EXILE GENERATION★

昨日は更新するはずっニコハート
やったし、オママンも聞くつもりやったン....

そやのに寝てしまったーかお
最近は春講ばっかで本当えらいし

受験生ってこれからやのに先が不安やわ汗
でもブログはちゃんと続けるからなっっ

前のブログを始めたのが5月やったから
もうすぐ1年たつ~heart
まだまだ頑張らんとなっ!!

ンでEXジェネは録画してるから
今日の朝みたっっ太陽

Music Lovers Dream Live2009の舞台裏に迫る

なんかChoo Choo Tarinってライブ版TV版PV版ってあるみたい

楽しみやーいっっ絵文字名を入力してください
でもPVってまたチュートレ出すン??

塚っうっさんがいろんな可能性があるって
ゆーてやったやんっ
なんかNew メンバーだけとか元メンバーだけとか
ごちゃまぜとか.......ってえーーーーーーーびっくり


これはあんま嫌やな~っ
なんかばらばらに行動することで
絆ってどーなるんやろ??
って思ってしまうんよなー

やっぱりEXメンは全員でパフォーマンスしてほしいな冷や汗


まっ話は切り替えて回転

楽屋でたかひろが入ってきて
NEWメンバーにハイタッチしにくるとこ
めっちゃ可愛い~

また叫んでしまいそうになった
こんときは朝太陽はやかったから
心の中で叫んでた

ほれてまうやろ~」ってな(笑

ってゆうか今日は離任式あるから
部活ないし午前中暇やねーン

だからコメめぐり旅にでてきまっするほしー
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→まりのさん 2009.04.01 Wed 22:32 EDIT

訪問・コメありがとうです!!
まゆもぜひいきます~っ!!
by まゆ→さち 2009.04.01 Wed 22:31 EDIT

もーうっ
ゆりと一緒やな
ほほほいとかはいはいっ笑
by まゆ→由香 2009.04.01 Wed 22:23 EDIT

うんうんっ
5月で1年っ★

EXILEファンになったのは
もうちょっと前だけどねっ
by まゆ→ゆり 2009.04.01 Wed 21:52 EDIT

もうほほほい
とかきもいからっ

EXILEに関係ないやンっ
by HIROKO 2009.03.31 Tue 23:12 EDIT
確かに昨日は激眠かったぁー!!!

エグジェネのぁいさつ来たの

TAKAHIRO可愛らしかったょね★

by まゆ→みく 2009.03.31 Tue 23:02 EDIT

来週は必ず聞くー!!
睡魔に負けないように
が頑張るしな~っ★
by まゆ→しほっつ 2009.03.31 Tue 23:00 EDIT

たしかにみたい~っ
けどごちゃまぜはやめてほしい!!

TAKAHIROの笑顔で
何回しんだか....(笑
by まゆ→卍える・ 2009.03.31 Tue 22:59 EDIT

うんうんっ!!
ライブバージョンとか
かなり楽しみやしなっ★

そーやったン?!
なんかネタばれになってごめんなっ
by まゆ→めぐみ 2009.03.31 Tue 22:48 EDIT

そーなンっ?!
同い年ってだけで親近感わくよなっ★

そうそうっ
3個もあったらカラオケも困るわ~っ
by まりの 2009.03.31 Tue 22:12 EDIT
コメありがとうございました★
また来てくださいね♪

あたしもまた来ます★
by さち 2009.03.31 Tue 17:15 EDIT
ほほほい★
エグジェネ見たでー♪
ハイタッチかわいいやん(*´エ`*)
Choochootrainすごかったわぁ!!
by 由香 2009.03.31 Tue 16:21 EDIT
コメありがとーっ★
おかげさまで見れましたーっ
TAKAHIRO完璧★笑

月刊EXILE早く買えるといいね:)

オママンうちも聞けんかったーっ・・・。
1年なんやーっ
これからも、頑張ってねーいっ★
ちゅうーとれも楽しみーっ!!
by ゆり 2009.03.31 Tue 15:50 EDIT
ゆりも、EXジェネ見るわ★

ほほほい笑
by みく 2009.03.31 Tue 13:57 EDIT
そうなんだぁ。。。
ぅちもオママンきけなかったぁ↓↓
最悪だぁ
by しほっつ 2009.03.31 Tue 13:39 EDIT
全員でパフォーマンスしてほしいね★
けど、元々のメンバーだけの見たいかも。

あのTAKAHIRO反則だよ~笑
気遣いできる人いいよね!
by 卍える・ 2009.03.31 Tue 12:57 EDIT
Choo ChooTV版、ライブ版、PV版とか
ありすぎ~笑
でも、ライブで見るの楽しみだな∩^ω^∩
EXILEは、14人でってきめたんなら
みんなで活動してほしいよね(´;ω;`)
でも、多いから仕方ないのかな;

まだ、エグジェネこっちで放送前…
明日放送だよ!、
楽しみだなあ☆
by めぐみ 2009.03.31 Tue 12:51 EDIT
今までタメ口だったケド、
気づいたら同い年だったね(*´エ`*)
なんか、同い年のEX友いなかったから安心だぁ♪
ってかチュートレさライブ版・TV版・PV版ってあるのわうれしーけど・・・PVわね・・・;
なんかチュートレPV3個あってもね(-ω- ;)
てかうちの近くのカラオケのチュートレわ第1章のPVのままだよ---





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


