スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプレート(*≧m≦*)

テンプレート変更した~
また戻すかもしれんけど
もう春ってことでらしいのにした星.s

塚っさっきまでたけのこの里食べてた
なんかいつもは気にしんけど
MATSUのCMもあるからおかあが買ってきゃったとき
かなりテンションTAKAHIRO

EXILEの効果はまぢやばいわ~

3月31日会報発送完了したやン
だれか届いた人いるー??

まゆまだなんよな~冷や汗
楽しみすぎてまちきれんわっ!!

だってかなり遅れてるやンかあー
また後で確認いこーっっ

まゆ何回も確認しな気がすまへんのよなーha-ri...パンダかわいいッ

塚っ今日で春講終わるっ!!
しかも明日部活やすみやからPCいぢれるわ~

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.09 Thu 13:55 EDIT

まゆのテストも範囲やばかった....
しかも範囲の説明アバウトi-182

1,2年の範囲全部、
+授業でやった範囲

はあー??
1年のときの教科書とかあるか!!i-195
No title
by りぃー 2009.04.08 Wed 16:08 EDIT
『もう知らん』だよね、ほんとe-264
ついに明日だよーテスト。
範囲広すぎだしッ
だって

Reader…2学期から授業で扱った長文全部

Grammar…1学期からのテスト全部

しぬーe-263
Readerとか全然やってないしー(笑
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.07 Tue 08:38 EDIT

まゆも塾のテストは
昨日あったけど時間たりんーi-5
本当、もうしりませんi-184
No title
by りぃー 2009.04.06 Mon 12:48 EDIT
このテンプレ、春っぽくてかわいい♡
あたしも変えなきゃッ(汗
今のいいけど見にくい…
あーもう何もかもテスト終わらんとできん!!!
がんばっていい成績とらなきゃ…
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.04 Sat 17:23 EDIT

NAOTOまぢつぼったi-80

会報届いた~i-80
またブログに書くわあっi-189

まゆも絵文字使えるのが
よかったからしたねんi-274i-265
No title
by 卍える・ 2009.04.04 Sat 15:26 EDIT
まじかあ~笑
NAOTO人気やばいよねi-236i-184
うちもだいすき~∩^ω^∩←
TETSUYA好きな子も多いけどね!

会報まだ届かないi-177
うちも何回も確認してる…

これだと絵文字つけれて、いいぞi-233i-234i-189





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。