Mステ◆チケット情報

Mステもちろんみましたよねっheart
メンバーめっちゃ笑顔やったくない??

パフォーマーは
ちょっと分かりにくい気がしたけど....
TAKAHIROも歌い方変わってた星.s

まぢベタ惚れだわーっっ
録画してたからめっちゃ見たっha-ri...パンダかわいいッ

Somedayもよくない-??
なんかファンのための歌詞ってゆうか
Everythingってかんじのノリやったかんじうれしい

新曲買うの楽しみになったっっ
とにかくみんな楽しそうで嬉しかった☆

ではではここから情報

3/14(土)
TBS「王様のブランチ」のMUSICコーナーに
TAKAHIRO出演

明日も楽しみだよよ

EXILE GENERATION情報

4/1(水)よりEXILE GENERATIONは
45分に拡大決定ーheart
嬉しいーっっ30分じゃ短いと
思ってたからねねっ

ンで、日本TVでは毎週土曜日の放送だったのが
毎週水曜日に変更しますっっ!!

また4月より、
テレビ信州、テレビ金沢、静岡第一TVでもO.A決定


そしてEXモバ会員限定チケット先行予約について

EXILE モバイル
ツアーチケット先行抽選予約が
3/24~3/26(木)の期間に開催

またEXモバのチケットは
EXモバ限定の超プレミアチケット

今日は結構情報もりもりやったよっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→愛さん 2009.03.16 Mon 11:07 EDIT

今のところモバでは
日本TVのことしか書いてないので
他のところは変わらないと想いますi-230

でも時間は45分あるんぢゃないですかね??
by  2009.03.15 Sun 22:19 EDIT
エグジェネって日本TV以外は
いままでと同じ曜日なの?

あと時間もかわらないの?
by まゆ→香乃 2009.03.14 Sat 13:54 EDIT

なんか多いけど
楽しそうだったよね!!

EXILEは神としか
いいようがない~!!
by まゆ→hope 2009.03.14 Sat 13:53 EDIT

まゆも最初は
不安やったけど
昨日のMステみて笑顔がまぶしくて(笑

これからも応援したい!!
って思えた★
by まゆ→しぃ 2009.03.14 Sat 13:52 EDIT

かっこよかったやんなっ!!

ATSUSHIの歌詞
やっぱり心にくるよわあ(笑
by まゆ→さやか 2009.03.14 Sat 13:51 EDIT

歌詞なんか
嬉しかったッ

みんな楽しく
やってる感じしたやン♪
by まゆ→しほっつ 2009.03.14 Sat 13:50 EDIT

笑顔でなんか
嬉しくなったしッ★

Somedayいいよねっ◆
by 香乃 2009.03.14 Sat 08:11 EDIT
もちろん見たよ(*^ω^*)
パフォーマンスがパワーアップしてる気がする!エンターテイメント^^●

やっぱりEXILEは神*゜+♪
by hope 2009.03.14 Sat 02:00 EDIT
わたしも録画してるものリピートして見てるよ(*^^*)何か、世の中にLove,Dream&Happinessを届けたい。ってEXILEはいつも言っているけどまさにこの歌はそういう歌な気がしたし、
今・今後のEXILEの事を言っているような気がして元気もらえたよ♪♪

ブランチ、わたしはお母さんが他の番組録画するから録画出来ないから・・・^^;
リアルタイムで見ます♪♪
by しぃ 2009.03.13 Fri 23:18 EDIT
観たよ~^^
もうヤバイほどにカッコよかったね☆

うちも思った!
Everythingっぽい♪
どっちともATSUSHI作詞だもんねッ
by さやか 2009.03.13 Fri 22:44 EDIT
Somedayの歌詞に
感動&共感した
パフォーマーも
いい笑顔してたねっ
by しほっつ 2009.03.13 Fri 22:20 EDIT
みんな笑顔でよかったね★
Somedayいい曲だし~♪





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


