レポートUP!!

久しぶりにアダルト系コメきたあダウン↓
でも、大丈夫さあー
移転したからしかたないことだし、
アクセス拒否ったしー

まゆは、頑張りますよお
アクセス数も頑張ってふやすもーん

ンで、モバイルにオママンレポート更新されてたあうれしい
やっぱり、腰関係のことかいてた((笑
はいっすみませんー


ぜひ、チェックしてやあ
まゆ隅々までよんだあー
やっぱオママンおもろいわあー太陽

今、テスト期間なんやけど
PC依存症してる....((笑

まゆは、
EXILE依存症でありーの
携帯依存症でありーの
PC依存症なんで、勉強する時間なんてない冷や汗

んぢゃあーまた更新あするかもー
更新しまくるぜえー♪
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→百 2009.02.19 Thu 07:19 EDIT

まぢ!?
明日てか今日かっ!
まゆも勉強しなi-230

って思うンやけど、
PCがEXILEが携帯がまゆを誘惑するねんーi-240
by まゆ→しほっつ 2009.02.19 Thu 07:17 EDIT

そーじゃんっっ
そーゆう系がたくさん書いてあったあi-1
まーそゆう系が印象こいからな((ワラ

車の雑誌みたいやんっ
でも、ボンバーレディやろ??
車に、レディはつかんな((笑
by まゆ→MASAさん 2009.02.19 Thu 07:15 EDIT
久しぶりですi-1
来てくれてありがとーっっ
ブログ変わっても来てくれてまぢ嬉しいe-349

FC2は難しい...
ヤプログを半年以上やってたから
まだなれへんわあe-330

THENEXTDOORかっこいいやん!!
めっちゃ聞きまくってるe-420

ありがとうっっ
コメ待ってるわあーっ
受験勉強がんばってなあe-443
by まゆ→りぃー 2009.02.19 Thu 07:11 EDIT

まぢでー??
まゆの携帯ぶっこわれてるんかなe-260

まゆ、はじめはたかひろって
どちらかとゆうとMやと思ってたあe-51
顔は、仔犬顔だからSとは思わんくない?
まっ最近はドSにしか見えんけどー((笑

りぃーやったらできるってi-1
ってダンスやったこともないのに
あんまゆえんけど...
かなり、難しいってゆうのは
分かるよっっ
しかも、EXILEだかんねe-69
by  2009.02.18 Wed 22:10 EDIT
テスト明日やねんっi-282i-5
もう諦めた☆笑 ←

何かヤマジのブログ切実って言葉
多い・! 笑
by しほっつ 2009.02.18 Wed 21:53 EDIT
オママンレポもそういう話題多かったねe-350

ボンバースーパーレディは
あくまでも車雑誌なんだねe-320
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.02.18 Wed 21:39 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by りぃー 2009.02.18 Wed 21:26 EDIT
送ってくれたん??
でも届いてないッ
なんか最近おかしい…


ドSだったねぇ
やばいしッ
でもおもろー


ありがとぉe-349
あさってとかまぢやばだよぉ
by まゆ→りぃー 2009.02.18 Wed 21:17 EDIT

メール送ったよおi-1

DVD付きとかはんぱないよっ((笑
たかひろかなりまき兄に
ドS指示してたしっっ
まぢおもろかったわあーi-235

あさってi-198
もうすぐやんっっ
まき兄とこむずいからなあ...
頑張ってやあーi-1
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.02.18 Wed 21:07 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by りぃー 2009.02.18 Wed 21:04 EDIT
AKIRAもなんか出そうだよねー
たのしみーAKIRAかっこいぃ


そうそう
ボンバースーパーレディ
TAKAHIRO、『LUSHいいなー』とかいっててやばかったぁ
DVD付きとかめっちゃやばいやん


ダンス、まぢむずいッ
本番、気付いたらあさってやし
どーしよー
MAKI兄めっちゃむずいよー
でもかっこいいから踊れてうれしい
明日は本気で練習しなきゃな
頑張るね
塚ッほんとまゆもこれたらいいのにー
(見せられるようなもんじゃないけど
なんか…
一緒に踊りたいなぁ




P.S.メール届いた??
    URL送ったんだけど





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


