うたばん★

EXILEの出番みじかあーっっ冷や汗
水谷豊の半分以下やってっ怒

まっでもなにげ久しぶりに感じた~
松軍団とかうけたーっっ絵文字名を入力してください

後、席順の紙とるときのATSUSHIなんか
可愛いかったあ.....heart

TAKAHIRO喋ってないよーな気もする.....


塚っおしゃれイズム4月26日みたいやでっっ
まだもうちょっと先やけど4月に見れるって
いいねえ~(笑

あっ質問答えてくれてありがとーっっ太陽
ちなみにまゆが思うATSUSHIのイメージカラーはかな??

なんでかは分からんけど、
だからATSUSHIってゆう文字に色つけるときとか
赤にしてまうーっっ星.s

Q2→TAKAHIROとHIROさんのイメージカラーわ??
今回は二人分でいきまーす回転
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→さやか 2009.04.14 Tue 22:06 EDIT

やっぱTAKAHIROは紫やな~!!
それしかないやろーっ
て思うーっっe-414
No title
by まゆ→hope 2009.04.14 Tue 22:05 EDIT

まゆもTAKAHIROのニキビ
気になった~!!i-190
なんかストレスとかたまってるんかな??

早く元気になりますおゆにー!!
No title
by まゆ→柚莉 2009.04.14 Tue 22:02 EDIT

水谷豊ながーい!!
でもちょっとおもろかった笑i-1

でもやっぱEXILE多めちゃうと
なーんかすっきりしんよなーっ

やっぱTAKAHIROはむらさきやんなi-80
なんかスキ色が紫ってゆわれると
イメージまで紫って思ってまうi-184
No title
by まゆ→凛 2009.04.14 Tue 21:56 EDIT

まだ春やのに
焼けてきてるから
夏とかどーなるン?!
って心配になるわ~i-201
No title
by まゆ→ろこ 2009.04.14 Tue 21:51 EDIT

最近ちょっとなれてきたでi-88
結構、喋ってくれるから嬉しいンi-80

頑張るわあ~っ

やっぱTAKAHIROは紫しかないよね(笑
by さやか 2009.04.14 Tue 21:48 EDIT
TAKAHIROわ
やっぱ☆紫~!
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.14 Tue 21:48 EDIT

全然喋ってなかった.....
まっ笑顔でよかったi-80
にきび気になったけどね.....

やっぱTAKAHIROは紫やンなーi-184
No title
by まゆ→ゆうちゃん 2009.04.14 Tue 19:42 EDIT

えーっ!!
すごういなあーっi-80

画像とかそんな器用なことできんわ!
No title
by まゆ→めぐみ 2009.04.14 Tue 07:04 EDIT

うん.....
でもやっぱAKIRAおもろぴi-80
絶対、バラエティでも大丈夫やンi-184

TAKAHIROはやっぱ紫やなーっ
No title
by まゆ→りぃー 2009.04.14 Tue 07:02 EDIT

おもろかったなl;つ!!
どんな関係やねン(笑i-7

やっぱTAKAHIROは紫やンな~!!
No title
by まゆ→奈々 2009.04.14 Tue 07:01 EDIT

長かったな~っ
今、朝やねンi-1
トイレからコメありがとう(笑

今日、雨やしあされんないから
時間できたーっi-88
No title
by まゆ→hana 2009.04.14 Tue 07:00 EDIT

大変そうやな~っi-182
まゆも3年なって明日いきなりテストi-89

勉強しなやばいねンっ!!i-5
No title
by hope 2009.04.13 Mon 21:12 EDIT
あっちゃん必死に上からくる紙を
キャッチしようとしてたよね。^^
確かにTAKAHIRO喋ってなかったね。
TAKAHIROのニキビがちょっと心配だったな~。

そして、わたしのイメージするTAKAHIROのカラーは
やっぱり紫で、HIROさんは黒かな♪
No title
by 柚梨 2009.04.13 Mon 21:01 EDIT
EXILE短かったね(´・ω・`)
水谷さんの怪我の再現的なの
おもしろかったけど、もっと
EXILEに話してほしかったなe-260

あっちゃん拾えてなかった! /笑
慌てて落ちてるのとって
めっちゃかわいかった(・ω・)e-266

TAKAHIROはやっぱ紫(´∪`)e-230
HIROさんは...黒か、グレーかな☆
Mステでのパフォーマンスのときの
衣装みたいなグレーっ(^∀^)b
No title
by まゆ→ゆみC 2009.04.13 Mon 20:55 EDIT

水谷豊やばく長いi-5
なんかいろいろやってやたわっ!!
再現VTRとかかっこいいしぐさとかi-265

でもなにげうけたi-100

やっぱTAKAHIROは紫やんな~っ!!
まゆ的には青って感じなんやけど
黒ってゆう意見覆い~i-88
No title
by まゆ→ゆう 2009.04.13 Mon 20:53 EDIT

もちろん覚えてる!!
久しぶりやな~i-1

まゆも一時間待ってたi-88
その間水谷豊がかっこいいしぐさとか
やってた....でもうけたi-1

修学旅行真剣やだ~!!
No title
by まゆ→しほっつ 2009.04.13 Mon 20:51 EDIT

うん短い,,,,,けど
EXILEが出ないよりはいいやi-80

ATSUSHI赤やろ~??
TAKAHIROは紫やなっ!!

