早めの更新っ!

こんにちわーっっ
いつもならこんばんわっってところの
まゆやけど今日はこんにちわ

今日は風がめっちゃ強いから
部活めっちゃ早く終わったン

ンで、めーちゃ嬉しいこと起きたっっっ!!!!!
書いていいか分からんから
やめとくけど

本当はめっちゃいいたい
でも、家で飛び跳ねてたっっ星.s
ありがとーっっ百っはーと

もう嬉しくて泣きそうやった
最近ちょっとsoftbankの絵文字にはまりつつあるっ(笑

あーっ嬉しいよお

嬉しいくてもう対処できんわ!(笑

塚っ今日はEXジェネとオママンっ
オママンは200回記念やし絶対聞く!!!!!

ンぢゃあまた後で更新するしねったぶん
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→mei 2009.03.24 Tue 23:00 EDIT

ぜひ話させてあげたいわっ(笑
テニス部とゆうか
まゆの学校が全体的にエロい....
by まゆ→しほっつ 2009.03.24 Tue 22:56 EDIT

まゆも初めてメール送った★
なに書いたらいいんか分からんかったわっ

またおくろーとっ♪
by まゆ→このちゃん 2009.03.24 Tue 22:53 EDIT

ありがとーっっ
塚っまぢ嬉しいっしょ??

もうすぐだしねえっっ
また、去年同様楽しもうやあっ
by まゆ→ゆみさん 2009.03.24 Tue 22:52 EDIT

今日のMusic Lovers見た??
めっちゃかっこよかったですねっ!!

塚っこれから呼びタメで話しません??
明日もEXILE~っ明後日もEXILE~っ
by まゆ→ゆほ 2009.03.24 Tue 16:18 EDIT

コメありがとーっっ
まゆ落ちたけどいけるねン!!

嬉しいわあーっっ

まゆもローチヶ会員なったでっ(V)/
お互いチケットとれるといいなっ
by まゆ→ゆう 2009.03.24 Tue 16:17 EDIT

東京とかかなーり都会やンっ!!
修学旅行で東京いくっっ

東京フレンドパーク
楽しみすぎるわあーっ
EXILEならなんでも余裕やンっ

今日はMusic Loversやしっ★
by まゆ→みく 2009.03.24 Tue 16:11 EDIT

そーなン??
まっいいやん
似てるってゆわれるだけでっ★
by まゆ→わさん 2009.03.24 Tue 16:10 EDIT

久しぶりですねっっ★

やっぱ倍率たかいよねーっっ
まゆも今、モバイルのエントリー終わったっ♪

それとコメしにいったから
これからも絡みましょう★
by mei 2009.03.23 Mon 21:07 EDIT
まゆの友達エロいなら
会いたいわーー ←!?
ぜひぜひ語り合いたい((笑

by しほっつ 2009.03.23 Mon 20:58 EDIT
バトンやったよ~★
オママン200回記念楽しみ♪
今からいっぱいメール送っておく!
by このみ 2009.03.23 Mon 20:46 EDIT
今日は本間にありがと!!!
こんなにうれしぃことは本間にナイです。
このことでブログにまゆ$の名前載せちゃい
ました((::::
勝手にすいません'''
1回またブログに来てください★
本間にありがとうございます。。。。
by ゆみ 2009.03.23 Mon 20:20 EDIT

今度の東京フレンドパークにEXILEでますねぇ
すっごい楽しみですね
TBSではEXILEの冠番組始まるのでそれも楽しみですね
アタシの住んでるところではEXILE GENERATIONやってないんです
だから超嬉しいんです

明日はMラバにEXILEでますねぇChoo Choo TRAINの14ver.早く見たいですね
by ゆほ 2009.03.23 Mon 20:10 EDIT
まゆのぶろぐ、
むたかわゆす★
あんましこめでこてへんくて
ごめんちやあ‼‼
塚ね、うちもちけ落選したあ;
まぢしょく。。涙
もばでうちも頑張るっ∀
それで無理やったら
ろーちけ会員なったから
それで頑張るっ^^
全部落ちたら、まぢしょっく><
by ゆう  2009.03.23 Mon 20:05 EDIT
うちは東京人だよ(笑
14才で同じ☆
だからタメになったし↑

ってか!!
次回のフレンドパークがすんごく楽しみ^^
3時間半のEXILEスペシャル!!!!!
これからTVラッシュだしネ*^^*

そんなに嬉しいことあったんだ~☆
なんだかうちまで嬉しくなった!!
ありがとう★
by みく 2009.03.23 Mon 19:55 EDIT
中島美嘉あんまにてないよ・・・
by  2009.03.23 Mon 18:25 EDIT

こんにちわ~っ★
そして久しぶり!!

うちも3つともすべて
落ちたんだよね…

だから今日の、
モバイルは頑張る!
お互い頑張ろうね!

まったく更新
してなかったけど、
頑張るんでみてください!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


