東京フレンドパーク★
昨日更新できなくてごめんなさい冷や汗
フレパを2回みてたら1時半なってて
コメ返してたらもう寝ろといわれたんでりらっクマ♪

でも今日は午後から部活なんで
余裕を持ってかけるっっpencil




はいはい~っ
東京フレンドパーク見ましたよね~??

まずまずジャンプのやつ
TAKAHIRO可愛い~っっ

また開きすぎでかわいかったっ絵文字名を入力してください

んでんで.....
NAOKIAKIRAうけるわ~っ笑2
特にAKIRAぶらさがったままの顔....(≧m≦)プププっ

爆笑してたねンよなーっ
ンでNESMITHMATSUすごいっ!!

特にMATSU
両手タッチやでっっうれしい

後、NAOTOが段差につまずかったのも可愛い

ンでさ、光の上にジャンプ
さすがTAKAHIRO器用だからうまいよねっっ!!

塚っ誰かみすらったときにAKIRAがどんまいっ
ってゆわったのがうけたっっ!!

AKIRA自分、不器用っすっ!ってゆーてたしなあほしー

バランスゲーム←みたいなやつっ
AKIRANAOKIペアうけるっ
はじめ故障してて後ろむいてたら
始まって的なンうけたしっっ絵文字名を入力してください

まき兄のところも仲良さそうやったしなっ

ンで8ゲームやるの
やっぱここでもTAKAHIRO器用やーいっ太陽
弓矢冷静に全部あてたよなっ

これNAOTO以外全員クリアとかすごすぎやン太陽

ンで光のやつ~っっ
TAKAHIROやっぱ器用
何回ゆうんやろ??
だってだってぴったりなんやではーと
かっこええわ~っっ

でもNAOTOもかわいかったっ
なんかHIROさん立ち居地決まる的なことゆわったtきの
かわいいんですけどっっ

まっ結局クリアできんかったけどな

ンでホッケーでついにATSUSHIHIROさん参加=33
なんか意味不なちゅーとれされたな.....

顔まわってるのきもかったダウン↓

ンでダーツっっっheart
たかひろ残念やったなー.....
まっ本来は真ん中あてるゲームだし

塚っ視聴者プレゼントのやつでうっさんのうけるわっ!!
しかもはずすしっっ

でも別にうっさんからプレゼントとかそっちのがほしい~っ

塚っめっちゃジャージほしいねんけど
なんでこんなに年配のひとが多いのか.....
まゆにくれ~っっ

ではこれぐらいにしとかな永遠続くからなっ!!
情報もあるから




EXILE×WISH

トヨタのWISHのCMにEXILE新曲の「Someday」が適用はり・


しかもCMではWISHバージョンで製作やってっっっ!!
かなり楽しみですわ~っ(

さらにスペシャルサイト内では
ココだけでしか見れないメンバー14人の願いも公開中~っ
また、願いを送ってくれた人には
EXILE×WISH携帯オリジナル待ち受けプレゼント

EXILE×WISH




長くなってゴメンなっっ
ここまで読んでくれてありがとうっっ

最後にモバイル東京フレンドパークの写真が近日公開
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.09 Thu 13:49 EDIT

まゆももう一回みよかなーi-100i-80
まゆ3回ぐらい見た~(笑

あっあとHPにカキありがとっ
後でかえすわ~i-1
No title
by りぃー 2009.04.08 Wed 16:03 EDIT
あしたやっと見れる!!
楽しみにしとくe-420
多分、顔やばいことになる(笑
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.07 Tue 08:41 EDIT

楽しみにしとき~i-1
かなーりおもろいから(笑

まゆの記事よむより
見たほうがにやけっぱなしやでi-184
まゆずっとにやけてた(笑
No title
by りぃー 2009.04.06 Mon 12:44 EDIT
旅行中やったからビデ録してた☆
あさって英語のおっきいテストだからまだ見れてないんよねぇ(泣
今週末は絶対見る!!
塚ッめっちゃおもろそう~♪
まゆの読んでてにやけたわ(笑
うわあ~もう待ちきれん!!!!!
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.04 Sat 14:05 EDIT

