たけのこの里∵/
はいはーいheart
今日はPCからの更新っっ
なんとなく久しぶりやーいうれしい

最近携帯ばっかで話まとまってないから
今回はばーと書いちゃいますキラキラ
長くなるかもやし、めんどくなったら流してコメはしてね

まず「たけのこの里」から~っっおんぷA

Meijiのサイトでたけのこの里の
CM&メイキングが公開されてまーすきゅんッ
まゆはもう見たよーンっ


スーツの胸ポケットからもたけのこの里
MATSUおもろいわあ~っ星.s

では飛んでいってみにいこーっ
→たけのこの里




EXILE GENERATION
←いちおう今年のEXILEカラーやぞいっ

4月からのEXILE GENERATIONは
心機一転してバラエティー的になるらしい
ゲストも結構来るみたいやしーっっきら手

なんかMAKIDAI、USAめちゃめちゃ素敵です
って書いてあるねんけど何~??
なんかおもしろそうやなーっっ

うたばんについても書いてあったけどねっっ
詳しくはEXモバのHIROさんのコーナーにてっ絵文字名を入力してください




徹子の部屋∵/
遅いネタですよね~っっ汗
でもなんか適当に書いちゃったみたいやしな....

まっこれは友達のでばっちり見ました
オールバックキャラは卒業したみたいやなっ
髪の毛おろしてるのめっちゃつぼです

またまた絵を描いてきたみたやンっ
めっちゃうまいなあーはり・
何回みても思いますよよ.....

徹子さんほめまくりやしなっ
スケベなんですけどねとかうける
たかひろならエロくても許せる~っ

お父さんとかかなり怖いなっ
みんなの前で教室の隅まで蹴られるってどーなん??

TAKAHIROのお母さんは移ってなかったけど
かなり綺麗だよねーっ
だからこんな綺麗な仔が生まれて




こっからはMステ~っっ
まっ昨日もしっかり書いたネンけどなーっっ

あのSomadayのTAKAHIROがカメラに
指指した後照れ笑い的なのとかもう死にました

あっそーいえば初めて出演したときのとか
映像で、でてたけど若いなっ
今のたかひろとあきらは大人って感じ

塚っ最近よくたかひろとあつし目あわせるの
多くなったよなーっっ(V)/
ンで目あったら必ず笑いあうとことかもうやばめ


1章のときのチュートレもうつったけど
相変わらず俊ちゃんのところはカットされてるなっっ

ではでは長くなったけど今
コメ返の途中やったんで今から残りするなっha-ri...パンダかわいいッ
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→hope 2009.03.31 Tue 22:35 EDIT

まゆすっかり寝てしまった....
まぢショックなんですけどー....

おもしろかった??
by hope 2009.03.31 Tue 01:46 EDIT
オママンもうすぐ終わります^^;
目がショボショボだよ~。。

もうすぐ4月1日だね☆
エグジェネ本当に楽しみだな!!
でも、エグジェネと言えばもちろんエグザムライあるよね?
by まゆ→ゆみ 2009.03.30 Mon 22:31 EDIT

タメでよろしくねっ★

まっちゃんのやばいよなっ
TVとかTAKAHIROの
カメラ目線とかにいちいち
叫んでしまう.....

モバイルで配信されてるよなっ
まゆのとこは放送されてるけど
モバイルでも見てしまう★
by まゆ→mei 2009.03.30 Mon 22:26 EDIT

気分転換かあ~★

月刊EXILEほしい~
まゆもmeiと同じ手つかおう★
by まゆ→めぐみさん 2009.03.30 Mon 22:19 EDIT

カメラサービスとか
一瞬で死ぬわ~★

まぢかっこよすぎてやばめっ
by まゆ→hope 2009.03.30 Mon 22:15 EDIT

まぢでー??
お寿司にぎるとことか
まきさん可愛いですよ~★

早くみたいみたい~♪
by まゆ→ろこ 2009.03.30 Mon 22:08 EDIT

うんうん^^
TAKAHIRO褒められまくり★
まっTAKAHIROを褒めずには
いられんか(ぷ

篤子の部屋もみたいな~ぷ
by まゆ→りぃー 2009.03.30 Mon 22:06 EDIT

やっぱ上下がいいよなっ★
大切にしたいわっっ

そっかっ!!
りぃーは東京だから土曜日なんかっ★
まゆは今日やねーン★

オママンあるから
オママンを聞いてEXジェネは録画するっ
by まゆ→さやか 2009.03.30 Mon 22:01 EDIT

ブログはじめたンやっ
またいくなっ
by まゆ卍える・ 2009.03.30 Mon 21:54 EDIT

まぢありがと~(笑
まゆは前のブログよりはかなり減ったでっ;;

なんか悲しいわあ~っ
まっ頑張って続けるからねー☆
by まゆHIROKO 2009.03.30 Mon 16:43 EDIT

ATSUSHI一人??
よく理解できんけど、
まっ今回は楽しそうやったから
よかったー★☆

触るのはないよな~っ
マナーとしてもよくないし....
by まゆ→百 2009.03.30 Mon 16:33 EDIT

まゆ絵文字使えて
背景くろがいいねんけど
なかなかないねーン;;

