暇人~っ

昨日は更新しなくて
ス・ス・すみません

昨日は妹とおかあにPCを
占領されてて終わったら貸してって
ゆったらもう時間遅いしやめた

真剣すみませんっっ

塚ねえー昨日は
友達と遊びに行ったンやけど
オケでEX歌ったーっっ
オケ行ってEXILE歌わなかったら
やばすぎるでっ(笑

ンで、土曜日が卒業式やったし
今日はやすみやねーン

今日は塾のテストやあ
まっ頑張るわあーっっ

ンで暇してるし、
録画しといたMステ見てたーっ

心はまだ君を想ってるよ~

あっ
また話戻るけど、オケでTHE NEXT DOOR
歌ったンやけどむずすぎるー
こんな歌を歌うなんてEXILEやばすぎっす

なーんか情報じゃないねっっ

あっそだ!!
今日オママンでSomedayの音源公開
絶対きかなきゃ損だよよっ

塚っめっちゃドコモの絵文字
かわいいよなあーっっ
まゆんはauだかンっ

でもでも絵文字多いからいいわっ

塚っDVDもうすぐやでっっ!!
まゆは予約してたから明日
届くはず∵/

なんか話ごちゃごちゃですまんねっ
でも、今本当に暇

また夜も更新するしねっ
後、たくさんの拍手ありがとっ

-----------------------

出会いだけ笑顔がうまれ
笑顔だけ幸せになる

-----------------------
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→みぃさん 2009.03.17 Tue 22:55 EDIT

コメ&訪問ありがとうですっっi-233

まゆもかなーり
EXILEすきすきな仔ですi-235
TAKAHIROすーきi-1

まゆは基本コメ返はするよっっi-237

まゆも歌うまくないよi-177
また来てくれたら嬉っ
by まゆ→しぃ 2009.03.17 Tue 22:53 EDIT

むずいわあーっっi-195
音の上げ下げが激しいi-5

やっぱEXILEは無敵ですわi-80
ますます惚れてまうやろーi-5
by まゆ→hopeさん 2009.03.17 Tue 22:48 EDIT

DVD見たでえーっっi-80
やっぱりかっこよかったi-233

バラードとか
あつし氏もたかひろ氏も
うますぎて泣きそうなりやしたi-182

EXパワーって無敵やなっっ
いい夢みれそうやわっ
by まゆ→みく 2009.03.17 Tue 22:45 EDIT

今日バトンできんかったi-227
ゴメンなあーっ

明日するわあっっi-1
by まゆ→たっくんさん 2009.03.17 Tue 22:44 EDIT

情報ありがとーですi-80
さっそく試聴しましたよよi-248

めっちゃいい曲ですねえーっっ
ますますすきになるi-102
by まゆ→由香 2009.03.17 Tue 22:40 EDIT

もーすぐ春休みi-80
楽しみすぎてやばい!!

ってゆっても塾いっぱい....
by まゆ→めぐみC 2009.03.17 Tue 22:37 EDIT

カラオケ一時間100円...??
なあーンじゃそりゃi-280

まゆ300円....
しかもワンドリンクi-195

金とりすぎなんじゃーっ!!
by まゆ→リサ 2009.03.17 Tue 22:31 EDIT

暇人上等ですやンe-257
メールありがとうねっi-5

The Next Doorむずいわあーi-238
by まゆ→しほっつ 2009.03.17 Tue 22:27 EDIT

かなーりむずかったよi-1
by まゆ→meiさん 2009.03.17 Tue 22:23 EDIT

コメありがとうですっっi-179

本当にEX馬鹿ですが....
仲良くしてやってください(笑
初めまして★
by みぃ 2009.03.17 Tue 00:17 EDIT
初めましてぃi-236
EXILE大好きっ仔ですi-88i-80
ぅちはAKIRAふあんやでi-189i-274
THE NEXT DOOR
なんか、ぉんちやから
歌えへんでーすっi-5
どこもの絵文字かわゆすi-233
出来れば返事ほしぃなi-237
返事返すんでーっ
by しぃ 2009.03.16 Mon 22:42 EDIT
THE NEXT DOOR歌ったんだ~♪
確かに難しそうi-230
これを歌っちゃうEXILEはスゴイよねッi-178

ライブDVD楽しみだねi-184
はやく観たい~i-237
by  2009.03.16 Mon 21:25 EDIT
もうTHE NEXT DOOR歌えるんやi-233
今度行く時歌ってみるっi-80
でも絶対歌えんわ...笑

明日届くとかいいなあ><
こっち木曜日っぽいi-182
by hope 2009.03.16 Mon 18:31 EDIT
今日、学校お休みなんだね。
羨ましいな♪わたしの中3のお友達は
みんな休みに入ったりなんだけど、わたしは
同じ中3でも春休みまだまだだよ^^;(あ、友達っていうのは
1度引っ越してて、前の学校の子達です☆)

DVDもうすぐだね*^^*
わたしはアマゾンで予約したから、届くのは
たぶん19日になるかもしれない。だから、20日休みだし20日見るよ(^^♪今週はいろいろ楽しみな事が待ってるから頑張れる♪♪
by みく 2009.03.16 Mon 18:03 EDIT
ぅん★
やってねi-21
by たっくん 2009.03.16 Mon 17:29 EDIT
新情報!!
EXILEの新!新曲!「愛すべき未来へ」
だそうです!「愛すべき未来へ」という曲は!
地球ゴージャスの主題歌だそうです!!!
by 由香 2009.03.16 Mon 16:57 EDIT
うちも、暇じんーっ笑
オケいいなーっ
by めぐみ 2009.03.16 Mon 16:07 EDIT
カラオケいいなぁ~(o゚ω゚o)!!
あたしわ1月以来行ってないィィィ!!
あたしんとこのカラオケ1時間100円だよ♪
学生にやさしいッス(*'ε`*)
あたしもカラオケわEXILE歌わないのわアリエナイ!!!
by リサ 2009.03.16 Mon 12:40 EDIT
こっち今日卒業式だったよi-88
あたしもすごい暇です\(^o^)/

オケいいね~!
THE NEXT DOORとかすごいむずいよね(^ω^;)i-201

by しほっつ 2009.03.16 Mon 11:47 EDIT
THE NEXT DOOR
英語多いし、絶対歌えないわ~i-201

オママンもライブDVDも楽しみっi-185
by mei 2009.03.16 Mon 11:38 EDIT
はじめまして(^ω^)
コメ&訪問ありがとうございます!

EXILEはばいですよね!!
ダイエットもおたがいがんばりましょう★☆






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


