ぷっすま爆笑っ
本当コメ返終わってから
記事かきたかったンやけど冷や汗

もうすぐ日にち変わりそうやから
先に記事書くことにしたっっ

今日もあってばか疲れたダウン↓

まっ切り替えてぷっすま見た~っheart
なんか関西では0:29からで1時間おそかったけど
リアルタイムで見たでっ(*≧m≦*)

かなーり爆笑してた星.s
夜中に一人でやでー??
周りからみたらいかれたガキだしな

MAKIDAI
勝負男やね~っ星.s
でもやっぱ一番うけたのはかっぱ様やけどっ絵文字名を入力してください

かっぱ様をバックに宣伝おつかれやな~っ
明日、部活やし寝ますわ~っ



TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.07 Tue 08:42 EDIT

ただいまーっっe-257
楽しかった??

ぷっすまおもろかったよなっ!!
かっぱ様まぢやばいわ~っ
No title
by りぃー 2009.04.06 Mon 12:41 EDIT
おひさじゃ!!
帰ってきたよーん♪

あたしもぷっすま、リアルタイムで見た!!
まき兄、かなりチャレンジャーだったね☆
かっぱ様さいこぉ♡
かわいかった♪
by まゆ→しぃ 2009.04.03 Fri 22:15 EDIT

かっぱ様最強やわ~っ!!
関西は放送おそかったから
めっちゃ眠かったけど

MAKIDAI見たら
眠気さめた!!
by まゆ→さち 2009.04.03 Fri 21:57 EDIT

東京フレンドパークやばかった★
あきらやばくうけたっ!!

TAKAHIROも可愛いしな~っ
by まゆ→卍える・ 2009.04.03 Fri 21:56 EDIT

東京フレンドパーク
やばかったっ!!
あきらうけたしっ

かっぱ様なつかしくy思うっ
by まゆ→しほっつ 2009.04.03 Fri 21:53 EDIT

やっぱ画像も送られてくるンやあーっ
まゆはいまだに勇気がでない(涙

うんっ!!明日やるっ★
by まゆ→ゆみ 2009.04.03 Fri 09:44 EDIT

電話か携帯どっちにした??
まゆやっぱ電話はできん」!!

でも後悔するかな??
迷いどkろやわ(笑
by まゆ→ろこ 2009.04.03 Fri 09:43 EDIT

昨日ローチヶ完了!!
当たらんかったらどうしよ....

まぢ9日まで緊張してまてんわ~;;
by まゆ→hope 2009.04.03 Fri 09:08 EDIT

まぢ塾眠い....
まゆも3月から入りだしたンやけど
もうあきた....(笑

ぷっすまうけた~っ
かっぱ様やばめやわっ!!
by HIROKO 2009.04.02 Thu 17:49 EDIT
ぷはッ!いかれたガキて。。
ビリビリぉもしろかったねッ
って・・MAKIDAIからメール来たんだッ!!
いいなぁ~・・・
by れーみ♪ 2009.04.02 Thu 17:25 EDIT
あしあとありがとうございました(^^)
私もTAKAHIRO馬鹿なんでよかったら
仲良くして下さいね♪
これからも宜しくおねがいします★
by ゆほ 2009.04.02 Thu 15:55 EDIT
うちもこめできてなくてごめんっ;;
前の、りく「りんく」の間違いだすっ←
ごめんねえっ!
ぷっすま見るの忘れてたあ..涙
てか録画を忘れてたあ><笑
動画さがさなあっ!/
あと12回目のエグジェネも録画忘れてたんよをっ!はあ、、
12回目の動画探してもないしいっ←
by しぃ 2009.04.02 Thu 15:47 EDIT
ぷっすま最高だったね☆
まきさんかっこよかったぁ(*´Д`*)

かっぱ様は最強すぎた(笑)
つよぽんあなどれない・・・^^

コスマジの電話やってみたいなぁ♪

by さち 2009.04.02 Thu 15:35 EDIT

今日はフレンドパークやで↑↑

めっちゃ楽しみやな♪

EXILEが運動するとかかわいいなっ★

よかったら私のブログにきてください))笑
by 卍える・ 2009.04.02 Thu 15:30 EDIT
ぷっすまヤバかったね♡
うちも夜中に1人で爆笑してて
おかしい人だった←
カッパ様とかね~笑
MAKI兄が告知のときさりげに
カッパ様にもふれて、うけたあw
電話したよ!
by しほっつ 2009.04.02 Thu 15:03 EDIT
塾お疲れ様ね~!
ぷっすまのカッパ様降臨見て
一人で爆笑してたし★
みんな同じさ~♪笑

コスマジの電話やったけどやっぱり機械だった;
変に緊張するけど大丈夫だよ。
電話の人だけにだと思うけど
マキ兄の画像添付されてメール来るよ★
by ゆみ 2009.04.02 Thu 11:41 EDIT

塾お疲れさま
かな~り大変そう
すごぉく尊敬する


コスマジのやつ
教えてくれてありがとう
早速やってきまぁす

by ゆみ 2009.04.02 Thu 11:41 EDIT

塾お疲れさま
かな~り大変そう
尊敬する


コスマジのやつ
教えてくれてありがとう
早速やってきまぁす

by ろこ 2009.04.02 Thu 11:00 EDIT
ろこぷっすま見るの忘れた~~~><;汗
見たかったよう;;

てか今日からロチケだよう><
めっちゃ緊張する~~~.
当たると良いな!!

とりま フレンドパ-ク楽しもうね♪笑
by hope 2009.04.02 Thu 02:40 EDIT
塾お疲れ様☆
わたしは春休みにやっと今日から
入ったんだけど勉強は全然やってないよ^^;
部活も頑張ってね♪

ぷっすまおもしろかったね。^^
これはまた暇が出来たらすぐリピートしてみないと♪♪





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


