THE NEXT DOOR

今日は、久しぶりにまぢめに書いちゃいます
暇人は最後まで見ていってやあキティちゃん

まず、オママンーっっ
下ネタばりばりでしたねえ笑2
ギリギリだし((笑

塚っオママンの音源出してるHP発見したあ
そこで、また出してくれやったらとるわあ

んぢゃあTV情報まとめ

まず....今日のR-1びっくりまき兄でるからねえ

ンで、2/21「恋のから騒ぎ」にTAKAHIRO出演
はあ...めっちゃ楽しみやあー....
また、彼女ねたかなあー??
さんまさんあんまTAKAHIROいぢめないでね

今日はTHE NEXT DOORの歌詞をのせちゃいますうれしい

THE NEXT DOOR

駆け抜けてく風と光を手繰って
たくさんのドアをくぐり抜けた
いつの間にか積み重なってくMY STYLE
昔の自分を超えて行けるかが KEY

そう運命なんて足かせはずして
胸張って歩んでいく MY Way

OPEN THE NEXT DOOR
次のドア開けたなら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS、LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光輝かせるために OPEN THE DOOR!!!

進み続けてく意味を問い続ける
歩き疲れても JUST CAn`t LOSE MY WAY
瞬きする間が惜しくなってゆく
強くなるためすべてを追い風に変えて

あきらめたくない I WANNA GIVE MY WAY
傷つくことに後悔はしない

OPEN THE NEXT DOOR
次のドア開けたなら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS、LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光輝かせるために OPEN THE DOOR!!!

耳を澄ませたら聞こえてくる
‘YOU CAn STOP IT`

ささいてる ANO THER MYSELF
弱さ見せたら終わり
HOW I DO MAKE MYSELF LIKE THIS
探し続ける

OPEN THE NEXT DOOR
次のドア開けたなら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS、LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光輝かせるために OPEN THE DOOR!!!

ちなみにフルでおばばんさんのとこのブログで聞きました♪
EXILE・・・ぶち好き

めっちゃかっこよぎてやばいyばい
では、今からテスト勉してきます
終わったらコメ返するからなあ
TRACKBACKS
COMMENTS
by さやか 2009.02.25 Wed 21:51 EDIT
了解
タメ呼びすて


まゆ
滋賀なんだぁ

うちの住んどるところは米子がめちゃくそ
近いよっだけん.
友達とホールツアー
いった

まゆわ
ホール行った
by まゆ→さやかさん 2009.02.25 Wed 17:58 EDIT

まゆもちゆう02ですよーっi-1
塚っタメ&呼び捨てにしません??

まゆのとこも田舎やでえ....
オママンはPCで聞けるンやでっっ

住んでるところは滋賀県i-195
田舎極めてる((笑

まゆのところは駅の近くやから
結構まだ店はあるけど
田舎やでっっ

by さやか 2009.02.25 Wed 00:12 EDIT

なんか.
うち鳥取住み
なんですけど・・・
田舎だから
いろ不便なんです

エグジェネ見れん
オママン聴けれん
あんま店ない

など。。。真剣めちゃ不便なんです


まゆさん
どこ住みですか
by さやか 2009.02.24 Tue 22:09 EDIT
うちも
友達に聞いたら
『俺にもさせろっ
ぢゃないっ
って言ってました

TAKAHIRO
何を言っても
カッコイイですよね


いま期末
範囲広いから
ワークが多すぎて
ヤバイです


まゆさんは
何歳ですか

うちは
で14歳
です
by まゆ→さやかさん 2009.02.23 Mon 21:47 EDIT

俺にも佐世保まゆも今日
友達にきいたあi-1

俺にも佐世保を俺にもさせろを
かけてるン....
しほっつにも教えてもらったi-233
by さやか 2009.02.23 Mon 20:39 EDIT
ところでっ
友達と考えてたですけど+゜


俺にも佐世保っ
ってどうゆう意味
ですか

それにしても
TAKAHIROヤバかったですねっっ
by まゆ→さやかさん 2009.02.22 Sun 19:58 EDIT

一番最新の記事にあると思いますi-1

恋のから騒ぎやばかったですっっi-233
俺にも佐世保っっi-175
by さやか 2009.02.21 Sat 23:29 EDIT
わかりました+゜
探してみます


恋のから騒ぎ
見ましたかぁ
by まゆ→さやかさん 2009.02.21 Sat 22:32 EDIT

コメありがとうですi-101
THE NEXT DOORですよね??

