スポンサーサイト
ふたつの唇GET!★

更新できなくてごめん......
でも今日「ふたつの唇」取りに行ったよ~

ガマンしてたDVDようやくみたねんけど
10回見ました(=・3.=)本間につぼ
てかめちゃEXILE細かいよなあ~っ
HIROさんがうったたまにEXILEて書いてるやんっ!!
みんな気づいた~??気づいてるか....

んでさ、まずいろいろ語りますね
どうせだからメンバー全員語る

まずHIROさ~ん!
→登場からかっこよすぎやんっ
んで弾に「EXILE」の文字....感動したたたた

次はまっちゃーん!★
→なんですかあのシュツレーション
かっこよすぎやろ~運転も銃もうますぎ

うっさーん!
→今回のうっさんいつもよりもかっこよくない??
なんかかっこよくなってる!!!そう思ったんまゆだけ?

まき兄~!★
→これはいつもどおりかっこいいっ!!
バイクがよく似合うねえて感じやなやな

あきら~!
→なんか花団思い出した
てっちゃんとのコンビネーションっ神


敬浩!★←久しぶりに漢字
→はいっ!もう犯罪並みのかっこよさ
曲への感情はいってるかん大好き
あとあと!!!カメラ目線になるとこまでが好きっ!!!
はあ.......すき 笑

あつし!
→まさかサングラスはずすとわ.....
いや~~あれはATSUSHIファンにはつぼ
なんではないでしょうか????

しょーきち!★ねっさん!
→今回のしょーきちかっこいいっ!!
ねっさんといるとやっぱいいよね

てっちゃん!★
→相変わらずかっこいいあきらへの
銃のバトンパス~(V)

なおとさん!
→拳銃のダブル使いカッコいいよね
なにもかもかっこよすねねね

けいじ!★
→なんかめちゃかっこいい銃やた
もちろんけいじもかっこいいによー

けんち!
→なんか回転してたよーっ!!!笑
なんかみなさんかっこいいね

そして.........................................誰かひとり忘れてない???
そうそうなんですっ!!!!!今日は誰かの大切な日~



☆=====================================★

HAPPY BIRETHDAY NAOKI


おめでと~~~12:00に祝えなくて
ごめんなさい......


まだEXILEになって一年でもないけど
彫刻等のNAOKIとかAKIRAと一緒の
NAOKI笑
おもしろくて大好きやあ


★======================================☆


最後まで読んでくれてありがとっ!
コメ返は追記だおy


LIVEDVD感想~★より

まお
→LIVEDVD見たらやぱ絶対
テンション敬浩なるよねえ??
ハイタッチとかやばすぎるわ!!!
まゆハイタッチできたら手一生
洗えません....みたいな

ゆかさん
→コメありがとうございます
勉強頑張ってるよよーっっこれでも結構
うん!!!一緒に頑張りましょうっ

まゆはEXILEの目的?目標に頑張ってるっ!!!
お互い志望校いけるように頑張りましょう

なっちゃん
→なんかごめんな....
でも企画にはさんかしたいけど
おわっちゃたらまたでいいよ
絡みは返しといた~

めぐみ
→意味不やったけどまゆそこに
爆笑してたっ!!!(=・3.=)
胸からはーとつきだすてきな???笑

メンバーそれぞれの個性いいよね~

あい仔
→まゆもそれ思ってたっ!!!
もしかしたらEXILEの視界に入ってて
テンションあがりすぎてきもかったら
どーしよ......苦笑考えすぎ???

まゆも今回かなりよかったよよん

えり
→まゆも本当はブログ閉鎖する
勢いで受験勉強しなあかんねんけど
もったいなくてできまてーん
だからえりを尊敬するっ!!!

愛すべき未来へどーしても
やっぱ初回限定ほしいよな~

ギリギリズ
→そーなんよっ!!!!まゆなLIVEDVDもやけど
新曲でももっともっと好きになった

なんか前よりもEXILE熱あがってる

まゆも明後日実力テストやから
本当はこんなことしてる場合ちゃう....笑

奈々
→最近めちゃブームやでますやま
流行ついてこよーぜ

美咲
→そうかなあ???でも前よりは
大分減ったんよなあ.....
でも今は受験生やからいいねんっ!!
また勉強に余裕が出たらがんばろかなーて

シングル鬼やばいっ!!!!
本間やーばーいー

みくる
→テンプレ変えたんやけどやっぱり
黒背景にしたいなて思ってるんよ
んで文字いろつけたら可愛いかな?って
みくるならどーする???

すげえっ!!!まゆも10.5時間はしたことないっ!!
まゆも頑張らんとあかんなーっ

まゆもとりにいって即みてしまった
EXILEの誘惑には勝てません

由香
→やっぱEXILEは神だよね~
LIVEDVDとかまぢすごすぎやわ

シングルとか買った????
まぢやっぱEXILEの曲ていいよね
てか敬浩好きやわ~

hope
→あの点数がもし期末でも
とれたら成績5の自信あるよ

でも....提出物とかやばいかんね~
まっEXILEがいればなんでも
できるきがしてくるわ~

ゆっきぃ
→でもさLIVE行ってないほうが
よけいにDVD楽しめると思う
来年はお互いいってかたれるといいね

その前にチケットすごい倍率やからな....
とれるかなああ????

アルバムにたぶん入るお
思うしそれでいいと思うで

ちづ
→このテンプレいいかな??
まゆてきに可愛い黒背景のテンプレ
探しテルんやけどなかなかない

あれは近すぎるわ~うらやま


いったんこれだけで
久しぶりに長いことうって疲れますた
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.11.15 Sun 10:10 EDIT
ふたつの唇・・・PVめっちゃかっこよすv-238
弾にEXILE・・・・・きずかなかった!!
またじっくり見る!!v-416(怖v-356

愛すべき未来買うーー?
あれ買わなかったらソンだよねぇぇぇv-278
新曲トカめちゃ入ってるし!!
楽しみだぁ!!v-352
by しぃ 2009.11.11 Wed 22:59 EDIT
PVやばいよね///
今回もすごいスケールのでかさww
えっ!そうなん?!
拳銃の弾にEXILEってすごすぎる!

なおきくんはぴば☆
あきらとなおきくんのコンビ最強w
EXレンジャー大好きっ*.
by ゆり 2009.11.11 Wed 14:58 EDIT
テンプレ懐かしぃ★笑

NAOKIおもろいなぁ~
ふたつの唇CDは
もう聴いた★☆

DVDは今日の夜に見る予定(^^)

豚インフル嫌やなぁ・・
明日暇チンやわ・・・・






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


