清木場俊介LIVE★!

おはよ~ございますやま
今日休みやし皆様寝てるかな~??

ンで後10分ぐらいで家でますっ!!!
清木場行ってきます


ロックしてきますね~~
またリアルタイムで更新するかもしれないんで
チェックしてくれると嬉しい

家でるまで後ちょっとやけど
コメもちょっとなんで....苦笑
コメ返してから行きます~


ゆり

もうテンプレ戻したわ
ゆりブログすぐやめるからな.....

HPも更新しろよーっ!!!!

しぃ
PVまぢやばかった
また一段と好きになって携帯に
EXILEの画像が増えた

なおきさんこれからも
頑張ってほしいです~

ゆっきぃ
やばかったよね
やっぱ気づいてない???
あれは何回も見るときずくで 笑

絶対かうっ!!!新曲あるし
埼玉のファイナルあるし
かわな絶対そんやな~

TRACKBACKS
COMMENTS
by ちづ 2009.11.16 Mon 19:05 EDIT
清木場いいなあi-80!
楽しんできてねっ(*゚ω゚*)

ブログ更新、応援してるから
がんばってねi-189
by しぃ 2009.11.15 Sun 20:39 EDIT
俊ちゃんライブいいなああああああ!!
俊ちゃんのロックはまじ最高よねi-189
うちのぶんまで楽しんでね♪
by そよか 2009.11.15 Sun 16:33 EDIT
移転しなくて良かったあ☆
これからもこのFC2でよろすくうi-234i-80

テンプレ、戻したんだね~^^♪
やっぱ、この緑のドットの方が「まゆ」て感じするi-185

俊ちゃんLIVEとかいいなあi-184
by めぐみ 2009.11.15 Sun 10:48 EDIT
俊ちゃんライブ!!?
いいなぁ-♡
レポ楽しみにしてるよ~^ω^





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


