ベストヒット歌謡祭
皆様久しぶりですっ★
昨日期末テスト終わりました
でも12月1日にまた実力テスト


本間死んでます.....
でもこのあいだはEXILEがベストヒット歌謡祭で
グランプリとったからちょい元気もらえた
EXILEほんとーにおめでとっ


ちょっとマナー悪かったけど
去年の有線のときに比べたら.....


てか本当によからぬ噂を聞いて
しまったけど噂は信じないようにします!


明日はMラバに出るし本当
楽しみ~しかもビストロにもでるやん


しかももーすぐアルバムも届くし
なんか年末に近づくとEXILEいっぱい見れるし
楽しいこといっぱいよな~
てゆかいつのまにか全部字が赤くなってて怖い


ではではまた更新しまーす★

コメ返は時間ないんでブログないひとは
追記にしてある人はブログに返しにいくっ

しぃ
まゆも本当夢みたいで
かなりテンションたかひろやったっ
かっこよかったよ~~っ!!!
興奮であんまおぼえてないけど 笑

あい仔

本間嬉しかった~★
やっぱ生は違うよね
その日はたぶん運勢がよかったんかな??笑

ゆっきぃ
定期テストと同じ意味やで
昨日やっとおわったわ....点数いやな予感...笑
しかもまたすぐ実力テストやし
テンションさがるわー......

たかひろさん
紹介するまえにおわっちゃってすみません...
でもグランプリとってくれて
さすがEXILEですね~~★

TRACKBACKS
COMMENTS
by mei 2009.12.02 Wed 12:08 EDIT
ひさしぶり~

って、覚えてる???

EXILEグランプリだったよね(^0^)
今夜はFNSだ~!
楽しみ!
by そょか/*. 2009.12.01 Tue 00:27 EDIT
今日(あ、昨日か)、やっとテスト終わったあああi-184
これでもう、冬休み明けまで無いしi-87^^
テスト始まる前、ずっと「ぜってえ負けねえぜってえ負けねえぜってえ負けねえ」て繰り返して言ってたwww(笑

i-221グランプリi-189まぢおめでとう~~\(^0^)/
さすが、EXILEだよねi-189
改めて大好きになったi-184i-80^^

うちもよからぬウワサ聞いてしまったよ・・・。i-232
記事にも、白で書いといたあ。。
まゆが聞いた噂って何なん??
by ゆり 2009.11.30 Mon 22:55 EDIT
アルバム楽しみやあ!!i-275
本間めっちゃ楽しみi-80

グランプリ、おめでとうi-221EXILE!!
今年も賞いっぱい
取らーるといいなっi-101i-265
by えり 2009.11.29 Sun 10:15 EDIT
久しぶりi-189
テストお疲れですi-203&1日はガンバi-192
ウチも27日にテストがあったよi-195

やっぱEXILEサイコーi-175i-175i-175
EXH見た?けっこーヤバかったしおもしろかったよi-234
今日はMラバだねi-194
ってかアルバム予約したんだi-233
いいなーウチなんか結局初回が買えないよi-195i-240
クリスマスCD欲しかったなーi-241i-241i-241
1月1日、EXILEは何をしてくれるんだろうねi-233
ちょっと期待しちゃおi-184i-175

じゃあBeyBeyi-203
by みくそ★ 2009.11.29 Sun 01:40 EDIT
久しぶりっi-80
最近来れなくてごめんねi-240
やるときはちゃんと来るねんi-189

ほんとマナー悪すぎだねw
去年はもっとひどかったけどねi-177
しゃべってんだからねえ・・・
って感じですっと思ってたw
レコ大はまさかねえi-229
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.11.28 Sat 18:24 EDIT
久しぶり!!i-189
テスト大変そうだね・・・がんばってね~!!

ほんと、EXILEいっぱい見れてLUCKYi-184
アルバムも楽しみ!!v-51

塚、1月1日の発表ってなんだろう??
それも楽しみぃv-20

グランプリおめでとぉv-354
やっぱEXILEだねっっv-353





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


