Mステ出演2曲披露

15:00から塾なんで今更新しますすす
来週のMステにEXILE出演します~

披露する曲は「ふたつの唇」と「Ti Amo」
まさかの2曲とかやーばーい

来週はTVにへばりついて
まばたきせずみなければ!!!←無理

てか食わず嫌い見ました~???
Maki兄綿棒まぢですったんかと思った
そしたらぴろーんって綿棒でてるよ!笑


戸田えりかちゃんまぢ可愛いかった
あんな子にうまれたかったなあ


てか最近西野カナちゃんの「もっと....」にも
はまってる(=・3.=)
EXILE以外興味のないまゆがいいと思う曲だよよん


てかもーすぐシングル発売やんっ!!
楽しみすぎる~~~


まだふたつの唇PVガマンして
見てないからどきどきだよよん


んぢゃあ今日もう一回更新するかもなんで
そんときにコメ返しますねね


そーいえばまゆらインフルはやりすぎで
学年閉鎖なったんで火曜日まで普通に
更新できると思います


久しぶりに前みたいに一日2回更新とか
できちゃうかもやしコメめぐりのたびにも出れるかも



んぢゃねえーっばいばい
TRACKBACKS
COMMENTS
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.11.15 Sun 10:04 EDIT
Mステ見たぁv-20
永久保存版!!
超かっこよかった!!
ほれてまうやろーーーv-238(笑
塚、すでにほれてるわーーーv-10
じゃねv-354


No title
by まお 2009.11.09 Mon 16:30 EDIT
Mステビデオ撮らなきゃですねっv-54   TiAmo]とふたつの唇どっちもいい曲ですよねe-266またコメしますねi-236[色:9933CC]
by ほなみ 2009.11.09 Mon 00:08 EDIT
久しぶりっ(゜∀。)!!
来週のMステわ必見だね(・ω・)!!
No title
by DJ TORU 2009.11.08 Sun 18:37 EDIT
えぇ~e-2
そうなんですかぁ~。
絶対Mステ見ないとぉ~e-451

No title
by あい仔 2009.11.08 Sun 16:28 EDIT
Mステめっちゃ楽しみe-420
エグジェネとEXH以外の
14人でのテレビ出演ゎ久々だよねe-282
ふたつの唇いい曲やしe-415

うちも西野カナの「もっと…」好きe-343
まき兄の探偵Mのときにいいなぁって思った!!!!
今も聴きながらコメしてるe-320
No title
by ◆みくる◇ 2009.11.08 Sun 11:28 EDIT
今、ブログ休止中だけどコメだけゎしに来たよおん^^/

Mステ、めっちゃ楽しみだああ~~i-237
Ti Amoとふたくちって、
両方とも不倫ですか?←
とか思ったよww

うちも、マキ兄鼻大丈夫!?!?とか思ったら、
あ、出てるやんi-232て感じだった^^
いつか、誰かにやってみたい!
だまされるかな?ww
No title
by ギリギリズ 2009.11.08 Sun 11:14 EDIT
Mステ、めっちゃ楽しみi-237i-189
2曲披露はヤバイべっ↑↑
録画もしっかりしないと!!

「食わず嫌い」観たよ~i-185
まき兄、苺嫌いだから苺出るかと思った!!
だから最初全然分かんなかった;;
まあ、”カラスミ”か”若竹煮”だと思ってたら
若竹煮だったというね 笑

チュートレと綿棒もやばかった!
爆笑もんだったw

益々まき兄好きになったわ 笑
No title
by みくそ★ 2009.11.07 Sat 23:59 EDIT
おひさしーi-178
2曲とかやばい!!
出来ればIf~I know~のがよかったi-229
絶対録るi-189
塾だからww
もっと・・・いいよね★
探偵Mの主題歌だったよねi-228

んじゃまたくるi-185
No title
by めぐみ 2009.11.07 Sat 20:21 EDIT
新テンプかわい-♡
Mステ楽しみだねえ(*'U`*)

あたしも、今「もっと・・・」にハマってる!!
マキ兄の「探偵M」見てから気になってすぐにipodに入れた!!
No title
by しぃ 2009.11.07 Sat 19:14 EDIT
まゆ久しぶり~♪
Mステ楽しみだよねi-189
久しぶりの音楽番組だからなおさらね(^^)!

食わず嫌いおもろすぎた、笑
一人Choo Choo TRAINあーい!←
うちも一瞬本当に吸ったかとおもったww
No title
by えり 2009.11.07 Sat 14:17 EDIT
エグモ→本名の『えり』に名前を変更しましたi-189
詳しくはブログを見てっi-236

食わず嫌い見たよi-234
マキ兄の1人Choo Chooヤバかった笑i-183
やっぱマキ兄が言ったようにマヌケだね…i-241
綿棒はウチもビビったi-199

塾頑張ってねi-192

じゃあBeyBeyi-203





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