まゆ的にHIROさんは青i-1
No title
by まゆ→みく 2009.04.13 Mon 20:50 EDIT

短かったけど
おもろかったしいいやi-80

やっぱTAKAHIROは紫やんなっ!!
TAKAHIROのスキな色やしなっi-88
No title
by まゆ→しぃ 2009.04.13 Mon 20:49 EDIT

うん短いよ.....
水谷豊とEXILEの分量おかしいi-177
でもやっぱおもろかったi-189

やっぱ紫やんな~
まゆもHIROさんはこい青やわっ!!
No title
by まゆ→百 2009.04.13 Mon 20:48 EDIT

なんでやろー??
笑顔しか写らんi-5
まっあやれイズムで思うぞんぶんどうぞっi-80

やっぱTAKAHIROは紫やんな~っ
HIROさんはまゆ的に青i-190
No title
by まゆ→mei 2009.04.13 Mon 20:44 EDIT

うんっi-1

まゆも今日身体測定やった....
うん微妙ってやつやなi-7

TAKAHIROはやっぱ紫ってゆうの分かる~i-189
No title
by  2009.04.13 Mon 20:02 EDIT
午後練、やたら日焼け止めぬったけどっ(っω・`)
すでに、焼き方が...(笑
てゆか、とくばん水谷豊長すぎやったやんな(Д)
相棒見てないから知らへんの(∀)笑
No title
by ろこ 2009.04.13 Mon 18:29 EDIT
まゆ~♪
ろこだよi-80

学校はどうかな・・?
楽しくやれてますかi-238??

あっ 
ろこ まだとくばん見てな~いっi-282i-5
録画したから 今日見よっかなi-189
けど 出番少ないんだねi-181i-177
ショック;;

イメカラ書くね★
TAKAHIRO/紫 ←外せないよね-。笑
HIROさん/青 ←なんか皆さん黒とか多いけど ろこ的に青i-237

んでわでわi-175
また来ます^^i-261
No title
by 卍える・ 2009.04.13 Mon 17:55 EDIT
とくばんおもしろかったけど.
EXILEの出番少なかったねi-177
水谷さん…(´-ω-`)i-6
TAKAHIRO笑顔はうつったけど.
しゃべってないよねi-229
相変わらずAKIRAうけたw

うちの中でTAKAHIROは、やっぱ
かな??
タカヒロの好きな色だしねi-233
HIROさんは、大人でかっこいいから
黒!!!!
No title
by ゆぅちやン 2009.04.13 Mon 17:25 EDIT
うんうん☆
作れるょお↑
最新版で作ってみた☆
リクあったら言ってねえ

いいよ☆
ゆぅもリンクしてえぇ?
No title
by めぐみ 2009.04.13 Mon 17:06 EDIT
タカヒロあんま喋ってなかったね(-ω- ;)
でも皆かっこよかった!!
あきらクンかっこよかった♡←

タカヒロわ、紫(パープルw)か水色!!
ひろサンはやっぱり黒でしょ☆
あたしのイメージで-す(b゚v`*)
No title
by りぃー 2009.04.13 Mon 15:13 EDIT
NAOKIとAKIRAうけたe-420
友達もアレおもろかったあっていってくれたe-266

たかひろはもち紫e-349
ひろさんはゴールド&ブラックって感じやぁe-271
by 奈々 2009.04.13 Mon 06:49 EDIT
水谷豊やたら出て
やったな(´Д`)


ンでEXILEが出た
ときたまたまトイ
レ行っててちょっ
と見逃したし


ナオキとアキラの
関係うけたしな



敬浩のイメカラは
紫笑篤志と一緒
やひろさんのイ
メカラは緑かな??
by hana 2009.04.13 Mon 00:37 EDIT
慣れない予習が意外と大変でさ汗
だから友達と02人で頑張った☆

ATSUSHIの赤分かる~!笑
TAKAHIROゎ紫で
HIROサンゎ…青かな?
by ゆみ 2009.04.12 Sun 23:41 EDIT

確かにぃうたばんEXILE短いよぉ水谷さん長いよね
1時間以上じゃなかった?


TAKAHIROはやっぱ紫
24karatsのジャージで紫のやつ超似合ってる
HIROさんは黒だね
黒=HIROさんみたいな
No title
by ゆう 2009.04.12 Sun 23:17 EDIT
ちょっと久しぶりのコメだけど
覚えてるかな??
記憶にあったらうれし☆わら

うたばん見たよ♪
EXILE少ない・・・よね?
1時間以上まったのに。。
だけど面白かったからいいや((笑

まゆの修学旅行が心配だぁ><
No title
by しほっつ 2009.04.12 Sun 22:44 EDIT
うたばん短かったねi-201

ATSUSHIは赤っぽいi-199
TAKAHIROはやっぱり紫かなi-189
HIROさんは黒のイメージが強いかもi-236
No title
by みく 2009.04.12 Sun 22:39 EDIT
うたばん短かったよねi-5
水谷豊めっちゃうつってたねi-200

TAKAHIROゎ紫i-1
HIROさんゎ黒かなi-185
No title
by しぃ 2009.04.12 Sun 22:31 EDIT
うたばん短かったよねー・・・
でもおもしろかったi-189
松軍団とかおもしろすぎる♪
AKIRAのエディーマフィーってww

TAKAHIROはもち紫i-178
HIROさんはなんか深い青って感じi-194
藍色に近いような(笑)
No title
by  2009.04.12 Sun 22:20 EDIT
たかひろ喋ってへんよな...
何でなん・・・i-5
喋ってほしかったなーっ...

たかひろはi-80
もうこのイメージしかない・笑
ひろさんは黒っi-80
No title
by mei 2009.04.12 Sun 22:07 EDIT
まゆも外食だったんだね~!
外食もたまにはね^^

あたしの学校身体測定終ったよ~
やだよねww


TAKAHIROは、白か紫!
HIROさんは黒!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


