕の口付けでうめよう Your rips

抱きしめる強さで想いをはかれたら
二人はきっと恋人以上なのに
迷路のような街めぐりあえた奇跡
声に出さず二人で叫ぼう

唇を重ねたらまわる地球
ふたりを追いかけるMoonglow

夜の帳につつまれ手探りで交わす愛
まぶたをなでて魔法をかけるよ
僕の熱いものは君に届いてるかい?
そっと口付けで灯そうFire

傷つけあいながら情熱確かめて
微笑み交わし心のほてりをさます
隠したいことはない君を守りたいだけ
闇のなかでみつけた愛だから

突然の雨が頬をぬらす
離れた場所からひとりおもう
逢えない時間こそがふたりの
愛のかたちえお決めたのだから
そんなに自分責めないで
うつむいた顔を上げてごらん
泣き顔より笑顔のほうが
君には良く似合うはずだから

ほかの誰も知らないあまい秘密
抱え込んで
ほかの誰にも見えない景色を探す

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっと二人は恋人以上なのに
迷路のような街めぐり逢えた奇跡
声に出さず二人で叫ぼう
闇に光れ ふたつの唇

----------------------------------------

みなさんは着うたとった???
まゆフルもとったからめっちゃ
ききまくってる(・3`)/


あい仔
CMの曲も結構好き~★
あれもシングルについてくるんかな???

勉強頑張ってるほしー
勉強しなやばいねんよ.....
本間もうすぐテストやし汗

リサ

めちゃういういしいなあ★
懐かしいたかひろみたいheart
今たかひろえろ全開だし(笑


まゆもあたらへんーっっ
当たらんかわりに食べて
太るわ~汗

ゆっきぃ

テストお疲れ~
まゆもうすぐ定期テストある汗
まぢだるいしなあー.....

EXILEまゆもめっちゃ好き~★
やばいよなっ!
さんまのからくりTVもうけたし
かっこいいしばっかやたわ(・3`)/

美咲

まゆも自分の部屋にいても
FranのCMの音聞こえたら
ダッシュでリビングいってみるっ!heart

まゆ休みとか勉強しかしてない気する.....
病むわ~....

みくる

コメ返いけてないのに
コメいつもしてくれて本当ありがとっ!★

お互い勉強がんばろねびっくり

確かに嬉しかったっ!!
いろんな世代から愛されてるEXILE
やばいよね~★
さすがEXILEって感じだしっ

つちのこ

覚えてるよ~★
きてくれてありがとheart

暇だったらまたきてやってねっ!

hana

久しぶり~★
全然いけなくてごめんね汗
勉強頑張ってるよっ!

まゆもいっぱい買ってるけど
あたらんねんか.....
あの着うたほしいのにな....

ギリギリズ

たかひろかなり若いよなあheart

あのCMかっこいいし
曲いいしあのCM流れたらだまってみてる★
着うたあたらんのよな.....

ちづ

かっこいいよね~★
実力テスト終わったんやけど
またすぐに定期テストだし.....

勉強のオンパレードびっくり

美咲さん

訪問&コメありがとうです★
はい遊びにいきますっ!

こく絡みましょう~

なっちゃん

手紙ありがと~
また返しにいく~★

えぐも

まゆもうけた~★
やっぱEXILEは広い世代から
愛されてるんだね~っheart

楽しみやなっ!!!!
EXILEがでるTVは絶対みるっ!


======----------------------------------

もうすぐ9時なんでまた続きやります
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by - 2009.11.18 Wed 17:26 EDIT
达到
by hope 2009.10.16 Fri 16:50 EDIT
久しぶり!!
勉強頑張ってるね!
絶対まゆの努力は無駄にならないし
頑張ってね☆

そして、10月のはじめ
わたしは俊ちゃんライヴに初参戦出来ました☆

俊ちゃんライヴ本当最高だったよ↑
まゆは11月だよね。

11月に俊ちゃんに逢えると思って頑張ってね!!
わたしも来週またテストあるからまゆを見習って
頑張らなきゃ~!
by ちづ 2009.10.13 Tue 20:54 EDIT
着うた最後らへんのとこ
とった~i-239i-80
by さやか 2009.10.12 Mon 12:30 EDIT
ブログはじめましたぁi-187
きてねぇi-87
まゆみたいに勉強と両立できるようにがんばるっi-236i-176

鳥取も台風で学校休みだったよi-237

できたらリンクよろi-185
歌詞
貰ぅねえv-238
てか
本間にぇえ曲やんなあ☆
また
こっち来てなあ(´∀`*)b
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.10.08 Thu 18:10 EDIT
うちも学校休みぃv-354
でも、台風v-474やばかったぁ・・・・・・

塚、WISHのCMのTAKAHIRO版見た??v-55
by エグモ 2009.10.08 Thu 15:47 EDIT
ウチも学校休み~v-238
でもその分勉強頑張ってるよんっv-218

ふたつの唇切なくていい曲だよねv-238
Ti Amoに続いてEXILEらしいBALLADな曲っ。
まっ同じ人だもんねっ(^□^w
早くリリースの日が来ないかなv-236

じゃあBeyBey
by めぐみ 2009.10.08 Thu 14:39 EDIT
わ-お!
あたし携帯持ってないからCD出るまで我慢だあ(´・ω・`)

あ、ブログのURL変わったのでリンクの変更お願いします!!
今日からこっちでよろしく!!
http://exileshun.blog.petitmallblog.jp/
by なつみ 2009.10.08 Thu 11:28 EDIT
休みバンザーイ((笑

ふたつの唇いいよねー><
早くCD出てほしいね!!
眞木兄によると、PVは、3日かけて撮ったらしく、過去1だって言ってたー☆★
by みくそ★ 2009.10.08 Thu 09:57 EDIT
うちも今日休みなんだi-189
9時から勉強えらいねっi-80
うちは午後からだi-239
ふたつの唇はやくがんばって覚えるi-185
by ◆みくる◇ 2009.10.08 Thu 09:52 EDIT
うちも、今日学校休みになったよ~i-184
しかも、教育なんとかで、明日も休みだから
うちらの学校5連休なんだぁ~☆★
軽くシルバーウィーク的なねww

まゆゎ9時から勉強してるんだぁ~i-220
うちゎ、10時から勉強がんばろっとi-88





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


