LIVE DVD感想~★

こんばんわ=★
なんかアクセス数がめちゃ
やばくなってきたんでそろそろ復活せねば

とゆうわけで今実力テスト勉強ちゆうですが
こそこそと更新したいとおもいますやま

で....ただ単に更新するだけじゃ
勉強しなくなっちゃうんで暗記言葉書きながら
覚えたら書いていくーっっ
ってゆっても伝わらんよね(´・ω・`)

うんっ!!ではさっそくLIVEDVDの話ししよーではないか

ちなみに27日に見ました=★←はまってる 笑
やっぱり一言でいうとかっこいい



もう神の領域だね....うん
まゆも神の領域にいたと思うとぐふ


なんか表現意味不やけど
スルーでよろしくお願いしますやま

なんかさ改めて客観的??に見ると
ステージ近いなっ!!!!!!!!!!!!!!!


ATSUSHIがステージに座ったときの
あの近さ....やばいっす(=

後,優しい光もLIVEでじゃどーなってるか分からんかった
けどDVDのおかげで詳しくわかれた


もしまだかってない人がいるなら
今すぐ買いに行こう!!!!笑


てかそんなことゆってるまにもーすぐシングル
発売やーーーん(=・3.=)


たのしーみしーみ


ではではまた更新します=★
コメ返追記じゃなくここで
させてもらいますね

-----------------------------------------

エグモ∵/
コメいっつもありがと
本間感謝してますやま

トップ変えたんわかってくれた??
ありがとー何気頑張った

あみちゃんてゆうんやー....
名前も可愛い.....笑
まゆま月刊かねなくて買えへんーっっ
まゆも早くバイトできる年齢になりたいな
なんでこんなに未熟なんだろー.....

まゆ発売日までガマンするわっ★
てかスカパーまゆ見れへん
エグモは見れるんー????

ゆり∵/
どーしたん??ゆりがPC開いてること
自体みずらしすぎるっ!!!

まゆが話したLIVEDVDの話し
かなりあってたやろ???笑

めぐみ∵/
確かにメインは「A」でミニのドレスも
きたいかもーっっ



............その前にや痩せな

てっちゃん相変わらずやな~
なおきのやつ意味不やた

hope
∵/
やばいよ~普段の賢い人の点数こしてしもた
まぢ今ならどこでもいけそう~笑

まゆも初回限定ほしい~
どーしてもほしいから頑張る
EXILEがさ後半になってかなりあついから
受験その勢いでのりきるわ
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by ちづ 2009.11.06 Fri 21:08 EDIT

テンプかなり
かわいいねv-10

ATSUSHIが花道座った時
近すぎた!
羨ましい(´;ω;`)
No title
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.11.06 Fri 17:46 EDIT
ライブDVDv-52見たぁi-164
か・・・かっこよすぎi-5
塚、うちいってないカラ
めっちゃうらやましぃぃぃぃぃv-363
次は絶対行くし!!v-30

11日のCDわ残念ながら買えない・・・v-406
そのかわり、12月のアルバムわ買うーv-345
もち、初回限定やぁ~!!
早くほしぃぃぃぃ!!

HKケド、うちお祭りでEXILEのポスター
2個GET!!うれしかったぁ~!
No title
by hope 2009.11.05 Thu 22:17 EDIT
色付きの文字テンプレ変わったね♪シンプルでいいね(*^^*)♪

まゆ本当勉強頑張ってるね↑
普段賢い人の点数越したとか
頭良すぎじゃん!!
この調子で受験も頑張れ~~^^ 笑
応援してます☆
No title
by 由香 2009.11.05 Thu 20:02 EDIT
LIVEDVDやばいやんな!
めちゃ格好えーでかん
EXILE様やばいっす★!
No title
by ◆みくる◇ 2009.11.04 Wed 19:02 EDIT
ぉお!!!テンプレが変わってるi-189←気付くの遅いってか?ww(爆

今日、第3回目総合テスト終わったすう~i-87i-80
今日だけゎ、NO勉でっ(笑
昨日なんて、10.5時間勉強しちゃったよwi-220
自分の中でのギネス越したww←