好感度かなりUPしたi-184
TAKAHIRO器用⇔AKIRA不器用i-266

NAOTOも最近はまってる~i-189
No title
by まゆ→ゆみ 2009.04.04 Sat 14:04 EDIT

全然いいよっe-251e-414
まゆもやっぱ電話は無理~i-230

だって緊張しすぎてなんも
しゃべらないまま終わりそう.....

TAKAHIROまぢ可愛いかったやンi-5
EXメンおもろすぎてやばい~i-80
No title
by まゆ→ろこ 2009.04.04 Sat 13:58 EDIT

だよね~i-1
あれは永久保存やでっ!!
何回みても絶対うけるしi-80

オカザイルも爆笑したけど~i-235
by まゆ→しぃ 2009.04.04 Sat 13:39 EDIT

フレパやばかった~★
TAKAHIROやばすぎるよな~♪
好感度かなりupしたしな~
by まゆ→しほっつ 2009.04.04 Sat 13:32 EDIT

TAKAHIRO可愛い~★
好感度あがったよな(笑
AKIRAはつねにおもろかった!!

ジャージほしいー!!
まゆが孫やったらなー....
by まゆ→hana 2009.04.04 Sat 13:23 EDIT

岡山なんだ~っ★
岡山のことちょっと分かるで!!

まゆの幼馴染のおばあちゃん
岡山に住んでるから(笑

かぼちゃのことなんきんって
ゆうねんやろ??

大阪まゆも行きたいっ
by まゆ→めぐみ 2009.04.04 Sat 13:18 EDIT

AKIRAまぢやばい~っ★
どんまいとかゆわったしかなりうけるっ♪

TAKAHIROも器用やン★
まぢべた惚れ~(笑
by まゆ→みく 2009.04.04 Sat 12:46 EDIT

うんうんっ!!
まゆいっつも1回じゃ
ものたりないから見るねン....

NAOTO可愛い~★
by hope 2009.04.04 Sat 00:36 EDIT
EXILEみたいにこんなに練習した人達はいないよね。^^衣裳も作っちゃうほどだもんね^^

あ、今フレンドパーク2リピートして見てるよ。
AKIRAやばかったな~(*^^*)

TAKAHIRO全開だったね^^;
あっちゃん早くおろしてほしかったって言ってたねwたくさん笑えた*
by まゆ→綺羅さん 2009.04.03 Fri 23:18 EDIT

こちらこそコメありがとうですつ!!
東京フレンドパーク実は
まゆも塾やったンで途中から見て
それから録画したのミたんです;;

今年大阪公演行きます!!
by まゆ→ゆり 2009.04.03 Fri 23:00 EDIT

まゆは次の日に
書いたけどな~っ
おかあに止められた....

ゆりすごいやンっ!!
リンクしとくな~★
by まゆ→優海 2009.04.03 Fri 22:42 EDIT

うんっ!!
そんな未来が来るといいな★

まぢフレンドパークやばかった!!
なんであんなにかっこよくて
可愛いくておもしろうの??
by まゆ→ふゆかさん 2009.04.03 Fri 22:38 EDIT

まゆはひくるめると
おもろかったっ!!★

特にAKIRAは爆笑した~
by まゆ→さち 2009.04.03 Fri 22:36 EDIT

フレンドパークうけた★
AKIRAまぢバラエティでも
全然いけるでっ!!

