スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Someday~♪

今日、お母さんがTSUTAYAで
Somedayとりに行ってくれたから
学校から返ってきたらあったーっっheart

それみて思わず叫んでしまったーっ笑

ンで即、自分ン部屋でまず
ポスターを見てみると....。

いつもよりでかーい!!
ドームツアーのグッズのときぐらいの大きさ星.s

ンで見終わったらCD聞く~!!
本当、いい曲ばっかでやばくない??

愛すべき未来へとか感動した....。
DVDもちゃんと見た見た~絵文字名を入力してください

明日、発売日やしまだ買ってない人とか
いるからネタバレはまた今度でもする~(笑


実は時間ない.....(苦笑
明日は全国標準学力テスト
21日は全国統一テスト.....汗

まったくってゆうぐらい勉強してなくて
やばいンだよねーっっ

今からちょっとしてくるわーっっ
コメ返明日完璧にするし!!

Q4.メンバーの好きな仕草わ??
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→ゆみ 2009.04.17 Fri 21:50 EDIT

メンバーのしぐさいっぱいあるよなi-189
やることやることに
にやけてしまうー.....i-80

まき兄めがね似合うよな~1!
No title
by まゆ→さやか 2009.04.17 Fri 21:49 EDIT

ポスターもらえるかもやン?!i-5
だからいい仔でいるi-100i-80

Someday買わないの??
めっちゃいいよーっっ
まゆの友達も予約しないで買ったから
ポスターなかったんやってi-88
No title
by まゆ→hana 2009.04.17 Fri 21:46 EDIT

Somedayいいよなーi-1
いい曲ばっか入ってるから買ってよかったi-189

メンバーが笑うとこっちまで
にやけるよなーっ(笑
No title
by まゆ→RINNGO★ 2009.04.17 Fri 21:41 EDIT

めっちゃいい曲ばっかやろ??
まぢ豪華なシングルやったわi-80
No title
by まゆ→百 2009.04.16 Thu 21:54 EDIT

ポスターでかいよな!!
まずはじめにそれみて興奮したi-1

分かるーっ
TAKAHIRO結構、舌だすの
くせやんな~i-100i-80
可愛い~kっっ
No title
by まゆ→みく 2009.04.16 Thu 20:22 EDIT

うんうんi-1
メンバーが目合わせると
仲いいんだなーっ
って思うっi-100i-80
No title
by まゆ→めぐみ 2009.04.16 Thu 20:21 EDIT

かったンやあーi-80
めっちゃいいよなっ!!

CDいいのありすぎたi-88
No title
by まゆ→ゆほ 2009.04.16 Thu 20:19 EDIT

買わないン?!
めっちゃいいのにいi-240i-80

まっ着うたとかとりーっ!!
No title
by まゆ→さち 2009.04.16 Thu 20:14 EDIT

早く買いに行きやーっ
TSUTAYAやったらくれtyるから
早くいかななくなるi-5
No title
by まゆ→hope 2009.04.16 Thu 20:13 EDIT

やっぱり勉強よりEXILEやんなi-80
まゆもすぐ聞いてしまったi-5

でもまゆは曲聞きながら
ちょっと勉強したi-1
No title
by まゆ→奈々 2009.04.16 Thu 20:11 EDIT

まゆも結局やらんかったi-5
なんか最近PC&携帯に
依存しすぎて勉強できひんi-195

やっぱマイクから顔はなすの
ヤバイよなーっっ
鼻血でるわっi-100i-80
No title
by まゆ→凛 2009.04.16 Thu 20:02 EDIT

あのCD豪華やんなi-80
あんなにたくさんいい曲いれていいん?!笑

EXILEやっぱ天才やわーっ
No title
by まゆ→しぃ 2009.04.16 Thu 20:00 EDIT

そーなんやっ!!
まゆTSUTAYAまでとりにいったi-88

しぃのしぐさめっちゃ分かる....i-240i-80
TAKAHIROが伸ばすとことかが
終わってマイクから離すときやんな?!

やばーい!!
めっちゃ甘いi-240i-175
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.16 Thu 19:58 EDIT

めっちゃSomedayいいーっi-277i-260
ポスター14人だからでかいんかーっ!!

