Music Lovers★EXILE

今、EXILE出てたー絵文字名を入力してください

2曲も歌ってくれて
テンションMAXTAKAHIROheart

最初らへんATSUSHIとTAKAHIROが
目を合わせてわらったところやばめですっっ

まぢ惚れるは、本当に惚れる.....
もう惚れてるっっ(笑はーと

塚っチュートレなんか立体的になってたっ星.s
いやーっ案外普通である意味よかったっ(V)/

MステのときよりATSUSHI笑顔だったしっっ
嬉しなあーっっ


そうそうっ!!
EXILEモバイルのエントリー結構
あっさり終わったっっはり・
当たりますようにー.....!!

ンで、こっからはEXジェネの話っ

EXILE GENERATIONみたー??
まっ地域によって違うと思うンやけど
毎回おもろいよねーっAKIRAっ

塚っAKIRA、NAOKIくんのまねうまいっ(笑
うけるわあーっっ

----------------------
あれから数えきれないほど
を叶えてきたけれど
はまだ君を思ってるよ
----------------------
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→mei 2009.03.25 Wed 18:55 EDIT

まっエロくても
いいやンかっ!!

人間の本能やっ!笑
by まゆ→りぃー 2009.03.25 Wed 18:54 EDIT

ありがとーっっ★
送る送るっ!!
当たったらどーしよとか
ゆったりしてーっ★

塚っあて先とか
かくやん!その裏ってなんも
かかへんかった??
by まゆ→柚莉 2009.03.25 Wed 18:25 EDIT

コメありがと~っ★

Mラバよかったよなーっ
ATSUSHI前よりも元気になってるっ!!

新メンのウェーブ複雑っ!!
なんかうねうねうねうね←
してたし~♪(笑

AKIRAおもろいよねーっ
これからも天然きわめて下さいっ!笑
by まゆ→百 2009.03.25 Wed 18:17 EDIT

まぢでー?!
たかひろやけてたー??
もう一回みて確かめなっ!!

エグジェネおもろかったっ★
by まゆ→しほっつ 2009.03.25 Wed 18:13 EDIT

そーなんだっ!
初心者ですみませんっっ;;

ATFXとメールこれからは
送りまくる~★
by まゆ→しぃ 2009.03.25 Wed 18:12 EDIT

まゆも2列かVやと
思ってたら予想外ですっ!!笑

さすがHIROさん~♪

広島いいやンっ
関西弁とかいややっ
~やんっ!とかやでーっ??
by まゆ→桃 2009.03.25 Wed 18:10 EDIT

おーっ来てくれて
どーもですねーンっ!!

NAOKIかっこいいやろ??
by mei 2009.03.25 Wed 01:50 EDIT
フォーリンラブ♪((笑
コンビニで本当に急に踊られたら
困るよね((笑

あたしのクラスもエロいよ~
会話7割エロだもん((笑
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.03.25 Wed 01:42 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by りぃー 2009.03.25 Wed 01:37 EDIT
フレンドパークの、調べてみたよん♪
正しいかどうかわからんけど…

〒107-8066
TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
「EXILEプレゼント」係

らしいよー☆
間違ってたりして…汗
また今度調べてみるッ!!


エグジェネ、録画し忘れたぁー!!!!!!!!!
まさかまさかだよぉ…
youtubeで探さんとッ


大好きすきすきすきすきすきー(笑
by 柚梨 2009.03.25 Wed 00:39 EDIT
まゆ-っ☆ひさしぶリ(^∀^)!

Mラバやばかったね!!!
あのときATSUSHIの眉が
微妙にピクって動いてて、
なんかかわいかった(´ω`)←

チュートレV字だと思ってたけど
T字でびっくリΣ(゚⊿.) /笑
新メンのウェーブ(?)がめっちゃ
かっこよかったあ~っ(´∀`)

柚梨もモバイルエントリーでけた*
2枚までってのは痛い(´д`;)

エグジェネおもしろかったね★、
EXILEと同じ新幹線乗ったら
大変そうっ いろいろと~! /笑
てかパニックなるか(^∀^)←

AKIRA、Zeepでも
NAOKIの真似してたでっ!!
おもしろすぎるなあ(・∀・)☆
by  2009.03.25 Wed 00:12 EDIT
2人微笑みあってたとこ
やばかった><★
何かたかひろ焼けてたような・・・?

エグジェネ見たよっ
多分まゆんとこと日にち一緒(´ω`)♪
お疲れっす  やばいよね\(^0^)/←
メールについて★
by しほっつ 2009.03.25 Wed 00:09 EDIT
コーナーについてはオママンブログの
2月の最初の記事に説明があるよ♪
それでもよく分からないときはまた言ってね!
by しぃ 2009.03.24 Tue 22:52 EDIT
観たよ~☆
もうヤバイよねッ(。・w・。)
チュートレは意外だった!
絶対2列たど思ってた(笑)

方言をほめていただいてありがたい^^
まゆのいとこ広島にいるんだね♪
でも関西弁も可愛いよッ☆
うちの母も関西出身です(笑)
by 桃[e:758]` 2009.03.24 Tue 22:43 EDIT
14人もかっこいい!
ダンスかっこよかった.


ナオキかっこいいやん笑





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