ジャージほしかったな~っ
by 卍える・ 2009.04.03 Fri 22:01 EDIT
TAKAHIROの足かわいかったね(^ω^)
まぢAKIRAうけたし~w

絶対好感度UPしたよね!
うちの中でもさらにUPしたし♡←

by ゆみ 2009.04.03 Fri 21:55 EDIT

コスマジの教えてくれてありがとう
やっぱり電話は無理だぁ
絶対たおれる
本当にありがとう
んでその日にお礼言うはずなのにごめんね


昨日のフレパは最高だった
ヤバイよね
あとさぁみんなのカメラ目線のドアップは最高のだぁ

はぁ…ジャージ欲しかったなぁ…応募すればよかったぁ

TAKAHIROかわいかったね
by ろこ 2009.04.03 Fri 20:21 EDIT
ろこ まだフレパ全部見れてな~~~いっ><;
けど これから見る♪
まぢで あれはやばいっ★
おかざいる以来の永久保存番組かも^^笑
モバでも画像公開されるし
楽しみだあ^^
by しぃ 2009.04.03 Fri 18:42 EDIT
フレンドパークめっちゃヤバかったね!!
TAKAHIROのあのジャンプはツボww
あれでいっきにテンションが爆発した(笑)

だよねッ!うちもジャージ欲しかったなぁ*.

また出てほしいね(^ω^)


by しほっつ 2009.04.03 Fri 16:30 EDIT
TAKAHIROかわいかったね★
やっぱり器用だよね~何でもできるし!
あとAKIRAヤバいおもしろかった♪

ジャージほしいよね~
80歳の人とか孫にあげるのかな??
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.04.03 Fri 15:22 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by hana 2009.04.03 Fri 14:08 EDIT
大阪行ってきたよ~♪
あたしゎ岡山住みだよ☆
でも親戚が関西だからよく行く(pVωVq*)

あたしのことも呼び捨て&タメでOK♪

フレパまた見なきゃ☆
あれゎ永久保存版だよね♪笑
by めぐみ 2009.04.03 Fri 13:10 EDIT
AKIRAクンめちゃかっこよかったぁ-♡
もう、やばいっす(*'U`*)
タカヒロもかわいかった-♪
最初の大股わうけた%
by みく 2009.04.03 Fri 12:34 EDIT
2回みたんだぁ!!
まぢかっこよかったぁ★

TAKAHIROさすがだよねッ♪
AKIRAゎ不器用なんだろーね。。。
NAOTOまぢかわいかった☆
初めまして^^
by 綺羅 2009.04.03 Fri 12:12 EDIT
コメありがとうですm(_ _)m
こちらこそ仲良くしてください(*´▽`)
昨日仕事でみれてないんですよ><。
途中からみるのもいやだからあまり見てません(笑)
でも誘惑にまけてちょこちょこみたけど(^-^;
でも最後うたのとこだけはみました(*´▽`)

今年ライブいくんですか?
by ゆり 2009.04.03 Fri 12:05 EDIT
ゆりも東京フレンドパーク
見た見た~★
BLOG書いてたら1時まわるよなっ
今日は部活昼からやから
夜中の2時前まで久しぶりに
起きてたっ★

TAKAHIROカワイすぎっ
JUMPのやつうけた~
by 優海 2009.04.03 Fri 11:26 EDIT
久しぶり-っ☆こめありがとうっ♪♪
ほんと平和な世界になるといいよね…。
そんな日がいつか来るといいな。

それからっ!!昨日のフレパはめっちゃ面白かった!!
メンバ-みんなカッコいいし面白いし
可愛いし…(*/ω\*)またまた惚れ
なおしちゃったよ-(#・ω・#)笑
3時間半すっごく幸せだったなあ*

じゃあまたくるね☆ミ
by ふゆか 2009.04.03 Fri 09:41 EDIT
もちみたみた
ひっくるめると
みんなかっこおもしろかったぬ(ω`)
by さち 2009.04.03 Fri 09:21 EDIT

見たよww
フレンドパーク♪

みんなおもろいなっ★

AKIRAプレッシャーに弱すぎ))笑

EXILEのジャージ応募すればよかった=





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


