化粧品のCM~っ★

たくさんコメありがとうございますheart

本当みんな優しいです!!
チケット譲りましょうかといってくれた人も
いたしやっぱEXファンは優しいー

みなさんのコメみて
昨日より元気になれましたっっ

みーんな大好きですよよheart←殴

まだEXモバ、追加公演、増席、ローチヶがあるしねっ

頑張るぞ~っっはり・

まず、MAKIDAIの化粧品CM情報ーっ

モバでUPされたの見た人もいると思いますが、

化粧品のCMにMAKIDAIがキャラクターに決定っ!!
男性初起用みたいですっ(V)/

また、たっくんさんの話によると
マスカラみたい~っ星.s

EXメンどんどん活躍やねーっ
今かなーり眠い.....

ではでは
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→りぃー 2009.03.23 Mon 18:54 EDIT

まゆLIVEいけるっっ!!
もうめーちゃ嬉しいンやけどっっ★

まゆもりぃースキスキす~っ
深夜は頭ばっくれてもいいやンっ(笑

まゆつねに頭おかしい
by まゆ→ゆう 2009.03.23 Mon 18:51 EDIT

まゆは滋賀県....
田舎上等だもーンっ★
関西弁、一途やしっ
関西FAMILYやでっ(笑

ゆうはどこ出身ー??
塚っ何歳ですか??

もしかしたら先輩かも....
by まゆ→しぃ 2009.03.23 Mon 18:49 EDIT

広島ってじゃけえっ
ってゆう方言のとこやんなっ
いとこ住んでるっ★

可愛いよなあー
そうゆう方言っっ
by まゆ→MOMOさん 2009.03.23 Mon 16:10 EDIT

訪問ありがとうですっ★
カワイイですか??

ありがとうですっ
でも、なぜか絵文字使えないンですっっ

また遊びにいきますねっ
by まゆ→百 2009.03.23 Mon 16:09 EDIT

えっ?!真剣に~!!

本間に死ぬぐらいほしい!
お願いしますっっっっ
by りぃー 2009.03.23 Mon 00:47 EDIT
おッ
テンプレ変えたー♪
かわいぃ♡


すきよぉ(´v`)
レズっててもいいよぉ(´v`)←
まゆわぁ~りぃーのぉ~こいびとぉ~

…頭おかしくなったわ(笑
深夜はやっぱ危険やね(^^)笑




うんッ!!
まっちゃんめっちゃかわいぃ♡

語ろぉなぁ♪
楽しみッ☆
by ゆう  2009.03.23 Mon 00:01 EDIT
じゃあ早速タメでいくねー^^
まゆってどこ出身??
そうゆう話し方憧れるんだ♪

モバイルからのエントリー24日からだね!!
うち,エントリーしますッ*^^*
by まゆ→由香 2009.03.22 Sun 23:58 EDIT

うんっ頑張るよっ!!
もし当たったら語ろうねえーっ
by まゆ→ゆみさん 2009.03.22 Sun 23:57 EDIT

コメありがとうございますっ!!
なんで誤るンですかー??

嬉しいだけですよっ♪

後、情報ありがとうですっ☆
がんばりますねっ(V)/
by まゆ→みなさん 2009.03.22 Sun 23:52 EDIT

訪問あざっすっ
また行きますねっ!
by まゆ→めぐみC 2009.03.22 Sun 23:49 EDIT

うんっ!
EXメンエロいからなーっ(笑

まっ一番はたかひろやけど(笑

ある意味楽しみやいっ
by まゆ→ゆう 2009.03.22 Sun 23:48 EDIT

いきなりタメ&呼び捨てやいっ!!
まゆのことも全然いいからな☆

本当、優しいくて嬉しいですっ
はいっ頑張るなあっ!!

これからも遊びに来てやっ(笑
by まゆ→りぃー 2009.03.22 Sun 23:46 EDIT

まゆも大好きだよーン(笑
まゆらレズってるなっ

まゆも今日MATSUのCM見た♪
最後の笑顔なに?!

かわええーっっ

うんっお互いあたったら
語り合おうやーいっ!!
by まゆ→卍える・ 2009.03.22 Sun 23:44 EDIT

うんっ!!
絶対あきらめんしっ★

今年いけなかったら
来年2回いくもんねーっ
by まゆ→hope 2009.03.22 Sun 23:40 EDIT

うんっ!!
EXILEファンちょー好き★

男性にも化粧の時代?!
まき兄なら似合うかも(笑
でもやっぱ男は男らしくっしょっ
by まゆ→mei 2009.03.22 Sun 23:36 EDIT

帰宅部かあ~っ
あこがれやーいっ(●`o30◎$)
けど、テニス頑張ってるっ!!

