MAKIDAI映画&EXジェネ★

昨日は更新しなくてごめんなさい汗
昨日テスト終わりましたーっっheart

けど、21日にまた全国統一テスト汗
テストありすぎやしなーっっ

ンで、もう知ってると思うけど
MAKIDAIが「白夜」に出演!!

これめざましでやってるときに
初めて知った!!太陽
モバイルでもまだ更新されてなかったし

でもびっくりしたわーっっ

MAKIDAIはこれで映画出演、3度目星.s
物語の舞台はフランス

これでMAKIDAIは外国に行ってたんやな

眞木大輔が演じるのは、バックパーカーとして
海外を放浪する青年・木島 立夫。
映画は年内公開だそうですー絵文字名を入力してください

なんか恋の行方は....??
とか書いてたからちょっと不安やけど
めざましでみたときかなりまき兄大人って感じやったニコハート



回転今日、録画していた
EXILE GENERATION見ましたーっっheart

ネタバレなるかもなんで見たくない人は線引いてるとこまで飛んでください!!

SHOKICHIとTAKAHIROのロケ.....
東京行ってた人いいなー冷や汗
塚っなんで周りの人結構普通なン??


塚っTAKAHIROの眼力うけるーっ!!
おかあと爆笑してたほしー

EXメンみんな眼力あるよよ
来週もまだTAKA×SHOのロケあるし楽しみ太陽



Somedayオリコンデイリーチャートみごと1位はーと
やっぱEXILE様だね~(笑

ンで明日は「僕らの音楽」見逃さないでね
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by 由香 2009.04.19 Sun 21:12 EDIT
そうやよねっm。)
No title
by まゆ→由香 2009.04.18 Sat 21:27 EDIT

でもやーだーi-5
EXILEがキスってやだわ。。。。
No title
by まゆ→さち 2009.04.18 Sat 21:26 EDIT

さちお久しぶり~i-80
ブログ続けてたンや!!

もうゆりやめよったi-177
No title
by 由香 2009.04.18 Sat 20:59 EDIT
うちも、びっくりしたわ
でも、渋谷区円山町でも
ちょいやる場面あったでなm、。
No title
by まゆ→ゆみ 2009.04.17 Fri 23:20 EDIT

テストまたすぐある~i-240

まき兄の映画めっちゃ不安やけど
やっぱり見たいやんなi-184i-265

うん!!まゆも見に行くー!!
No title
by まゆ→しほっつ 2009.04.17 Fri 23:17 EDIT

濃厚ってディープなんだね....
それがショックi-177
しほっつはまき兄好きだからもっと
ショックじゃない??
No title
by まゆ→百 2009.04.17 Fri 23:13 EDIT

なんかそんなに忙しいって
思うのはないけど
3年生やから勉強しなって思うi-5

頑張って第一希望の高校生きたいi-1
No title
by まゆ→優海 2009.04.17 Fri 23:09 EDIT

いいよっi-1
高校生大変なんやろ??

塚っまきさんの映画
Deepキスなんやってi-177

嫌やーけどみたいー....
No title
by まゆ→ふゆか 2009.04.17 Fri 23:01 EDIT

キスシーンショックだよねi-240
でも見たいなあーっ笑
No title
by まゆ→hope 2009.04.17 Fri 22:57 EDIT

うんうんi-1
EXILEいろんな面で活躍してるよなi-100i-5
金ないけどみーたいっ!!

ってゆうか見る!!笑

TAKAHIROの眼力ある意味
あるな!!i-80
No title
by まゆ→たなかさん 2009.04.17 Fri 22:51 EDIT

コメントありがとうです!!
なんですがURL貼り忘れてませんか??i-5

じゃないといけません.....i-260
No title
by まゆ→みく 2009.04.17 Fri 22:25 EDIT

濃厚って意味ありげやんかーっ!!
でもみたいなi-80
No title
by 卍える・ 2009.04.17 Fri 22:21 EDIT
そうだね(^ω^)i-194
かなり楽しみ!!!!
良い夢見れそうi-176
No title
by まゆ→しぃ 2009.04.17 Fri 22:09 EDIT

濃厚ってなんなん?!
意味ありげやんかi-240
って嫌な気持ちあるけど見に行きたい(笑i-80

Somedayいいやんなーi-1
4曲ともよすぎる!!

