おしゃれイズム-TAKAHIRO-
はいっこんばんわー
本日2回目の更新ちゆう

今日の絵文字はauシリーズで行きますっ!
←どうでもいい

題名はTAKAHIRO関係なのに
カテゴリはなぜかUSA

ちゃんと理由あるよよ
モバイルでUSAの放浪記にARIZONAって書いてるねんけど
うっさんアリゾナ行ってきたン?!
いつのまに海外行きまくりやね!!

ってゆうどうでも話でしたあ
ではではこっからはタイトルどうりの話っ!!

なんかおしゃれイズムにTAKAHIRO出るみたいやなーっっ
卍える・のブログに書いてた
モバイルとかで正確にわかったら
正確にかくわーっっヾ(゜w・

っと明日はうたばーん
見逃さないでねえーっっ

ってゆうかこれからオママンみたく
どうでもいい話ではなくどうでもいい質問&EX関係質問しまーす
だから答えてくれたら嬉しい....

まっよろしくーっっ

Q1ATSUSHIのイメージカラーわ??

これからもずっと続けたいんで
一人づつ聞いていきまーすっ!!
めんどい人はスルーでどうぞっ

TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→ゆか 2009.04.13 Mon 20:33 EDIT

まゆも一人になりそうやったi-5
けど、今日はいろんな人と喋れたi-228i-265
まっお互い頑張ろうな~っ!!

うっさんいろんなとこに
放浪してるよなーっ
まさに放浪者i-184
No title
by まゆ→柚莉 2009.04.13 Mon 20:32 EDIT

おしゃれイズム楽しみ~i-80
たかひろどんな話するんやろ??

うっさんまさに放浪者やな~i-189
No title
by まゆ→あい仔 2009.04.13 Mon 20:29 EDIT

楽しみやンi-100i-80
TAKAHIROのトークが聞けるっi-5
早くこいこい~っ

黒かあっ
確かにあるかもーっi-189
No title
by まゆ→hope 2009.04.13 Mon 20:28 EDIT

そうなんっ?!
情報THANKSi-80
楽しみやな~っi-184

うっさんまぢいつのまに?!
って感じやったあi-100

ちなみにまゆも赤って思ってた~
No title
by りぃー 2009.04.13 Mon 15:10 EDIT
たかひろぉーe-266
ずぇーっっったい見なきゃあe-349

あつしは赤or黒or白って感じするーe-420

質問コーナーたのしいなぁe-264
次たのしみにしとるよぅe-320
No title
by まゆ→めぐみ 2009.04.12 Sun 22:13 EDIT

まぢいっぱいEXILE見れるな~i-228i-265

まゆも赤って思ってたっ!!
理由は分からんけどなっ
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.12 Sun 22:12 EDIT

うん~っ
かかせてもらったi-80

あーっ分かる!!
普通の人やったら
サングラスにしろは似合わンで~!!
No title
by まゆ→ゆみC 2009.04.12 Sun 22:10 EDIT

うん!!
最後の年ぐらい友達と
してくれてもいいって思うi-5
まっ1年頑張ってみるっ!!

TAKAHIROいぢられそうっっ
楽しみやなーっっi-100i-80

あーっ確かにしろって
感じもするかも!!
あのみためで白っていえるのは
ATSUSHIが怖い人って思ってないからっ

EXILEファンだからいえるよなっ
No title
by まゆ→なな 2009.04.12 Sun 22:08 EDIT
HP見たで~っi-5
馬鹿っぷーっ(笑

まゆずっと寝てたわっi-184
No title
by まゆ→さやか 2009.04.12 Sun 22:07 EDIT

お久しぶりですなーっ(誰?!
なんかHP貼ってくれてたけど
PCからは行けへんかったi-182

うそ?!東京なン??
一緒やンかあーi-1
2日目がavexいって自由行動、フジテレビ自由行動
ディズニーって感じやでっi-100

後、日にちは6月の前半やと思うi-88
No title
by まゆ→しぃ 2009.04.12 Sun 22:04 EDIT

TAKAHIRO出るーっっi-80
まぢ楽しみやなっ
エロトークでそう(笑

USAいつのまに行ってるンやろなあ

まゆもそーゆう系やと思ったっ!!
赤って感じやなーi-80
No title
by まゆ→mei 2009.04.12 Sun 22:01 EDIT

うんっ!!
なんかな、外国の香りがする~i-80

まゆと一緒~っ!!
まゆも赤って思ってたねンi-5
No title
by まゆ→みく 2009.04.12 Sun 21:57 EDIT

まゆも人数おおくても
いいやンっ!!
って思うようになりやしたi-100

やっぱクール系??
まゆは赤って思ったi-88
No title
by まゆ→HIROKO 2009.04.12 Sun 21:52 EDIT

うたばんEXILE短かった.....
まっ見れたからいいやi-1

紫かあーっっ
確かに、クールって感じするかも!!
No title
by  2009.04.12 Sun 19:49 EDIT
あっちゃんは赤!
いつも愛ってゆってて(?)
あっちゃん=愛
赤ってゆうイメージがありますi-80
No title
by 由香 2009.04.12 Sun 19:34 EDIT
うちの方がまぢ、やばいよっ
誰も、いねぇーし
色々あって1人になりそうやしさーっ
まぢ、ないわーっ
でも、まあ1人なっても受験だし
頑張らかんで、頑張るけど・・・。

おしゃれイズム楽しみやねーっ★
てか、今とくばんやってるーっ
でも、まだEXILEでてなーい、、。
早く、みてぇーーーーよっ!!!!!

