食わず嫌いたかぼー★


めっちゃ久しぶりすぎて
もうみんなブログみてくれてないかな??


でも3月で受験終わるしまた
ブログ再開するしコメ周りもいくしな

ブログは全然更新できてないけど
EXILEの番組はちゃんとちゃっかり
全部みてたしな~★

てかたかひろも「食わず嫌い」出るし
めちゃ楽しみすぎてやばい~


あと、ちょっとで夢のJKやし
がんばるよ~
JKなったらやりたいことめっちゃある


んぢゃ受験生とゆう理由で
またしばらくきえまーすっっ
でも絶対戻ってくるんでみすてないでね
TRACKBACKS
COMMENTS
by 綾美 2010.03.03 Wed 17:24 EDIT
初めまして。
綾美もエグザイル大好きっ!
綾美の
ブログにもエグザイルたくさんあるから来てね。
よかったらうちのブログで絡みとか。。。
by hope 2010.02.27 Sat 17:26 EDIT
久しぶり♪

みんなでまゆの合格信じて
ここで待ってるよ^^
頑張ってね!!

絶対合格~☆☆
by えり 2010.02.24 Wed 13:51 EDIT
久しぶり(^^)v

高校合格したよ☆
詳しくはブログ見てね☆
まゆもぜってぇまけねぇ!!!
あと少し頑張ってね(^O^)/
by RINNGO★ 2010.02.23 Tue 17:05 EDIT

お久しぶり^^★ちゃんと見てるよー!*

ウチも受験、受験って言ってたけどちゃんと
EXILEの出演番組ゎ録画してでも見てた♪

やっぱEX馬鹿ゎ変わらないよねi-239i-80

ブログの復活待ってます(^ω^)★頑張ってね!!!

by まお 2010.02.08 Mon 20:23 EDIT
ごめん・・・・。
名前書くの忘れてたっ!!
まおだからねぇ・・・・i-230
by - 2010.02.08 Mon 20:21 EDIT
やほーーi-80
ちゃんとブログみてるよんi-185

食わず嫌いめっちゃ楽しみだよねーーi-80
たかひろには申し訳ないけど負けてもらって、
まき兄との合成チュ―チュ―が超ーー見たいっi-237i-189 www
by 志希 2010.02.07 Sun 20:37 EDIT
お久ぶりです-♪

たかひろの
食わず嫌い楽しみですね★
絶対見ますょ!!

受験頑張って下さいねッッ

また来ます-
by あい仔 2010.02.07 Sun 12:44 EDIT
まゆーっi-185
久しぶりやんi-237

食わず嫌いめっちゃ楽しみやねi-175
TAKAHIRO様~~i-233

受験もーすぐやi-201
早く受験生活から解放されたいi-238
うちもちゃっかりEXILEの番組ゎ全部見てるケドねi-234
息抜きだって必要さi-205
お互い第1志望合格目指してがんばろi-184
by みさき 2010.02.07 Sun 12:40 EDIT
めちゃ久々やん←
ぶをぐ見てるでえ★

食わず嫌い楽しみやな(゚Д゚)ノ

木曜日までまたれへんw

今年のLIVE参戦する???

みさきわもち参戦する!
by みくそ★ 2010.02.07 Sun 11:42 EDIT

久しぶりーっi-80
みくそだよおi-274
覚えてる??

食わず嫌いはやくみたいねi-185
しぃ
by - 2010.02.06 Sat 21:14 EDIT
おひさしぶりーっ!
食わず嫌い王楽しみすぎるね∩^ω^∩♪
勉強がんばれ~*.
by えり 2010.02.06 Sat 19:07 EDIT
またゴメン・・・。
変なところ押しちゃった!!!
ほんと、ゴメン・・・。

ウチもEXILEの番組はっかさず見てたよ☆
やっぱEXILEは生きていくのに必要だよねi-175

お互い受験生ってことでがんばろうね。
ウチも早くブログ書きたいよ~i-240

下のコメ、消しちゃっていいよ。
ほんと、ゴメン・・・。
by えり 2010.02.06 Sat 19:04 EDIT
ゴメン・・・。
変なところ押して下のことしか書けなかったi-240
by えり 2010.02.06 Sat 19:03 EDIT
超→久しぶりだねi-189
by ひめか 2010.02.06 Sat 18:23 EDIT
初 米
EXILEやばいよね!
もぅEXなしでいきていけん///





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