動画がはってあると思うンですけど??
ないですか...??
by さやか 2009.02.21 Sat 22:15 EDIT
すみません
おばばんさんのブログ
行ったんですけど゜゜゜
どこで聴けますか
by さやか 2009.02.21 Sat 21:14 EDIT
初コメですっ


URLありがとうございます

またコメします
by まゆ→さやかさん 2009.02.18 Wed 20:35 EDIT

初コメですよねー??
ありがとうですっっi-1

携帯のサイトなら知ってるンやけど
それでもいいかなあ??
by さやか 2009.02.18 Wed 19:12 EDIT
オママン聴けれんかったぁ


オママンが聴けるHPあったらしてくださいお願いします
by まゆ→りぃー 2009.02.18 Wed 06:52 EDIT

オママンおもろかったよなあi-1
ボンバースーパーレディやろ??
車の本ではないよなあー((笑

どれのろうかなー?って((笑

まゆも英語バージョンのほうが
かっこいいとおもうe-349

まき兄のところなんー??
めっちゃむずいやんーe-451
すごーe-265
まぢ、見て見たいーe-330
by まゆ→みく 2009.02.18 Wed 06:48 EDIT
絶対なると思うよねえーi-1

ボンバースーパーレディって
車の雑誌ではないよね((笑
by りぃー 2009.02.17 Tue 23:14 EDIT
あッちょッe-2
やばいやばいe-2
ハートが割れたやつになってるe-16
by りぃー 2009.02.17 Tue 23:13 EDIT
なんかノリで名前変えたぁe-266
まきだよんe-420

FC2にしたんだぁe-420
あ、実はあたしFC2でブログやってるe-319
URLなどなどはそのうちメールするからッe-454


オママンおもろかったなぁe-265
ガチでゴチがやばかったe-282
右の本たちがね(←車の本  笑



THE NEXT DOORめっちゃかっこいいしッe-266
でも個人的に英語verの方が好きかもe-265




そうそうi-199
今日、DANCER’S ANTHEM終わったのーe-349
ソロんとこはあたしはMAKI兄の踊ることになったよーe-420
by みく 2009.02.17 Tue 23:01 EDIT
2人ならなるよねv-356
まぁおもろかったから良かったv-354

ぅんいいよねv-353
肉まんと豚まんの違い・・・分かりましたv-363
by まゆ→みく 2009.02.17 Tue 22:39 EDIT

うんいっぱいあったあi-1
まったかひろがゲストと来たことで
下ネタやろーとは思ったe-51

おもろかったけどなあーe-257

コンビニのヒトいいよなあーe-69
by まゆ→このc 2009.02.17 Tue 22:37 EDIT

来てくれたんー?!
ありがとーっっi-1
先輩とかゆわんといてー
照れるわあー((笑

さっそくコメしたしi-179
ATSUSHIの画像やったやった((笑
by まゆ→あい仔 2009.02.17 Tue 22:36 EDIT
来てくれたンー?!
ありがとーっっi-1

これからもよろしくやあe-450

オママンまぢ下ネタ多かったよお((笑
by まゆ→しほっつ 2009.02.17 Tue 22:34 EDIT

まき兄コンビニいかったやんe-257
肉まんと豚まん((笑;;;

なんの雑誌買ったンだろねえー((笑
by まゆ→しぃ 2009.02.17 Tue 22:32 EDIT

まゆもR-1みたーi-233
まき兄かっこよすーi-1

まゆも絶対嫉妬するわあっ
たかひろにあんま仲良くしませんように((苦笑
by みく 2009.02.17 Tue 22:25 EDIT
下ネタやばかったねi-5
かなりあったi-185

EXジェネみれないから・・・見たいi-199

コンビニであった囚いいなぁi-1
by このみ 2009.02.17 Tue 20:37 EDIT
こんにちわv-221
ブログきてくれてあんがとうv-354
マユ先輩?(もうちょっとで・・)の妹の友で
お世話になってるこのみですv-363
ブログ始めましたi-175
あんまうまくできんケド・・・がんばって更新するので
またヒマなときは、訪問してくださいi-184
ではでは  これからもよろしく願いますっっe-68
by あい仔 2009.02.17 Tue 20:33 EDIT
移転したんだねi-185
リンク変更しとくi-189
これからも仲良くしてねっ!!!!

うち、昨日オママン聴けなかったぁi-238
ショック…
テスト勉がんばって!
by しほっつ 2009.02.17 Tue 20:25 EDIT
オママン下ネタ満載だったねe-450
マキ兄ちょっとかわいそうだったe-330

R‐1おもしろいね~e-343
by しぃ 2009.02.17 Tue 19:24 EDIT
今R-1観てるよ♪
MAKI兄もっと映してほしいッi-192

恋から楽しみだねi-178
でも女の人達に嫉妬しそうi-200

しぃはまだオママン聴けてない・・・i-195
テストあるからなぁi-203
早く聴きたい~i-240






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


