フレンドパークⅡダイジェスト★

もうすぐ日にち変わりそうなんで
先に記事かくーっっ太陽

塚ったくさんコメありがとうっっ!!
まぢ感激したわっ絵文字名を入力してください

ンで本題にはいりやすっ!!
前もゆーてたモバイルでフレンドパークの写真がUPされてるheart
まぢやばいよーっっ!!


はじめの写真はやっぱTAKAHIROが大股ひらいてるやつ星.s
うん何回みても惚れるわーっっ(笑

最近ある友達がEXILE歌うまいよなっ
最近ちょっとはまってきたはーと
ってゆーてくれやったねンっ!!

うん嬉しいなあーっっ!!

それと後、もうちょっとで
月光音楽団始まるっ太陽
早く終わってみにいこーとっ!!


塚っ今日更新遅いのは
今日塾のテストやったねん冷や汗
テストとかしらんしーっっ

あっそれとエグザムライ戦国
月刊少年チャンピオン」にて連載決定ha-ri...パンダかわいいッ

ではではみじかめやけどばいちゃっ
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→しほっつ 2009.04.08 Wed 20:41 EDIT

まゆ放送地域ちゃうくて
みれへんかったi-201

けどもう動画あるみたいやし
明日にでも見るわ~
No title
by まゆ→みく 2009.04.08 Wed 20:34 EDIT

うんうん!
爆笑してたでi-236i-80

真剣にどうしよってゆーてたしなi-1
No title
by まゆ→ギリギリズC 2009.04.08 Wed 20:33 EDIT

さっそくタメでいきまーすi-100i-80
リンクありがとーっっi-185
No title
by まゆ→百 2009.04.07 Tue 23:36 EDIT

おーっ!!
ありがとうi-100i-80
おかあに木曜日に仕事休んで
もらったわーっっi-1

まぢ楽しみやーいi-184
本当感謝してやすi-88
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.07 Tue 23:33 EDIT

そなんやーっi-1
まゆのブログにもリンクしてる
さちとゆりって知ってる??

あれリアともやねんっi-80
だからてに部には結構いるi-88
No title
by まゆ→美里さん 2009.04.07 Tue 23:31 EDIT

管理人だけへの
コメだったのでコメ返していいか
分かりませんがi-201

まゆも月光音楽団
みれませんでしたよi-177
No title
by まゆ→あい仔 2009.04.07 Tue 23:29 EDIT

実はまゆも見れなかった.....i-201
関西放送されてないみたい....i-177

動画探しまくるしか手はない(笑
No title
by まゆ→EX★みさきさん 2009.04.07 Tue 23:17 EDIT

コメありがとうですっi-80
はいっ!からんでください~i-185
No title
by まゆ→mei 2009.04.07 Tue 23:11 EDIT

まゆはシンプルに行くと
One Wayとか好きやな~っi-1

SURF系やったら
ブルムンが好きi-80
No title
by まゆ→hana 2009.04.07 Tue 23:07 EDIT

まゆもほしいけど
そのまんが男むけやろー??i-5
かわんかもしれンーっっi-182
No title
by まゆ→れーみ♪さん 2009.04.07 Tue 22:47 EDIT

コメありがとーすi-1
うんうんi-240i-80

なんであんなに完璧なのか....(笑

まゆもまた遊びにいきやすっ
No title
by まゆ→さち 2009.04.07 Tue 22:43 EDIT

おかあにねだり~!!i-1
塚っまゆも携帯ほしいー.....

はあ、毎日徹夜でもして
頑張ってますアピールでもしよかなi-182i-202
No title
by しほっつ 2009.04.07 Tue 22:36 EDIT
月光音楽団おもしろかったね~♪
AKIRAドM発言めっちゃしてたし!笑
マキ兄の胸筋かなり動いてたし~!←
ベッキーずるいよっ
No title
by まゆ→凛 2009.04.07 Tue 22:36 EDIT

まゆ大阪には住んでへんねンi-201
滋賀県です,,,,田舎~(笑

でも普通に関西弁ばっかやでi-100i-80
No title
by hana 2009.04.07 Tue 21:55 EDIT
エグザムライ連載て凄いよね~♪
でも月刊少年チャンピオン・・・
まゆちゃんゎ月刊少年チャンピオン買う?
あたしゎかなり迷い中・・・
No title
by みく 2009.04.07 Tue 20:41 EDIT
だねi-1

昨日のぅちも見たよi-80
坂東さんにしかけられてたi-200
まぢうけたi-185
No title
by ギリギリズ(+Д+) 2009.04.07 Tue 17:52 EDIT
リンクありがとう♪

じゃあお言葉に甘えてv笑
ウチもタメでいいからね♪
No title
by  2009.04.07 Tue 17:48 EDIT

まゆどんだけいい人っi-182i-80
何か会社の人がこっちが水曜休んで
いってゆわはったら
まゆは木曜日で決定やってi-233i-234i-189

ほんま楽しみやなあ★
日は違うけどお互い楽しもなあ*
会場一緒やし!