んぢゃあ嬉しいわあっi-184i-189
ポスターさっそく貼ったけど
そろそろ貼るとこなくなるi-5
by ゆみ 2009.04.15 Wed 23:53 EDIT

Someday買ったよ

ヤバいねぇ
「愛すべき未来へ」は感動だねっ流石ATSUSHIさん


えっとぉアタシが好きなメンバーの仕草は


MAKIさんがメガネかけてる時にメガネを直すというかぁずれてたメガネを直すみたいな
あとメンバー同士が目合わせてニコッってしたりしてるところメンバー同士で「ヤバい」とか言いながらタッチするとことか


とにかくいっぱい
by さやか 2009.04.15 Wed 22:08 EDIT

avex行ったら
ポスターもらえたりするんっ!?☆+。

6月かぁ~゜∀゜
まだまだぢゃん

うちSomedayのシングル
発売日まちがえとって
予約が間に合わんかった最悪あ~どーしよ泣;ショック

ポスターどんなんだった゜∀゜

No title
by hana 2009.04.15 Wed 22:06 EDIT
Somedayまぢいいよね♪♪
このシングル最強でしょ☆←

メンバーの好きな仕草ゎ…
ニコって笑うの!
どのメンバーもめちゃ可愛く笑うときあるぢゃん♪
あれが好き(*´ー`)
あと仕事モードの顔♪
真剣なときの顔も好きよ~←
あと、仕草ぢゃないけど個人的に
MAKI兄の黒縁が好き( ´∀`)b
あれゎ最近のあたしのヒット!!
No title
by RINNGO★ 2009.04.15 Wed 21:22 EDIT


いいな~i-233
ウチまだ買ってないの;;

明日買いに行く予定♪.*

「愛すべき未来へ」いいよね!!
この曲大好きww(^^)i-80

No title
by  2009.04.15 Wed 20:30 EDIT
ほんまやばいよなあi-233
ポスターほんま巨大やしi-80
嬉しいなあi-176i-189

仕草は、TAKAHIROが恋からでやってた
目をちょい細くして舌出す!
みたいなi-241
分かりにくくてごめんな;;
後あっちゃんが照れた時に頭触るのも
好き★笑
No title
by みく 2009.04.15 Wed 20:09 EDIT
だからっi-1
最新だよねi-59

やっぱ行くよね笑
おんなじだi-194

仕草かぁ。。。
メンバーと目を合わせて笑ったりするとこi-189
No title
by めぐみ 2009.04.15 Wed 19:44 EDIT
Somedayやばいよね♡
DVDはあたしはマダ見てないッ!!
自分をじらす←

やっぱ、ハイタッチかな♪
No title
by ゆほ 2009.04.15 Wed 18:20 EDIT
久こめっ★
こめできてなくてごめっi-5!
いーなあ、、
うちシングルやから買わんねんよなあっ...涙
ほしいっi-1
愛すべき未来へをうちは聴きたいんよっ!!!
でも買えないからなあi-241

テストがんばってなあっi-265
No title
by さち 2009.04.15 Wed 15:57 EDIT

もうきたんやぁ☆
さちも初回限定のうちに買いにいかなぁ♪

テストがんばろなっ!
No title
by hope 2009.04.15 Wed 00:09 EDIT
わたしも宿題そっちのけで聴いたよ^^;
まだDVDの方は見れてないんだけど
見るの楽しみ♪

by 奈々 2009.04.14 Tue 23:24 EDIT
奈々もうノー勉で
いくわあこんな
んやから成績上が
らんのやけど…泣



好きな仕草前にゆ
ってた敬浩がマイ
クをシュッ!!て離
す瞬間やばい


あとメンバー同士
がアイコンタクトしてニコ
っとかしてやあ
るの見て何かニヤ
ニヤしてしまう



仲良いんやなあ~
て思うしなっ



by  2009.04.14 Tue 23:20 EDIT
凛も今日とりにいった
ふんまいいよな

作者ATSUSHIやん

まじ天才(笑)
No title
by しぃ 2009.04.14 Tue 23:06 EDIT
ウチTSUTAYAのネット販売で予約したから
宅急便で来るんだけど、まだ届いてない・・・;;
DVDとか早く観たいッ!!!

ウチはなんかトーク番組とかで
めっちゃみんなが爆笑したときにたまにやる
メンバー同士のハイタッチが好きi-178

あとTAKAHIROの、手を真横にしてやる拍手とか
唄ってるときにマイクを口元から離すときの
顔を斜め下に向けるときとか(*´д`*)
・・・これって仕草のうちにはいるかな??←
No title
by 卍える・ 2009.04.14 Tue 22:42 EDIT
まぢそれだよねi-237i-176
どれもシングルでいけるよ!!!
ポスターだいぶでかくて、
嬉しかったi-175!
14人だからかな?とか思った(´・ω・`)i-190





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。