TAKAHIROと兄弟だったら(笑

意味不なタイトルでさーせん冷や汗
今日なあ。部活がえりにゆりと喋ってたンよーっ

TAKAHIROがおにいちゃんなら
ってゆうありえん妄想ばなし

なんかたかひろって妹をカットモデルにして
優勝して妹とハワイいかったやンheart

だってだってたかひろの妹やったら
海とか一緒にたかひろと泳げて
ホテルも一緒で(笑

はなれるときとかトイレぐらいやン
ってゆう馬鹿みたいな妄想ー絵文字名を入力してください

でも、たかひろの妹になりたーいっ
海とか一緒に行くとか死ぬわっ!!


ここらへんでおわっとかなやばいンで汗
EXジェネ今日(昨日)やったあヾ(゜w・

たかひろホモ発言しておられた(笑
ATSUSHIさん見るとたまに
むらむらするって大丈夫かい?!

ATSUSHIってかなりの清楚系が好きなンやな
清楚めざしてみよーかな....←
TAKAHIROはどーなン??笑

後、昨日更新しなくてごめんなあっ
おばあちゃんの家いってた冷や汗
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→このみC 2009.04.11 Sat 21:13 EDIT

岡本先生かあ??
あの、吹奏楽の顧問やんなっ!!

吹奏楽の人はみんな
嫌いってゆうてやーるから
あんまよくないかもi-177

まゆは坂ってゆう先生やねんっ!!
まぢあのクラスやばい.....
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.11 Sat 21:12 EDIT

TAKAHIROがお兄ちゃんかあi-80
毎日、鼻血止まらなさそう(笑

曜日かあーっ
忘れてもーたi-5
平日かもしれんわーっi-201

まぢ範囲ないよなーっ
実力テストと一緒やわっ
No title
by まゆ→しほっつ 2009.04.11 Sat 21:07 EDIT

うんうんi-1
その話になって
妄想まで行ったねん←
No title
by まゆ→ゆり 2009.04.11 Sat 21:04 EDIT

まぢTAKAHIROの妹になりたいi-80
塚っクラス助けてくれたら
妄想してあげる(笑
No title
by まゆ→ゆみ 2009.04.11 Sat 21:02 EDIT

うんうんっ!!
TAKAHIROの妹いいよなーっi-80
家族思いなTAKAHIRO大好き(笑i-1

エグジェネおもろかったでっ
TAKAHIROのホモ発言が(笑
No title
by まゆ→さち 2009.04.11 Sat 20:59 EDIT

なりたーいi-1
でも服とか全部かえなっ!!

今のは清楚にほどとおいよなーi-240
No title
by まゆ→奈々 2009.04.11 Sat 11:22 EDIT

EXILEみんな
清楚系がすきみたいやでi-1

まゆも清楚系女子になーりーたーいi-189
頑張ってもなれへんかったのが
オチやけどな~
No title
by まゆ→mai 2009.04.11 Sat 11:18 EDIT

そーなんやi-177
ンぢゃあ24karatsって服とか
ベルト売ってるンやんなつ
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.11 Sat 11:14 EDIT

妄想LOVE(殴i-5

まゆもあんま詳しくしらんけど
L.D.HShopにはそれがあったような....
まだ後から出るンちゃう??
No title
by まゆ→hana 2009.04.11 Sat 11:11 EDIT

クラスよかったンや....
まゆ本当に最悪でもう
どうしたらいいかワカラへんi-201

はあ......

LIVEを楽しみに毎日生きるわっ
No title
by まゆ→hope 2009.04.11 Sat 11:07 EDIT

ゆうーてたi-1
まぢTAKAHIROうけるわ~(笑
男ってこと忘れるなっ!笑
No title
by まゆ→百 2009.04.11 Sat 11:03 EDIT

トロンボーン一年だけ
小学校のときにやってたi-1
全然うまくないし.....

やっぱある?!笑
女に妄想はつきもの(殴i-6

塚なあ。クラス助けてほしいi-240
No title
by まゆ→リサ 2009.04.11 Sat 10:55 EDIT

TAKAHIROホモ発言やったよなっ!!
大丈夫かあ~(笑i-1

そーなん?!
まゆも今から清楚系になるかな....
服も全部捨てな(笑

No title
by まゆ→しぃ 2009.04.11 Sat 10:53 EDIT

まゆもまゆもi-80
絶対禁断の愛が生まれるわ~i-189
No title
by まゆ→みく 2009.04.11 Sat 10:50 EDIT

クラス替えまぢありえん.....
後、一年どうやって
過ごすか考えなあかん.....i-195

TAKAHIROの妹になりたいです!笑
No title
by まゆ→ゆか 2009.04.11 Sat 10:48 EDIT

本当TAKAHIROの
妹になりたーい(笑

クラス本当ないわ~
まぢで最悪すぎて早く1年おわらんかな??
No title
by ゆぅちやン 2009.04.11 Sat 10:27 EDIT
足跡あざます☆
前のブログの時に足跡されてたみたいでした
No title
by このみ 2009.04.11 Sat 08:41 EDIT
お久に来ましたi-1
昨日、入学式やってこのみの担任
岡本先生やったんやけど、どんな
先生なん???

まゆちゃんは持ち上がりやんな??


