MAKIDAIと電話っ★

コスマジックのやつで
モバイルみたらMAKIDAI電話できるみたい~heart

まゆは電話恥ずかしいので
メール選択しましたが
誰かMAKIDAI電話した人いますかー??

塚っコメ返亀ですみませんねっっ
本当、塾ない日だったら早くできるねんけど汗

また話戻るけど一回だけじゃないんで
モバイル会員の人はぜひぜひやってみるべき!!


今日は三重に言ってきて
アロマかってかえってきたっ星.s

めーちゃ短いけど
またから返ってきたら更新する!!

.......と!!
メール来た来たっ!!heart

まゆは気になるメンバーをTAKAHIROにしたんやけど
TAKAHIROはすごくいい人でホント可愛いだってほしー

電話してみよーかな??
でもまだ勇気でなーい....
絶対おかあに変な人におもわれるし汗
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→卍える・ 2009.04.03 Fri 09:07 EDIT

いつまでか忘れた....
でもまだやってると思うでっ!!

電話できたら感想きかせて~
by まゆ→しほっつ 2009.04.03 Fri 09:06 EDIT

でも緊張するやンっ!!
機会相手に恥ずかしくなる自分がきもい....笑
by まゆ→ゆみ 2009.04.03 Fri 09:05 EDIT

携帯のほうは変えたっっ!!
やっぱ携帯で見てくれてる??

なんか携帯でも来てくれる人いて
かなり嬉しいわあ~っ
by まゆ→みく 2009.04.03 Fri 09:00 EDIT

まぢで?!
まゆもうおかあ寝てた....(笑
by まゆ→由香 2009.04.03 Fri 01:07 EDIT

返事来るってゆうか
恋の相談的な感じの
メールが返ってくるっ★

まゆ2回もしてしまった(笑
by まゆ→hanaさん 2009.04.03 Fri 01:03 EDIT

電話できますよっ★
でもまゆは恥ずかしくてできません....

hanaさんはできましたか??
by まゆ→ゆみさん 2009.04.01 Wed 23:32 EDIT

質問してくれたンで
先にコメ返しますっ★

あっ後何回でもコメしてくれれば
めっちゃ嬉しいっ!!
コメもらえるとテンションあがるからっ

コスマジックのやつやけど
電話番号いれたでっ★
後で、電話かメールか選べるから
電話番号いれても大丈夫!!
by ゆみ 2009.04.01 Wed 23:29 EDIT

今日2回目のコメです
ごめんなさいです

MAKIDAIさんのコスマジ
の企画でさぁ…質問
があるんだけど…
まず空して名前とか
電話番号とか入力
するとこあるじゃん?
まゆちゃんってフルネーム
でやった?
あともう1つ電話番号も
入力した?
by 卍える・ 2009.04.01 Wed 23:26 EDIT
勇気だして、電話してみなよ(゚∀゚)!
うちも、たぶん明日する~★
緊張するけど、もったいないじゃん!!

それって、いつまでしてんの??
by 卍える・ 2009.04.01 Wed 23:16 EDIT
MAKI兄かわいそうだったけど、
笑ってて楽しそうだったね(^ω^)
うちも近所迷惑ってくらい
爆笑したw

MAKI兄と電話?!メール?!
お母さんの携帯でする←爆
たぶん、喜んですると思うしw
by しほっつ 2009.04.01 Wed 21:47 EDIT
コスマジックのキャンペーン
まだメールしかやってない;
電話は機械で音声認識するやつみたいだから
一回やってみようかな~なんて。
by ゆみ 2009.04.01 Wed 20:44 EDIT

ブログりにゅった?
超かわいぃ

アタシも電話したいんだけど…
ちょっと恥ずかしいかなぁ

はもう少ししたら
してみよっかなぁ
by みく 2009.04.01 Wed 20:42 EDIT
ぅち途中でTV消された。。。
最悪↓↓
by 由香 2009.04.01 Wed 19:45 EDIT
まき兄からメールの返事くるん??
ありがとうございMATSU♪
by hana 2009.04.01 Wed 17:31 EDIT
EX友ぜひなりましょう(*´ー`)
タメいいですか?
あたしゎもちろんOKです♪

あたしもEXILEのスタッフなりたいです(^_^)v

・・・電話??
MAKI兄と電話できるんですか??
これからモバ見てみます!!
今月ゎ携帯代おさえようと思って今日EXモバまだ見てないんです汗





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


