しほっつ・由香・百・リサ・卍える
追記バトンなんでこーゆうタイトルなりやした

切り替えてっっ
たくさんコメありがとうですっ!!

なんか最近、ブログ持ってない人も
来てくれて嬉しいかぎりです!!

ぜーたいコメ返するんでっ
だれでも、WELCOME星.s

ンで、ゆみさんが教えてくれたんですが、
マイラジのサイトでCM公開されてるみたいです

マイメニュー登録
が必要らしいですっ
が、まゆどこか分からなかった

分かった人教えてください(V)

今からコメ返しますねーっ

------EXILE GENERATION-------

放送局の確認をしよーう

日本TV
4月1日(水)~
毎週水曜日:)24:59~25:44

札幌TV
4月10日(金)~
毎週金曜日:)24:59~25:44

青森TV
4月13日(月)
毎週月曜日:)24:59~

山形TV
4月8日(水)~
毎週水曜日:)24:34~25:19
※♯11.12は4月1日(水)25:04~26:04

TV新潟
放送開始日:)未定
毎週土曜日

TV信州4月2日(木)~
毎週木曜日:)24:53~25:38

TV金沢4月22日(水)~
毎週水曜日:)25:31~26:16

山梨放送4月~
毎週金曜日:)24:59~25:44

静岡第一TV
4月1日(水)~
毎週水曜日:)24:59~25:44

中京TV
4月10日(木)~
毎週木曜日:)26:24~27:09

読売TV
4月1日(水)~
毎週水曜日:)26:24~27:09

南海放送4月13日(月)~
毎週月曜日:)25:05~25:50

日本海TV
4月13日(月)~
毎週月曜日:)25:34~26:19

広島TV
4月10日(金)~
毎週金曜日:)25:40~26:25

福岡放送4月7日(火)~
毎週火曜日:)24:29~25:14

長崎国際TV
4月12日(日)~
毎週日曜日:)25:35~26:20

琉球放送4月12日(日)~
毎週日曜日:)25:10~25;55
※4月12日のみ25:30~26:15

ふ~疲れたっ
目がちかちかする


〒名前を叫んで下さいなバトン〒





▼〔ルール〕▼
1.必ずバトンを五人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!





●おいくつですか?

14歳ですねえーっ



●職業は?

義務教育でENJOYちゆう




●資格は持ってますか?

英検3級とか??
あっEX馬鹿最強同盟(笑



●今悩みはありますか?

ありありっ



●誰かに似てるって言われたことある?

おかあっ(←



●動物占いの動物はなんですか?

なんやろねー??
パンダかしら(笑



●社交的?人見知り?

微妙....
結構人見知りかも



●人の話には耳を向ける?

うんっ?!



●ギャンブルは好き?

嫌いだしっ



●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き→甘いもの
嫌い→レバーとしいたけ(笑
しってる人なら分かるっ


●恋人いる?

いないよよっ(苦笑
塚っ好きな人がいないっ


●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

★歌がうまい人

★かわいくてかっこいい人

★ちょっとエロい人

★えくぼがある人

★字がきれいなひと

←たかひろ~★(笑

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝る?(友達もOKw

理由によるっ

●親友と呼べる友だちは何人いる?

友達はいるけど
親友は2人ぐらいっ!!



●バトンを回してきたあの人……

EX友ですよよっ


●何人家族?

4人+1匹


お父さん・お母さん・自分・妹・犬



●ペットは何か飼ってる?




●今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

さあーねえ??
関西人だからいろいろある(笑

●この為なら一食抜ける

EXILEのチケットあたるなら!!

●趣味、特技は?(いくつでも可)

趣味⇒EXILEの曲きく、DVDみる、EXばなするっ

特技⇒ピアノとかゆーとくあっテニスかな?


●好きなブランドは?

COCOLULU&BLUEMOONBLUE


●今行きたい所は?

EXILEのもとえ飛んで生きたい

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?

EXILE関係と
遊びまくる★


●将来の夢は?

パティシエ


●その夢のために何かしてることはある?

なーんも.....


●バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい

みんなEXILE愛してる人たちですっ!!
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→リサ 2009.03.24 Tue 07:39 EDIT

もうっっ
まあゴリラとか
よりかわ、いいけど
by まゆ→ろこ 2009.03.24 Tue 07:38 EDIT

覚えてて
くれたンやあっ

嬉しいっっ
頑張ってとるっ

今日やんっモバイル
まゆもリンク
していいかなあ?
by まゆ→ゆみさん 2009.03.24 Tue 07:35 EDIT

大丈夫ですっ

ちゃんと
誤ってくれたしっ

よかったら
タメで話しません?
by リサ 2009.03.23 Mon 18:56 EDIT
バトンやりまーす!
まゆまじでパンダに似とるよ(^ω^)w
by ろこ 2009.03.23 Mon 12:23 EDIT
コメ有難う★!
まゆのこと 覚えてるよ^^
忘れるわけないぢゃんっ(∀)←

まゆ 落選しちゃったんだ・・・。><
けど ろこも1個落ちちゃったし
モバで頑張るつもりだよ!!
だからお互いめげずに
がんばろっ♪

あ-っ
まゆが当たりますように><!!

あっ
あとまゆの新しいブログ リンクっても良い・・??

返事待ってま-す★;・。
ありがとうございます[i:63954]
by ゆみ 2009.03.23 Mon 11:24 EDIT

まゆさん,本当にありがとうございます

まゆさん,優しすぎです
ありがとうございます
by まゆ→ゆみさん 2009.03.23 Mon 07:50 EDIT
そうゆう時も
ありますよ(*^-^)b

そんなに
追い詰めないで下さい

全然、怒って
ないンで
かわりにこれからも
ブログに来て下さい
by まゆ→mei 2009.03.23 Mon 07:48 EDIT

うん
リンクしますっっ
皿洗い頑張ろかなあ

可愛い??
よかったあ
by まゆ→しほっつ 2009.03.23 Mon 07:46 EDIT

今携帯でやってる

間違いやったみたい
皆さんすみません[i:63954]
by ゆみ 2009.03.23 Mon 00:20 EDIT

今マイラジのサイトに行ってきたんですが…
皆さんすみません本当にすみません
1番はまゆさんすみません
アタシ最悪です
CMはその…MAKIDAIさんのマイラジのCMであって…24日に明らかになるCMの事ではなかったみたいですアタシの早とちりでした
本当にすみません
よくサイトを見てからまゆさんのブログに書くべきでした
本当にすみませんでした
by ゆみ 2009.03.23 Mon 00:07 EDIT

えっとっ…
MAKIDAIさんのCMの件なんですが…
アタシは「OH! MY RADIO」で検索しましたそしたらサイトがありました
でもマイメニュー登録をどこでしたらいいのか…
ちょっとよく分かんないです
本当にすみません
あとアタシの書いた事が正しくなかったらすみません
by mei 2009.03.23 Mon 00:03 EDIT
リンクOKだよう(^∀^)
ありがとね((笑
今がんばって皿洗いで働いてる((笑
けっこういいよ((笑

ってかブログなんか変ったね!
かわいい∀
まぢっ[e:733]
by - 2009.03.22 Sun 23:35 EDIT
まぢぢぢっ
今もやってる





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