No title
by りぃー 2009.04.10 Fri 00:31 EDIT
ポスターGETがんばれ!!
絶対もらえーe-269

6月かぁ…
でも渋谷・目黒なら行けるよe-420
曜日と時間にもよるけどe-282
詳しいことわかったら教えてねん♪
てゆーか会えたらめっちゃうれしいe-266
うれしいのレベルじゃないe-349
うひょーe-266




さっきやっとフレンドパーク見れた♪
みんなやばいe-349
にやけてたよe-440
No title
by りぃー 2009.04.10 Fri 00:22 EDIT
うわぁー
範囲広っe-282
ありえん!!

あたしもe-420仲良くしてなぁe-266
ちゃーんと見にくるよんe-266




TAKAHIROが兄弟だったら…
常に目がハートだよッe-266
やばいやばいe-349
ドキドキしてきたe-271
コレは完全TAKAHIROに恋してるe-266
EXILEにも恋してるe-266
やばーい!!!!!
でもそういう妄想するよなッe-349
No title
by しほっつ 2009.04.09 Thu 23:25 EDIT
TAKAHIROが美容師のコンテストで
優勝したとき妹とハワイ行ったって
前に言ってたよね!?
2人でハワイ行ったら楽しそう★

最近TAKAHIRO暴露しすぎっ!笑
No title
by ゆり 2009.04.09 Thu 23:03 EDIT
本間、TAKAHIROがお兄ちゃん
やったら・・i-80i-280
ずっと独り占めやもんなっ

またありえん妄想しよーっ笑

by ゆみ 2009.04.09 Thu 22:29 EDIT

その妄想はヤバイなぁ
TAKAHIROがお兄ちゃんとか
あり得ない位最高だよね

絶対に妹おもいだぁ



やばっエグジェネまだ見てないよぉ
モバイルで早く見なくちゃね
by さち 2009.04.09 Thu 22:22 EDIT
まゆ清楚になりたいてゆうてたな

さちも成りたい
がんばって目指すでっ
お上品に
by 奈々 2009.04.09 Thu 22:09 EDIT
いいなあ妄想
奈々も入れて


ホテルも一緒て
…………鼻血ふ
きますよ??←え




奈々は篤志のタ
イプの女性には
なれん敬浩の
タイプ気になる
なあ~
No title
by mei 2009.04.09 Thu 21:52 EDIT
修学旅行は、京都・大阪・奈良に行ったよ(^ω^)

24karatsはセレコレじゃないと買えないみたいだよ(;^ ^)
にしても、高いよね~~
そんな金ないわーーー 笑
No title
by 卍える・ 2009.04.09 Thu 20:47 EDIT
その妄想したことあるi-175
EXメンが、家族だったらHIROさん
お父さんで~とかねi-236

ほんと早くEXILEに会いたいなあi-176
旗とTシャツだっけ売ってんの?!
No title
by hana 2009.04.09 Thu 19:41 EDIT
去年ゎあたしも大阪公演行ったよ(^_^)v
多分広島もマナー悪い…涙
頑張って良くしていこう♪

クラス良かった☆
仲良いEX友と一緒になれたからぁ♪
始業式明日かぁ!
緊張だね汗
No title
by hope 2009.04.09 Thu 19:25 EDIT
わたしはまだ途中までしか見てなくて
TAKAHIROのその発言後をまだ見てないよ^^;
大丈夫か?!ってあの渋い声のナレーションの人にも言われてたよね*^^*
わたしも大丈夫かな?!って思ったりして^^w
No title
by  2009.04.09 Thu 18:29 EDIT
トロンボーン吹けるとか
かなりすごいっi-233i-1
うち吹くのも叩くのも
何も出来んのよ・笑←

去年なんであんなに早かったんやろi-238??
やっぱドーム人多いからかなあi-4i-6?

たかひろお兄ちゃんってゆう妄想
したことある!←
ハワイ一緒に行きたいよなあi-233i-176
飛行機とかも隣やあi-37i-189
No title
by リサ 2009.04.09 Thu 18:28 EDIT
ホモ発言www大丈夫かTAKAHIRO\(^o^)/

てかEXILEって結構みんな清楚系好きなんじゃなかったっけ(^o^)i-190
今からでもきっと遅くないわ・・・!←
ちょっとライブまでにそっち系に移ろうかなi-233無理
No title
by しぃ 2009.04.09 Thu 18:22 EDIT
TAKAHIROがお兄ちゃん・・・いいね~(*´∀`*)
ウチの場合、絶対にそこで禁断の愛が生まれてしまう←

No title
by みく 2009.04.09 Thu 18:19 EDIT
ぅん。。。
見たかったぁi-181
質問のやつ当たったんだねすごっi-80

明日発表なんだi-1
なんかドキ02するよねi-197

修学旅行ってクラスでまとまるもんねi-189

TAKAHIROの妹とかまぢでやばいi-5
ずっと一緒ぢゃんi-201
No title
by 由香 2009.04.09 Thu 16:39 EDIT
だよねーっTAKAHIROの妹やったら、
どれだけ幸せもんかーっ★

始業式あしたなんよな??
うちみたいにならんといいね!!
仲のいい友達・いい先生
になれるよーにね★





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