まゆショートきもいいし....
まっこれから伸ばすわ★
by まゆ→みく 2009.03.30 Mon 16:19 EDIT

カメラサービスだけでも
まぢ死ぬかと思ったのに
あんな近かったらやばいよなっ★
by まゆ→ゆり 2009.03.30 Mon 07:50 EDIT

楽しみやな~
バラエティーに
近づくみたいやしっ

おもろそうっ
by ゆみ 2009.03.29 Sun 13:49 EDIT

えっタメでいいんですかぁ?
ではでは早速タメでぇ
ありがとうございます

「たけのこの里」のメイキング見たぁまっちゃん面白いねぇ
あとEXILE WEEKの番組を何回もリピートして見てるんだけど
TAKAHIROのカメラ
目線ヤバイね
ぶっ倒れるぅ

EXILE GENERATIONは
アタシの住んでる県
ではやってなくて…
でもmobileで配信
されてるから最高
やっぱり面白いねぇ
EXILEは歌もパフォーマンス
もトークも全てが
最高だね
by mei 2009.03.29 Sun 13:37 EDIT
気分転換に消した 笑

月刊EXILE
お母さんに「あとからお金返してよ」
って言われてるけど何にも言ってこないから
返してない 笑
by めぐみ 2009.03.29 Sun 13:05 EDIT
CMのまっチャンスキ♡
なにげに、まっチャンの声ってヤバイから(*'U`*)

タカヒロ最近カメラサービス多いよね♪
ありがたや←
by hope 2009.03.29 Sun 12:38 EDIT
EXILE GENERATION4月1日からこっちで
45分間放送なんだけど、昨日の予告?を見てたら、バラエティーっぽい感じですっごいおもしろそうだったから楽しみだな~(*^^*)

何か、マキさんとまっちゃんがお寿司やさんのお寿司握る人の格好してた?と思うんだけど
かっこよかった。^^
by 卍える・ 2009.03.29 Sun 12:26 EDIT
バトン暇なときやってくれーい!笑

アクセス他の人に比べれば
全然だと思うよ!;
まゆは、どんくらい??
by ろこ 2009.03.29 Sun 07:27 EDIT
徹子の部屋 めっちゃ面白かったよね^^
たしかに 徹子さん かなりTAKAHIROのこと
褒めてたし★笑
お父さんがほんと 男らしそうだったよね!!
しかもお母さんは若くって美人だし!!
うらやましいわあ^^笑

Mステも楽しかった^^
昔のTAKAHIRO若い~~~っ。←
てかうっさん&まき兄
面白すぎい^^笑
またやってほしいね★!
by りぃー 2009.03.29 Sun 01:18 EDIT
あー!!
下はいて上にTシャツってめっちゃかわいぃやんッ♡
いいなぁそれも♡
やっぱり上下欲しい♡笑


トラックかっこよかったよぉー!!!!!
まぢで!!!!!!!!!!
インパクトありありですごかった♡



エグジェネ楽しみ~♪
ますますおもしろくなりそう☆
って!!もうすぐエグジェネ始まる!!!
今1:20だよッ☆
テンションたかひろになってきた(笑


そうだ!!
昨日フレンドパークのはがきだしたよん♪



HPコメ返ありがと~♡
今からいくよん♪
みんなへ[s:20295]
by さやか 2009.03.28 Sat 23:17 EDIT
ブログ始めました

気軽に来て
EXバナしまひょ
by 卍える・ 2009.03.28 Sat 22:32 EDIT
じゃ、いっぱい来てアクセス数
ふやしてあげるっ!笑

エグジェネバラエティー的なるの
楽しみだよね∩^ω^∩
篤子の部屋なにげに、楽しみしてたんだけど…笑
うっさん、MAKIさんおもしろいから
楽しみだね◇
by HIROKO 2009.03.28 Sat 20:30 EDIT
mステはなんかATSUSI1人で
出てたっぽいケド、ャっぱ寂しい感じだったね~ッ

しかも今回のやっぱずるかった!ステージ移動してる時めっちゃ

会場のヒトらがEXILE触りまくってたしぃ~!!!


ぁれは無しやーー!!1
by  2009.03.28 Sat 17:10 EDIT

ありがとう*
これからテンプ変えまくる←

大変やなあ;;
こっち今日もなくて
めっちゃ暇やった・笑

あ、ほんまに(´ω`)
でもまゆ何でも似合うやんっ★
by みく 2009.03.28 Sat 16:55 EDIT
ぅん。。。
まぢ近かったからねー♪
やばかったぁあのカメラサービス!
by ゆり★ 2009.03.28 Sat 16:34 EDIT

4月カラ楽しみやなあ★
絶対見よっと♪
ゲスト誰やろ~??
え~?なんか楽しみー!!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