まゆも大好物です!笑
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.17 Fri 22:07 EDIT

キスシーンショックやんかi-240
っていいながらも見に行く....(笑
No title
by さち 2009.04.17 Fri 21:59 EDIT
エグジェネうけた~i-80

きのうはSHOUKICHIがおもろかったi-234

TAKAHIROは食べ物のコメントよかったぁi-235
by ゆみ 2009.04.17 Fri 20:22 EDIT

テストお疲れぇ


MAKIDAIさんの映画


でもキスシーンかぁ…
しかも濃厚だょ
ショックです




でも見るよ
No title
by しほっつ 2009.04.17 Fri 20:05 EDIT
マキ兄の映画楽しみだけどキスシーン...i-181
しかも濃厚って書いてあったよi-202

TAKAHIROがロケしてたらもっとキャーとか
握手して下さいってなるよね~i-199
おばちゃん握手してもらってたけどi-203
No title
by  2009.04.17 Fri 19:36 EDIT
毎日とかめっちゃ
大変やんi-183i-201
それに比べたら2年とか
めっちゃ少ないよなorz
うちも来年受験かあ...

僕らの音楽楽しみーi-185
No title
by 優海 2009.04.17 Fri 19:34 EDIT
毎回こめ返遅れてごめんねi-240i-177

まき兄の主演映画すっごい楽しみだねっi-189
でもキスシ-ンがあるって聞いたからちょっと…i-238
でも絶対見に行っちゃうなあ~っi-277i-176

TAKAHIROには全くかなわないけどi-248
他の女子にもその人すっごく人気だよi-80
ほんと同じ委員会なれてラッキ-だったi-237
by ふゆか 2009.04.17 Fri 16:54 EDIT
まきだいの映画キスシーン
あるらしい
いやー
No title
by hope 2009.04.17 Fri 00:25 EDIT
マキさんの映画だったり、AKIRAの映画だったり
続々公開されるから楽しみだよね(*^^*)
お金頑張って貯めて観に行かなきゃ♪

わたしもあんな所でEXILEメンバーさん見かけたら
普通じゃいられないよね。
う~ん、固まって動かないかな・・・^^;

TAKAHIROの眼力、ある意味眼力だったよね。^^
わたしのお母さんも笑ってたよ♪
あと、TAKAHIROファンのお姉ちゃんも。
あ。もちろんわたしもね(*^^*)

No title
by たなか 2009.04.16 Thu 22:57 EDIT
すいませんi-182
名前とURL忘れてました!!
ぜひ来てくださいッi-237i-189
No title
by - 2009.04.16 Thu 22:56 EDIT
こんばんわ!
自分のぶろぐ遊びきてください!!i-88
No title
by みく 2009.04.16 Thu 22:02 EDIT
ぅんしょっくi-183
やばい。。。
濃厚とかぁi-5
No title
by しぃ 2009.04.16 Thu 20:58 EDIT
まきさん映画楽しみだねi-178
ORICON STYLEのニュースで見たんだけど
なんか濃厚なキスシーンがあるらしい(泣)
うわぁ~めっちゃショックでかい~!!!!(´;ω;`)
ま、どっちにしろ観に行くけどね;;

Someday昨日届いたよi-189
DVDとかマジカッコよかった(#´ω`#)
デイリーチャート1位おめでとうだね♪

だよねッ!!
あの瞬間のTAKAHIROの顔大好物なんですww
No title
by 卍える・ 2009.04.16 Thu 20:41 EDIT
キスシーンは確かにショックi-6
なんか.濃厚って…i-229
でも.かなりMAKI兄かっこよかったし
見たらまぢ映画館でぶったおれそうな
感じだった(^ω^)b





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


