アリーナツアー日時発表っっ!!

なんかー....
もう気持ち整理できました!!早っっ

なーんかPCでいろいろ検索して
みんなの意見みて想像したら

やっぱEXILEには変わりないな....
と思っちゃいましたha-ri...パンダかわいいッ

EXILEを嫌いにはなれないっとゆう結果にむずびついた星.s

ではでは、EXILE情報をたーくさん更新しましょう絵文字名を入力してください

塚っ今EXILEのオフィシャルサイトに入ったら
見れないとゆう意味不な状況冷や汗

ンぢゃあ、まずシングルについて発表っ!!

その名も「THE MONSTER~someday~」

popup03.jpg

4/15リリースほしー
収録曲★1,someday
2.THE NEXT DOOR
3,タイトル未定

小さいけどみたかったら
EXILEオフィシャルサイトにいおー33

はいっではでは
アリーナツアーについて発表しましょー絵文字名を入力してください

長くなるよよっ

heart5月

星.s5/9(土)宮崎
ホットハウス スーパーアリーナ

星.s5/10(日)宮崎
ホットハウス スーパーアリーナ

星.s5/13(水)大阪
大阪城ホール

星.s5/14(木)大阪
大阪城ホール

星.s5/17(日)愛知
日本ガイシホール

星.s5/18(月)愛知
日本ガイジホール

星.s5/23(土)広島
広島グリーンアリーチ

星.s5/24(日)広島
広島グリーンアリーチ

heart6月


星.s6/3(水)神奈川
横浜アリーナ

星.s6/4(木)神奈川
横浜アリーナ

星.s6/6(土)神奈川
横浜アリーナ

星.s6/7(日)神奈川
横浜アリーナ

星.s6/13(土)北海道
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

星.s6/14(日)北海道
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

星.s6/20(土)新潟
新潟コンベンションセンター

星.s6/21(日)新潟
新潟コンベンションセンター

星.s6/26(金)福岡
マリンメッセ福岡

星.s6/27(土)福岡
まりんメッセ福岡

星.s6/28(日)福岡
マリンメッセ福岡

heart7月

星.s7/3(金)愛知
日本ガイシホール

星.s7/4(土)愛知
日本ガイシホール

星.s7/5(日)愛知
日本ガイシホール

星.s7/8(水)大阪
大阪城ホール

星.s7/9(木)大阪
大阪城ホール

星.s7/11(土)大阪
大阪城ホール

星.s7/12(日)大阪
大阪城ホール

星.s7/29(水)東京
国立代々木競技場第一体育館

星.s7/30(金)東京
国立代々木競技場第一体育館

heart8月

星.s8/1(土)東京
国立代々木競技場第一体育館

星.s8/2(日)東京
国立代々木競技場第一体育館




TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→りぃー 2009.03.02 Mon 20:04 EDIT
まゆも全部は
受け入れられないけど
EXILEが好きだからそれ以上の
ことはないi-5

今までEXILEに
愛、夢、幸せもらったから
ちょっとでもEXILEにお返ししたいよ...

仕方ないことだから
我慢しよっ??
まゆもゆーほど立ち直れてないけど
by まゆ→しぃ 2009.03.02 Mon 20:00 EDIT

うんっ
受け止めて
お互いLIVE行って

LIVEの感想はなしたりしたいなi-1
by まゆ→しほっつ 2009.03.02 Mon 19:58 EDIT

まゆもEXファンはやめれんから
受け止めて今のEXILEを
これからも愛し続けるi-1
by まゆ→みく 2009.03.02 Mon 19:56 EDIT

うん,,,,
ちょっとショックですた。。。。
by まゆ→田崎百合亜さん 2009.03.02 Mon 19:51 EDIT

これって本名ですかー??
本名だったらめっちゃあこがれっ

まゆも田崎まゆになりたい[絵文字:i-175

それとコメありがとうですi-5
まゆも受け止めていくつもりでいるので
仲良くしてください?!

またきてねーっっ
by まゆ→卍える・ 2009.03.02 Mon 19:49 EDIT

なんか久しぶりーっ

まゆも今はかなり複雑やけど
EXILEが好きってゆう信念は
ゆずれない((笑

EXILEファンはやめれないよねえーe-257
by りぃー 2009.03.02 Mon 01:21 EDIT
会見見たよ。
なんか・・・受け止められない。
14人になったらダンスも目立たなくなる気がする。
歌もどうなるんだろう・・・
JSBもメジャーデビューしたばっかりなのに・・・
これからだったのに・・・
あたしはそれぞれ応援していきたかったなぁって思ってる。


でも・・・やっぱりずっとEXファンでいたいなe-266
今回のことはすっごく戸惑ったけど、まゆのブログ見てたら
なんだか立ち直れたe-420
positivethinkingでいこーe-2
そうだよッ!!
EXILEを支えられるのはあたしたちファンしかいないんだねッe-420
ありがとう、まゆe-266



今度のツアー行きたいなー☆
あぁでももう14人なんだ・・・
EXILEが7人のうちに行っときたかったぁーe-269

P.S.DANCER’S ANTHEMはどうなっちゃうんだろう??
    あれ、生で見るのが夢だったーe-282
    ・・・やっぱりまだまだ不安がいっぱいだよーe-330
by 卍える・ 2009.03.01 Sun 23:10 EDIT
てか、上のツアースケジュール
コピーしてブログにのさせて
もらいますi-88i-189
by しぃ 2009.03.01 Sun 21:22 EDIT
ウチはまだあんま立ち直れてない・・・
でも、新生EXILEを受け入れられるように頑張る!

アリーナ楽しみだねi-189
しかも広島くるし・・・i-178
絶対チケットとるぞーi-199
by しほっつ 2009.03.01 Sun 20:06 EDIT
自分もEXILE大好きだから
かんばって受け入れる★

ツアー初日は
宮崎→宮城だよ~(^ω^)
by みく 2009.03.01 Sun 19:17 EDIT
重大発表やばかったねi-5
初めまして。
by 田崎百合亜 2009.03.01 Sun 19:15 EDIT
初めまして。
私は、TAKAHIROさんとAKIRAさんとMAKIDAIさんのファンです。
私もまだ、戸惑いすぎですが徐々に慣れていこうと思います。
EXILEのメンバーこれからも頑張ってもらいたいです。
by 卍える・ 2009.03.01 Sun 18:50 EDIT
新潟にうちは行こうかなi-233i-80

てゆか、新生EXILE...
今はまだ戸惑いまくりだけど
徐々に慣れていく、、、と思うw
これからも、EXILEだいすきなのは
かわらないi-101i-194





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