休みたいよなあi-182
でも早退しかあかんてゆわれる...
No title
by 卍える・ 2009.04.07 Tue 17:07 EDIT
まだモバイル見てなかったi-238i-201
早く見なきゃね!!

ともだちとかがEXILEすきって言ってくれたり、
褒めてくれるとうれしくなるi-233i-176
でも、EX馬鹿ってまで行く子はあんまいないー
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.04.07 Tue 14:14 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
by あい仔 2009.04.07 Tue 13:42 EDIT
塾のテストおつかれi-185

月光音楽団、うちのとこ映らんかったi-240i-201
早く動画出るといいなッi-178
EX★みさき
by - 2009.04.07 Tue 13:02 EDIT
コメありがとッv-238
こちらこそ、絡みましょうっ^^↑

No title
by mei 2009.04.07 Tue 12:47 EDIT
あたしも、豹柄とかは無理ww
雑誌でJERRYってあるじゃん、その雑誌の服系かな 笑
カジュアルな感じ(^ω^)

まゆもスウェットグレーなんだね(^∀^)
No title
by  2009.04.07 Tue 12:08 EDIT
おう、気があうなあ(^ω^)
ちなみに凛わ東大阪市民やでえ(∀)←
No title
by hana 2009.04.07 Tue 10:57 EDIT
うん♪♪
だってさぁノリいいほうが楽しいぢゃん☆
大学ゎ関西の方行きたいんだよね(^_^)v

会報届くのほんと楽しみ( ´∀`)b
毎月送ってくれたらいいのに←

ヒマだったからふらせてみた☆笑
No title
by れーみ♪ 2009.04.07 Tue 09:43 EDIT

あしあとありがとおe-414e-420

フレンドパークやばかったよねえe-349e-415

またまたTAKAHIROに惚れちゃったe-465
本当になんでもできて、カッコイイねe-446

またきまあすe-282
No title
by さち 2009.04.07 Tue 09:27 EDIT
さちmobailしてないからおかんにねだるわi-80

マンガにもEXILE!?
やばいなっi-1
ほんまにEXILEGENERETIONやんi-189
No title
by  2009.04.07 Tue 09:06 EDIT
軟式とかいっしょやん(∀`∩)
てゆか、関西出身(∀)??
No title
by まゆ→Rumi 2009.04.07 Tue 08:27 EDIT

やんなーっっ!!
なんかEXILE人気やなーって(笑i-1

リンクありがとうっ
まゆもするわーっi-100i-265
No title
by まゆ→ゆみC 2009.04.07 Tue 08:26 EDIT

まゆも財布が寂しそう.....i-202
だれかめぐんでi-240i-80

すごいかな??
でも今年受験生やから
勉強しな高校イケへんしなi-201
応援ありがとうi-2...i-80
No title
by まゆ→hope 2009.04.07 Tue 08:20 EDIT

まゆ放送地域ちゃうかったi-177
でもベッキーが
このことたかひろさんには秘密で的なこと
ゆわったンやろーっ??

動画探し回るーi-80
No title
by まゆ→mei 2009.04.07 Tue 08:14 EDIT

ギャル系ってゆっても
全身豹柄とかは好きちゃうi-177

まっでもギャル系×SUPFが好きかな~
No title
by Rumi* 2009.04.07 Tue 01:52 EDIT
私も友達がなんかEXILEに
はまってるっぽくてうれしい♪
月光音楽団爆笑だったね!!
また、感想書いたから見てみて^^←

あと、リンクOKだよ☆
私もしとくねっ!
by ゆみ 2009.04.07 Tue 00:49 EDIT

アタシも今月ピンチ~
このままピンチが続けばヤバイなぁ
財布の中がメチャクチャさみしい


青山テルマずるい

そんでさぁまゆちゃん凄い
塾行ってテストやって
超尊敬します
遠くからだけど応援してます
頑張ってね
No title
by hope 2009.04.07 Tue 00:46 EDIT
月光音楽団楽しかったかな?
わたしは、オママンの時間とかぶっちゃって^^;
録画して明日見るよ☆

楽しみだな。^^
No title
by mei 2009.04.07 Tue 00:09 EDIT
まゆも服ナチュラルじゃないんだね~
ギャル系が好き?
あたしは、ギャル×古着系が最近好き(^ω^)
渋原系 笑





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


