LIVEDVD~っ★
昨日なぜかこのこと
書いてなかった冷や汗

だから書くねえーっっheart

やっぱりかっこええーっっっ!!!!!
今日もまた見たしっ星.s
塚っやっぱりたかひろ君うまくなってる絵文字名を入力してください

練習は嘘をつかないですよっっ
うまくなってることが目にみえてるというか
すごいなあーっっ

バラードとか感動した
やっぱりEXILEすーきやあい

見た人はぜひぜひ感想きかせてなっっ


ンで、EXILE冠番組4/18からスタート

まあぢ嬉ぷっうれしい
またまた夜中やけどねえっっ


ってか友達MATSUのCM見たひと
続出ーっっ!!

まゆはまだ見てない.....
うんわるいなあー....


ではでは
追記はバトンですねんっ

★ルール★

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


--------------------------



ご指名は⇒【EXILE】



--------------------------


①最近思う【EXILE】

すごいことになってる


--------------------------


②こんな【EXILE】には感動!!

LOVE DREAM&HAPPINESE



--------------------------



③直感的な【EXILE】

やばすぎますねンっ

--------------------------


④好きな【EXILE】

すべてとしかいいようがないっ!!



--------------------------


⑤こんな【EXILE】は嫌だ!

かっこよすぎるところ(笑

--------------------------


⑥この世に【EXILE】がいなかったら

しんでますね(苦笑

--------------------------


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

しほっつ→【EXILE】

由香→【EXILE】

hope→【EXILE】

めぐみC→【EXILE】

百→【EXILE】

ゆり→【EXILE】


--------------------------


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする

バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


名前は?

まゆてきなっ(笑

バトンを回す人を5人決めて♪
Ⅰ自由っ





上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
Ⅰブログ
Ⅱブログ
Ⅲブログ
Ⅴブログ
Ⅳブログ


5人のいいところを書いてください
Ⅰ適当ですまんねっ
でもみーんな優しくて大好きだよっ






5人のいいところイメージできる動物を書いてください





5人を色でたとえると
Ⅰレインボー





罰ゲームを決めてください♪
なしーっ!!

5人との出会い
ブログ

その5人との共通点は?

EXILEとゆう絆(笑

5人は自分のことどう思ってる

うんこ??!

この5人と今後どうしていきたい?

ずっと友達でいたいっ


5人とは喧嘩したことある?

ないにきまってんjちゃん

指定(口調)



ⅣⅤ
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→しぃ 2009.03.19 Thu 22:48 EDIT

チケット抽選確認明日だでっi-101i-5
なんか怖いなあー....

あたってなかったらどーしよまぢでっi-182
当たるように
祈りながら寝るわあーっ
by まゆ→由香 2009.03.19 Thu 22:47 EDIT

EXILE最強同盟っていいなっ(笑
かっこいいわあっi-80
by まゆ→あい仔 2009.03.19 Thu 22:45 EDIT

感動するやンなあっi-100i-80
まゆもバラードは感動したっ

かなりいいわあっi-264
もう一回みたくなってきたi-235
by まゆ→たっくんさん 2009.03.19 Thu 22:44 EDIT

ありがとーですっっi-71
4人で歌うンですかー??

楽しみですよねえーつ
by まゆ→hope 2009.03.19 Thu 21:58 EDIT

うんっ
暇のときにやってくれたらいいしっi-80
by まゆ→しほっつ 2009.03.19 Thu 21:55 EDIT

全然いいよっi-184
まゆも回さないときあるしっi-100

LIVEDVDやばいよねーっ
LIVEがよみがえってくる的なねi-1
by まゆ→百 2009.03.19 Thu 21:50 EDIT

届いたー?!
見た見たi-198
by まゆ→mei 2009.03.19 Thu 21:47 EDIT

ンぢゃあいきなりタメでi-100i-80
中02なんだあーっっ

絶対meiはまゆより
カワイインだろーなあっっi-1

かっこよすやあンi-233
まぢやばめやわあーっ
by まゆ→あい 2009.03.19 Thu 21:42 EDIT

コメありがとーっっi-100i-80

まゆ家帰ったら
あって叫んでたーっっ(笑
by まゆ→みく 2009.03.19 Thu 21:36 EDIT

まじでかー?!
その言葉いう人一番むかつくi-231

そんなことゆーなら
お前歌うたってみろやっ
踊ってみろやっ!!
って思うしi-195
by しぃ 2009.03.19 Thu 20:59 EDIT
ライブDVDヤバイね!!
あれ観たらめっちゃアリーナ行きたくなったi-203
チケット当たりますよーにッi-199

冠番組楽しみぃ♪
こっちにも放送されるといいなi-189

by 由香 2009.03.19 Thu 20:23 EDIT
いえいえっ 全然えぇよを★
うん、うちら無敵のEXILE最強同盟やよを★笑
by あい仔 2009.03.19 Thu 18:56 EDIT
ライブDVD見たよi-237i-189
めっちゃカッコよかったぁi-175
やっぱEXILEは最高だねi-184
バラードは感動したi-240
by たっくん 2009.03.19 Thu 10:05 EDIT
EXILE
のシングルの4曲目!
GENERATION!JSBが歌ってたのを
4人で・・・! GENERATIONが4曲目です!
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.03.19 Thu 01:27 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by hope 2009.03.18 Wed 23:49 EDIT
バトン回してくれてありがとう♪
明日、学校から帰ってきたらやるね(*^^*)

by しほっつ 2009.03.18 Wed 23:04 EDIT
ライブDVD今日届いたけど
忙しくて半分しか見てない~i-201
めっちゃかっこいいし
感動した~EXILE大好きだっi-175

バトンは落ち着いたら必ずやるね!
でも回せる人いないな~i-230
答えるだけでもいいi-198
by  2009.03.18 Wed 22:08 EDIT
今日やっと届いたああi-80
うんうん歌詞やばいなi-182
自分歌詞に書いてあるような経験とかないのに
泣けてくる・笑
by mei 2009.03.18 Wed 21:53 EDIT
やっぱりタメですねーー!
あたしも中2ですよ(^∀^)

LIVE DVDさっきDISC1だけ見たけど
やばいですよね★☆
24karatsがかっこよすぎる(≧∀≦)

タメなんでタメ語で話しませんか~((笑??
by あぃ 2009.03.18 Wed 21:27 EDIT
もちろん覚ぇとるにi-278
うちの友達ヮLIVEDVD早く届け-ッて
ゆってたよ笑

by みく 2009.03.18 Wed 21:25 EDIT
先生ねぇ・・・
EXILE人数多すぎぢゃんi-5
みたいなこといって
お前も入ればとか周りの男子にいってたi-183





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


