愛すべき未来へ
20091203202205
皆さんめっちゃ久しぶり
相変わらず頑張ってますやま
今半身浴ちゆうやねんけど
写メのとうりやってる
んで更新するわな(゚∀゚)!


昨日発売された『愛すべき未来へ』
予約だけで100万枚突破
さすがEXILE~やな!★
皆さん買いましたか?
やっぱEXILEやばいわ
メイキングもドキュメントも
まぢ最高やった
みんなはどこがお気に入り?
まゆは、AKIRAが精神統一して
歌歌い始めたところと…
TAKAHIROが逮捕しちゃうぞ
てゆうてすみませんてゆうたとこ



新曲はHeavenly whiteとか
結構好きやしIFもすき




充電ないから休みの日に
こめへんやらするな



バイバイ
TRACKBACKS
COMMENTS
by みさき 2010.01.02 Sat 17:29 EDIT
まゆチャン
あけおめえ☆

今年も
EXILEFANTASYでつっぱしって
いこーな(´∀`*)b

よかったらみさきのぶろぐ
リンクしてくださいな卍
by めぐみ 2009.12.07 Mon 17:03 EDIT
久コメ!
オベンキョえらいね(´・ω・`)←
あたしも受験生だけど・・・うん←
来週テストある(ノ_`*)

あたしもHeavenly white好き♡
あつしがマスク?を頭にやって、ポーズとってるとこツボ^ω^
バナナの銃とか!!

by そょか/*。 2009.12.06 Sun 22:05 EDIT
半身浴中もお勉強してて、まゆすげえっスi-184i-189
今回どんな感じやったぁ?
うちゎ410点だった・・・
まあまあですなぁi-232
冬休み明けのテストで挽回してやるう~i-184

メイキングとかドキュメント映像とか、
もう萌えポイントがありすぎて
語ってたら日が暮れてまうわ~あ(笑
平たく言うと、(←EXHのマキさんww
EXILEゎ最高ですi-80i-189

Heavenly whiteやばすぎるううう・・・・i-241i-176
溶けちゃいそうで言えなかった、てとこ好きーi-233
by リサ 2009.12.05 Sat 21:36 EDIT
久しぶりー\(^o^)/
まゆほんと勉強頑張っててすごい!尊敬!
あたしも見習って頑張ろi-86

AKIRAの謎の儀式かなりウケた(笑)
それをうっさんが真面目に解説してるのもヤバかったw
by たかひろ 2009.12.05 Sat 13:17 EDIT
http://www.billboard-japan.com/awards2009/

EXILEノミネートされています。
投票お願いします。

ブログで紹介してくれると嬉しいです。
by しぃ 2009.12.04 Fri 21:42 EDIT
今回のアルバムは盛りだくさんだよねっ^^
敬浩くんの逮捕しちゃうぞi-80はどツボ(^p^)w
あとあつしのばなな食べてるとこも好き♪
あれはレアだよ!!
新曲だったらAngelが好きだな><*.
Heavenly Whiteもいいよねi-189
by あい仔 2009.12.04 Fri 17:05 EDIT
うちももちろんアルバム買ったよ♪
でも、まだドキュメントゎ見てないi-201

うちもHeavenly white好き☆
あとTAKAHIRO作詞のYour Smileもi-175
今回のアルバムもめっちゃ豪華だよね!!!!

うちも勉強頑張らなければ!!!!
by *+...ゆっきぃ...+* 2009.12.04 Fri 12:29 EDIT
うちも買ったぁ~!!!!!
めっちゃよかった!!
たかひろの逮捕しちゃうぞv-238
のとこすごい胸キュンv-10

ふたつの唇のPVもめっちゃかっこよすe-265
あのストーリーもよかった!!
銃打つときのHIROもすごいかっこよかったe-266

新曲だと、夢見るようなクリスマスと、
      A leaf~螺旋状のサヨナラ~
がけっこう好き!!

100万枚って・・やっぱEXILEは最強だなぁv-20
うち的に今回のアルバムが一番好きだなぁv-238
EXILE最高v-218v-353





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