USAすごーいっ さすがっ!!

あっちゃんはねーーーー
黒か赤かな、、、・?!
No title
by 柚梨 2009.04.12 Sun 18:30 EDIT
ごめん下の間違えた(´・ω・`)
黒かなe-51の間違いでした;
No title
by 柚梨 2009.04.12 Sun 18:27 EDIT
とくばんとおしゃれイズム
楽しみだね-っ(^∀^)e-266

うっさん放浪してるね~e-305
うらやましいわあ(´∪`)*

柚梨が思うあっちゃんは
黒かなe-265やっぱ
サングラスの影響もあると
思うけどね(´∀`)
No title
by あい仔 2009.04.12 Sun 14:31 EDIT
おしゃれイズムにTAKAHIRO出るんi-198
それは、めっちゃ楽しみだねぇi-237i-80
今日はうたばんだねッi-185

ATSUSHIのイメージカラー…
黒かなッi-228i-189
No title
by hope 2009.04.12 Sun 14:23 EDIT
おしゃれイズム26日の放送のに出るみたいだよ♪
でも、間違ってたらごめんね^^;

うっさん、本当いつのまに色々な所行ってるよね!!
この間の無人島も全然知らなかった。^^
今日のうたばんもすごい楽しみだな~♪
中居くんとたかさんに新メンバー凄い
いじられそう。^^

あっちゃんは、わたしは赤のイメージがあるかな・・・。
なんとなく(*^^*)
No title
by めぐみ 2009.04.12 Sun 12:45 EDIT
おぉ~(*'U`*)
4月わEXILEでまくりだね☆

あっチャンは・・・あたし的に
赤か黒d(´v`★)
No title
by 卍える・ 2009.04.12 Sun 09:43 EDIT
おっi-175
うちの名前がまゆのブログにある(゚∀゚)笑

ATSUSHIのイメージカラーは、白かな…??
白のスーツ似合いすぎi-233i-176
あと、pureな感じw
by ゆみ 2009.04.12 Sun 01:40 EDIT

んだよねぇ
やっぱり友達はそれまでに
仲良くしてた人が最高で
あってぇ
その人とクラス一緒の方が
幸せだよね
だからクラス替えって嫌い
先生おかしいんじゃね?
みたいな…


おしゃれイズムにTAKAHIROが
色んな事聞けるかもね
でも上田さんにいじられる可能性もなくはない



ATSUSHIのイメージカラー…






アタシは白って思う



違うかぁ
by 奈々 2009.04.11 Sat 23:51 EDIT
パカラっパカラっ
(´*`)参上ッ!!
間違えて部活行き
ましたうひひ


篤志のイメカラは
パ~プルな感じ

by さやか 2009.04.11 Sat 23:03 EDIT
久しぶりですっp(^^)q
最近きてなくて
ごめんなさいm(__)m


まゆ修学旅行
東京なんだぁ(゜▽゜)
うちも東京だょんo(><)o1日中→自由行動だからいろんなとこ行きまくるんだぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
まゆわどんなかんじ?

ってか修学旅行いつ?


ATSUSHIのイメカラわぁ・・・うーん(゜-゜)。。
やっぱRedか.GOLD
かなっ(゜∀゜)☆+゜
No title
by しぃ 2009.04.11 Sat 22:25 EDIT
TAKAHIROおしゃれイズムに出るの??
やった☆トーク番組とか楽しみi-194

確かにうっさんいろんなトコ行ってるよね(笑)
無人島はびっくりしたww

うちの中でATSUSHIはワインレッドな感じi-189
No title
by mei 2009.04.11 Sat 22:17 EDIT
ダウニー良い匂いだよね(^∀^)
けどちょっと、匂いがきつくない?
アメリカンな香り 笑

ATSUSHIのカラーはレッド!
No title
by みく 2009.04.11 Sat 22:13 EDIT
人数なれたよねぇi-1
かっこいいよねi-80

まぢ人数多いとかいう人ありぇんi-5
多くたっていいぢゃんみたいなi-189

ATSUSHIのカラーかぁ・・・
青系のクールなかんぢi-185
No title
by HIROKO 2009.04.11 Sat 22:09 EDIT
ヤバぃね~番組率・・・e-414
楽しみ~~ぃよいよ明日ッ!

んじゃぁ、質問参加e-343
ATSUSIはャっぱり・・・紫e-419e-420とかのクール系の色かなぁ!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