LIVE DVD、テスト前だけど、Amazonさんから
届いたその日に見ちゃったよi-175
相当や・ば・いi-199
TVの前で、フラッグ降りっぱなしだったよi-184

やっぱセンターステージゎいいなっ♪て思った^^
来年もセンターステージがイイ!!☆
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.11.03 Tue 18:10 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まゅチャンところゎ
いっつも米いっぱいやん←
美咲もガンバろ(´∀`*)

シングルもうすぐで発売やなぁ★
また語ろ@@これからも辛味∃ □ = ノ 勹なあb

んぢゃばいばーい(゚Д゚)ノシ
by 奈々 2009.11.03 Tue 00:50 EDIT
久々ニャハ

てかますやま使い過ぎ
やん笑
みんな分からんからって~


実テ勉しないと奈々も

by ギリギリズ 2009.11.02 Mon 22:28 EDIT
どーしよー!
未だに勉強してないっi-201
今月テストあるからちゃんとやらないとな!!

LIVE DVD、もうヤバすぎっi-175
ライブが見事によみがえった~!!
スタンドの一番後ろだったから、
あそこでどうなってたとかがよく分かる!笑

なんかDVDみたら、ますますEXILE好きになったよi-178
もう、ほんとEXILE大好きーーー!!!笑

またきまーす!
by エグモ 2009.11.02 Mon 17:20 EDIT
ゴメンねi-195受験が終わったらすぐにブログ再開するからっi-201
ウチi-198ウチはスカパー見れないよ笑
スカパーのHPで見れたi-189
今はもうユーチューブで見れるよi-194
いいな~DVD。これも欲しいけど、今はなんとかして親に説得中…。
理由は『愛すべき未来へ』を予約してもらうためっi-234
7日ぐらいで予約が終わっちゃうんだよねi-240 ←楽天市場だと。
まー頑張りMATSUi-234

じゃあBeyBeyi-203
by あい仔 2009.11.02 Mon 16:53 EDIT
ライブDVDやばかったねe-414
てか、ステージから見ると結構アリーナ席とか顔見えるやん!!!
ってことはEXILEに顔見られてるやんe-349
↑バカですe-330
またライブ行きたいなぁ♪

うちゎやっと中間テストが終わったとこ!!!!
うちも今回ゎ結構よかったe-420
で来週実力テスト…
受験生ってテスト多すぎやねe-443
by めぐみ 2009.11.02 Mon 16:29 EDIT
あ-あたしも勉強しなきゃなあ-←

わかるッ!!なおき軽く意味不だったけど、
そこがなおきのいいところ♡←
喋ってないしね!!
LIVE DVDになにげなおきいっぱいうつってた!!
なんか笑顔でいいよね!!
by なつみ 2009.11.02 Mon 13:45 EDIT
ほんまに!!
神の領域にいたんやね((笑
テンションTAKAHIRO状態でしたけど・・・\(^^)/

企画は、できたらでいいからね♪
手紙ヨロシクです><;
by ゆか 2009.11.01 Sun 23:00 EDIT
初コメです^^
うちも受験生なんやっ 最近テスト多いww
でもなかなか勉強はかどらんくて、、
そんで まゆちゃんのブログ見たら勉強頑張ってるって
書いてあってなんかちょっとやる気でてきた☆
ごめんなぁ意味わからん人で・・・笑
とにかくなんかわけからんけど、一緒に受験がんばろうって言おうとおもって・・・・笑 

それと、まゆちゃんのEXILE好き、みならいたいっ^^
by まお 2009.11.01 Sun 22:18 EDIT
LIVE DVDやばいよねぇe-328
ほんっとにステージ近いしね!!あの近さはやばすぎるぅーe-349
あっちゃんが花道に座ってるやつとか超羨ましかったe-420e-420
あんなん、まおだったら気絶してしまうわ・・・・ 笑
スーパーシャインのときの、敬浩のエア・ハイタッチも羨まだったぁe-328
まおにもやってーぇe-330 笑





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


