お久しぶりです★更新(・3`)/

めーちゃ久しぶりですね
金曜日中間テストだよーっ★

受験生の間は不定期更新なるけど
許してな.....受かったらまた前みたいに
毎日更新するしなーっっ

昨日のEXHの話しまーす★
昨日のまっちゃんの演技やばいな

タカ子(笑
次もプロポーズのやつみたいやし
楽しみ~て思ってたけど.....

ウェディングドレスのファッションショーのときに
たかひろ....キスしよーとしてたっ!!!!!!!!!


やめてーっ!!まゆにして(笑


てかLIVEDVDもーすぐやん
もちろん予約済みやしはっやくみたい~♪

DVD見たらできたら感想更新するなっ!!
ではでは勉強してきまーす★

コメ返はまたにさせてっ(汗
TRACKBACKS
COMMENTS
by めぐみ 2009.10.24 Sat 11:37 EDIT
タカヒロのうん。と何?
がかわいくて♡半目なとこも好き←
今日はいよいよEXHだね!!
こめ来てくれてぁりがとv-238

DVDぁと4日で発売(´∀`*)b
興奮してライブんトキみたいに寝られへんわw


また来るねえ★
by 卍える・ 2009.10.21 Wed 20:26 EDIT
まゆにしてとかww
わかるようi-228!
あれはモデルさんもびっくりだよねi-202
ずるいぞっi-176

ラバアゲに似てるよね~
衣装とかも♪
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.10.20 Tue 17:33 EDIT
うちもEXH見たぁ!!
TAKAHIROキスしよーとすんのドキッってきたv-388
やーめーてー!!
・・・で、東京DOGS見た!!
ふたつの唇ながれたときテンション↑だったぁ!!

うちは24日文化祭!!
いま猛練習中・・・v-356
大変だけど、楽しいからがんばるわ!!

じゃぁ、またねぇ
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.10.20 Tue 17:24 EDIT
お久~v-266
by 奈々[e:739] 2009.10.20 Tue 00:35 EDIT
久しぶり

奈々も予約ずみ
みたら学校で感想
いいあうかっ

by まお 2009.10.18 Sun 23:25 EDIT
まゆ久しぶりe-266ブログにこめしてくれて
あんがとぉーーe-343
金曜日の中間テスト頑張ってねe-420e-420
受験生とかパないくらい忙しいよね・・・・。
もう現実逃避したいわぁ・・・・ 笑

EXHめっちゃうけた!!タカ子って・・・e-455
・・・・あの最後のキスe-273しようとしてたやつ
ありえなーーいi-195
たかひろお願いだからやめてって感じだった・・・・e-260腰ぬかすとこだったよ・・・ 笑
by hope 2009.10.18 Sun 22:25 EDIT
タカ子って言われた時に
TAKAHIROちょっと笑っちゃってたよね^^
来週は新メンバーのプロポーズっぽいよね♪
それが凄く楽しみだな!!

TAKAHIROがキスするマネでも
した事にびっくり!!

最近ずっとNAOTOさんが好きだから
もしNAOTOさんだったら・・・って考えると
複雑だな~笑

by あい仔 2009.10.18 Sun 16:21 EDIT
受験生って本当やだねe-330
うちももうすぐテスト週間入るし、
勉強せんといけんわぁ~e-282

まっちゃんゎやっぱ演技上手いなe-420
タカ子かわいかったe-414
TAKAHIROに1回カツラかぶってほしかった!!!!笑

来週ゎ見たいけど見たくない…
あのモデルさん超うれしそうにしてたし!!
やめてーーーe-350
by ゆみ 2009.10.18 Sun 16:18 EDIT

まっちゃんの
演技ヤバいねっ
そしてそして来週は
TAKAHIROがモデルさんに
キスしようとしてたね
ショック大きいわぁ

勉強頑張ってね
福島のドドドドド田舎
から応援してますっ

by ギリギリズ 2009.10.18 Sun 14:54 EDIT
受験とかまじやだー;
ウチはなんも勉強してないよー←
やんなきゃいけないと思ってるんだけどね~。

なんか急に焦ってきたi-201

EXHはやばかった!!
まっちゃんの演技、なんか本格的だし 笑

タカ子もそれっぽくしてたよねw
微妙に目つぶったり、開けたりw

来週は、観たいけどみたくないわ←

LIVE DVDもうすぐだねーi-237
感動がよみがえる☆

シングルとアルバムも楽しみだね♪
by ◆みくる◇ 2009.10.18 Sun 13:33 EDIT
早く高校合格したいよなぁ~☆
あ~、疲れた。
勉強とか無理ぽ・・・i-201
1年から3年までの全教科を頭に詰め込んで、
もう頭パンクしそうですよww

昨日のEXH、まぢヤバかったああi-184
タカ子のシーン、何回もリピったし♪
「うん。」とか「何?」とか言うところとか、
目閉じそうなとことか、萌えすぎたあi-80

来週のあれゎ、なんなんですか?←
あの、モデルさんに嫌がらせの電話殺到ぢゃね?(笑





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