はずれたねーンっ
めっちゃショックやしなあ....
by しぃ 2009.03.22 Sun 22:46 EDIT
MAKI兄のCMどんなだろうね♪
化粧品のイメージキャラクターなんて・・・
めちゃくちゃ気になるッ!!

ウチは広島グリーンアリーナにエントリーしたよ☆
by MOMO 2009.03.22 Sun 20:41 EDIT
遊びに来やした♥
一言。テンプレがかわいい---♥笑
アリスめっちゃ好きなんですよ!!←

また遊びきまーふ❤
by  2009.03.22 Sun 19:53 EDIT
暇な時はEX鑑賞に
限るなあ(U`)!

大阪のチケ余ってるんやけど
よかったら...><←
by 由香 2009.03.22 Sun 19:19 EDIT
うん、行けなかったーっ
そうだねーっ
まだ、てはあるし頑張れーっ★
当たって 一緒に盛り上がろーっ★
by ゆみ 2009.03.22 Sun 16:50 EDIT
初コメです
コメさせていただきますすみません

アタシもEXILEの大ファンです
特にMAKIDAIさんが好きです
だからCM楽しみですMAKIDAIさんが毎週やってるマイラジのサイトのとこでCMの動画が公開されてましたでも見るにはマイメニュー登録が必要みたいです

チケット取り頑張ってください応援してます
by みな 2009.03.22 Sun 13:50 EDIT
訪問ありがとうございましたぁー♪
またよろしくお願いしまーす☆
by まゆ→しほっつ 2009.03.22 Sun 13:10 EDIT

ありがとーっi-101i-80
お互いLIVEの話ができるように
なりたいしな!!

まきさんのCM楽しみやーいi-233
by めぐみ 2009.03.22 Sun 12:29 EDIT
まきサンのCM楽しみだねぇ(*'U`*)
まきサンだと、なんかエロく仕上がりそう←

チケットとるの頑張ってぇ~!!!
by ゆう  2009.03.22 Sun 09:11 EDIT
お返事ありがとうございます!!☆
同い年ってことでタメってことで・・・
いいですか?

そう言ってくれると嬉しいです><
よろしくお願いします♪

まゆさんならその強い意志でチケット
GETできると思います!
応援してます!!

ここに遊びにくる方って本当に優しいんですね^-^
by りぃー 2009.03.22 Sun 01:54 EDIT
うんe-266
EXファンはみ~んなめっちゃいい人ばっかりだょe-420
大切にしなきゃねッて改めて思ったe-415
りぃーもまゆ大好きですよんe-266e-266e-266


まき兄のCM早く見たいぃi-237
かっこよさそぉe-415
あッまっちゃんのはやっと見れたe-319


P.S.元気だせぇーe-271
まゆが当たるように一生懸命祈ってますッe-271
もし、まゆもあたしも当たったら語り合おーねんe-264


by 卍える・ 2009.03.21 Sat 23:16 EDIT
泣かないでi-201
まゆならきっと当たると思う~!i-189
がんばってね!!

最近EXのCM多いねi-239i-176
MAKIさんの化粧品とかかっこいいだろうなi-263
by hope 2009.03.21 Sat 23:14 EDIT
やっぱりEXILEファン最高だね(*^^*)
マナーとか守ってくれないファンが多いっていうけど
そういうファンよりも優しいファンのみなさんが多くて♪

マキさんのKOSEのマスカラCM楽しみだね。
マスカラ?!って思ったけど、男性用だったんだね。^^


チケットはお互い何としてでも手に入れようね!!
by mei 2009.03.21 Sat 22:26 EDIT
タメは気楽だよね((笑

あたしは帰宅部((笑
けど、まえはテニスしてたよー(^∀^)
けど、やめて帰宅部((笑 はは((笑

チケット落ちたの!?
それは残念だねww
けど、コンサートはまたするだろうし
大丈夫だよ!
あたしのとこなんかホールツアーでしか
EXILE来てないよww
しかもまだEX FAMILY入ってなくて
チケットとれなくていけなかったし・・・。
めっちゃ近いとこだったのに・・・。
今だったら入ったからいけるのにな~
by しほっつ 2009.03.21 Sat 22:18 EDIT
まゆがチケット当たりますよーにi-1
チャンスはまだあるi-199
ライブの感想語りたいしねi-185

マキ兄のCM早く見たい~i-175





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


