ありがと~~←将吉風
前回記事削除しましたっ!!!
コメントくれたみくる卍えるさやか
本当ありがとーっっ!!!!

みくるのゆーようにやっぱ
いっぱいここでもEX友できたしもったいないから
このブログで一生続けますピンクハート

それにパソコン開く時間ないときは
携帯から更新するってゆう手もあるしっ!!
てなわけで今日から毎日更新目指すっ!!!


またブロ友増やす~~
てわけでEX馬鹿さんはぜひ絡もうねねっっ


本当「ありがと~~~~~←将吉風」
これ久しぶりに使ったわ


受験生やし大変やけど
絶対やめるとかはしたくないし
絶対続けるからこれからもずっとずっと
仲間でいてくださいっ!!!!!!!!


そして!まゆ明日清木場俊介のLIVEに
いってくるんでレポ更新できたら
いいな~んつて★笑


本当皆様大好きだよよ~すheart


最後にTV出演情報ちょこっと

ベストヒット歌謡祭
HEY HEY HEY
Music Lovers

ベストヒット歌謡祭の観覧募集神戸やったから
募集しようと今日おもったら
昨日までやった.......


だれか応募しますた????


んぢゃーねいっ塾いってきますやま
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.11.14 Sat 17:57 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


