TV情報&チケットエントリー

さっきまで寝てたーっっha-ri...
そしてなんか気持ち悪い.....

まっ暇人(C)なんでこーしんしやすねっ星.s

はいっまずTV情報

3/5(木)8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」の
はなまるカフェにMATSU&AKIRAが出演

はなまるマーケットといえば
一昨年、TAKAHIROとMAKIDAIもでてたよねーっ
まっ絶対みるよよー

公演日は前の記事にて掲載ちゆううれしい

 アリーナツアー日時

あっ後訂正で、宮崎じゃなくて宮城ですっすみませン

-----------------------------------------------------------------------
※土曜日日曜日に予約が殺到すると考えられるので
平日公演のエントリーをおすすめします。
ただし、平日公演だからといって必ずあたるとはかぎりませんので注意してください

((EX FAMILY 引用------------------------------------------------------

今回の先行抽予約は、1月31日までにご入会された方で
有効期限が2月以降の人が対象となっていますきら手

チケット代→全席指定:7800円
年齢制限→6歳以上チケット必要、5歳以下入場不可
枚数制限→一会員様公演日の中より最大3公演4枚まで

受付方法は

 電話にてエントリー
 パソコンにて専用URLエントリー
 携帯にて専門URLにアクセスし、エントリー

去年は、電話だけだったのに
受付方法増えましたねっ

電話かかりにくいからねっっ((苦笑;;

電話で当選確認するときめっちゃ緊張するしっっ冷や汗

エントリーのとき会員番号+郵便番号上3桁が必要となります

電話でのエントリーとパソコン&携帯での
エントリーで質問があればできるかぎり答えるので

TRACKBACKS
COMMENTS
by hope 2009.03.06 Fri 22:38 EDIT
ありがと☆
まあ、当たったら考えるよ♪
2daysとか当たったら絶対に参戦しちゃい^^;オークションに売る人多いみたいだね。
わたしは、そういうの見ないようにしてる。
悲しくなるし、生粋のファンだったらそんな事しないと思うしね*

あ、まゆは清木場組?!
お母さんと一緒でわたしも清木場さん大好きだよ☆

by まゆ→由香 2009.03.06 Fri 21:22 EDIT

あー!!
チケット??

いけるといいねえ★
by まゆ→めぐみC 2009.03.06 Fri 21:21 EDIT

まぢー?!
おもろかったよよっ
by まゆ→hope 2009.03.06 Fri 21:20 EDIT

横浜アリーナ?!
DVDになりそーやンっ♪

分かる範囲で答えるー!!
まず、当たった分のは入金しな
次からは、先行抽選に参加できないン((涙;

だから、当たった分は
行くか、もしくは友達に売るとか
しなきゃいけない...
(オークションとかはだめ!)
みんな売ってるけどばれたら
次からは、LIVEにいけないと思う(V)

先行抽選の紙に
会員証を見せてもらう場合も
あるってあったからねっ
by まゆ→みく 2009.03.06 Fri 21:16 EDIT

だよねーっっ
何歌ってくれるのか....

楽しみであり、
不安である((苦笑
by まゆ→さやか 2009.03.06 Fri 19:20 EDIT

まゆは大阪行く♪
2Days行きたいけど、
土曜日日曜日は倍率が高いから
とれないかも....
by まゆ→しほっつ 2009.03.06 Fri 19:18 EDIT

うんっっ
早く行きたい★

去年は、行くの
チケットとってから1年ぐらい先だったけど
今回はもうすぐだから楽しみ~★
by まゆ→あい仔 2009.03.06 Fri 19:17 EDIT

うんっ!!
アリーナツアー
行きたいよねえーっ★
by 由香 2009.03.05 Thu 14:43 EDIT
今回は友達に買って
貰うことしたよを(-3-)
by めぐみ 2009.03.05 Thu 13:33 EDIT
はなまるに出たんだッ!!?
今この記事見たから気づかんかったぁ・゚・(ノω;`)・゚・ 
ショックや√(*oД0`+艸)
by hope 2009.03.04 Wed 23:46 EDIT
改めまして♪
hopeです。じゃあ、わたしもまゆって呼ぶからhopeって呼んでね(*^^*)
これからも仲良くしてね☆

わたしは、最終日の東京に行きたかったんだけど旅行日と重なっちゃって無理だから;
6月の横浜行きます♪

去年のドームツアー参戦したんだけど
わたしはまだEX FAMILYに入るのが遅くて
チケット取れなかったんだ^^;
だから、友達が取ってくれたから今回が自分でチケット取るのはじめてだよ(#^_^#)
よく、分からないけど緊張するな~。
たぶん、わたしはネットで取ります!!
電話だと機械のアナウンスだとしても緊張しちゃって^^;

それじゃあ、お言葉に甘えさせていただいて・・・質問いいかなあ??!
わたしは、1公演だけ行くつもりなんだけど
一応3公演エントリーします☆
それで、激戦になると思うし有り得ないと思うんだけど2公演当たっちゃったら
キャンセルとか出来ないし、どうしたらいいんだろう??!何か、先行予約のお知らせの紙には、当選して、入金とかしなかったら次回から先行予約に参加できない。みたいな事書いてあったから;;どうしたらいいんだろう?!もし、分かれば教えてください☆

長くなっちゃってごめんね!!
by みく 2009.03.04 Wed 22:44 EDIT
TV楽しみだね★
なに歌ってくれるんだろッ?
by さやか 2009.03.04 Wed 22:13 EDIT
みなさんは.
アリーナ
行けるとしたら.
どこに行きますかぁ


うちは。
広島と大阪
どちらも土曜日が
いいなぁって
思ってます


by しほっつ 2009.03.04 Wed 22:02 EDIT
ツアー行きたいね~♪
初日見たいっ!!
by あい仔 2009.03.04 Wed 20:01 EDIT
明日のはなまるマーケット、絶対録画しなきゃね♪

アリーナツアーお互い行けるといいねっ!!!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


