Mフェアやばば★

Mフェア見ましたー??

7人のパフォーマンスが再び!!
なんか懐かしいよーな気分やった

ンでンで!!
愛すべき未来へ歌ってくれましたね
歌ってくれると思わなかったンで
かなりテンションTAKAHIROですた絵文字名を入力してください

感動したなあーっっ
LIVE行ったらもっと感動しそう

後、The Next Doorも歌ってほしい!!


後はEXHやな~
さんまさんと話盛り上がるかな??

あっ王様のブランチなんやけど
部活から返ってきてTVつけたら
くみっきーのところからやった


ショックすぎる......
けどくみっきースキやし見てた太陽

自分磨きノートやって
2日前に1日だけやってあきた
もう一回再開さしてみよかな^^
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まゆ→ゆほ 2009.04.21 Tue 19:23 EDIT

愛すべき未来へはんぱないな!!
まぢ神としかいいようがi-80
No title
by まゆ→hina 2009.04.21 Tue 19:18 EDIT

まぢでー??
ありgふぁとうさっそくリンクするわっi-80
No title
by まゆ→さやか 2009.04.21 Tue 19:18 EDIT

箱みたいなカバーってなに??
分からんわあーっi-5
普通にCDとかの画用紙でできたみたいなやつの
カバーはあったけどi-5

EXH見たで~!!
TAKAHIRO携帯おしえてないかな??
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.21 Tue 17:59 EDIT

まゆも興奮した~?!
最初、えっ?!って思ったしi-1
なつかしいなー.....

塚っヤプログのところコメできひんi-5
No title
by まゆ→ふゆか 2009.04.20 Mon 20:40 EDIT

王様のブランチBSやで?!
まゆもはじめないと思ってたi-3
No title
by まゆ→ゆみC 2009.04.20 Mon 20:28 EDIT

そーなン?!
どんまいやな~i-230

でもでもHEYHEYHEYは見れるやろ??
No title
by まゆ→Rumi 2009.04.20 Mon 20:25 EDIT

まゆもびっくりしたi-1
歌ってほしいよな~!!

PTかSTでいつも迷うi-5
No title
by まゆ→hope 2009.04.20 Mon 20:20 EDIT

いや~Mフェアやばかったi-1
まぢかっこいい!!

かいといてくれたン?!
みにいくわ~☆
No title
by まゆ→奈々 2009.04.20 Mon 20:19 EDIT

まぢどんまいやn!!
まっ動画さがしましょーっi-80
No title
by まゆ→まLl☆さん 2009.04.20 Mon 20:14 EDIT

コメあざます~i-189
自分磨きノートってゆうのわ.....

まっまLlさんのブログでかきますーっ
No title
by RINNGO★ 2009.04.20 Mon 19:04 EDIT


Mフェア見たよ~!!
04曲もやっててほんと
嬉しかったよねっ(^^)v

EXH面白かった~i-1

No title
by hana 2009.04.19 Sun 22:22 EDIT
それ思った!!汗
番号教えてほしくないよね・・・涙

EXHほんと面白い!
No title
by ゆほ 2009.04.19 Sun 21:34 EDIT
ブランチうちんとこ放送されへんーっv-222
むた最悪やあっ;;え
Mフェアまだ見てないっ/ぶ
はよみなあかんなっ★
愛すべき未来へ、、
まぢやばいっ!
あっちゃん作詞はまぢはんぱないっv-238
No title
by hina★% 2009.04.19 Sun 20:34 EDIT
 Mフェア良かったよねーww

 相リンOKだよ~★
by さやか 2009.04.19 Sun 18:57 EDIT

Somedayのシングル☆
って箱?みたいな
カバーあった?

EXH見た?
ミス・ユニバース...m(__)m
No title
by 卍える・ 2009.04.19 Sun 11:19 EDIT
Mフェア久しぶりに7人のTi Amo
見れて.聴けてうれしかったなi-175*゜
愛すべき未来へ聴けると思わなかったから
まぢMフェアに感謝だよねi-228i-189

EXHかなりおもしろかった(^ω^)
by ふゆか 2009.04.19 Sun 07:53 EDIT
Mフェアよかった--
やっぱり七人だよなあ
うち王様のブランチ
放送されてない
*米返*
可愛いよね、いとこ
by ゆみ 2009.04.19 Sun 02:49 EDIT

Mフェアいいなぁ

アタシの地域ではやってないから
超ショック
EXH面白いしEXILEかっこいい
最高だなぁ
by Rumi* 2009.04.19 Sun 01:04 EDIT
Mフェア見たよ★!!
最初、7人やって驚いた(°Д°)
なんか懐かしいよねっ
THE NEXT DOOR見たいのわかる♪

くみっきー、私も好き☆
POPTEEN読んでるー??
No title
by hope 2009.04.18 Sat 23:25 EDIT
MUSICA FAIR良かったね(*^^*)
その時間出かけてたから
帰って来てから見たよ♪
愛すべき未来へ3度くらいリピートしてみたよ☆
Ti Amoもわたしも懐かしい~って感じだった。
14人でTi Amoって新鮮w

王様のブランチは録画は出来てるのかな?!
コメントのレスで、一応TAKAHIROとマキさんの話した事を
少しだけ書いておいたよ☆
No title
by 奈々 2009.04.18 Sat 22:07 EDIT
7人やったン!?











死んだ・・・泣
No title
by ☆まLl☆ 2009.04.18 Sat 22:00 EDIT
初コメですっe-320"e-51

くみっき-が出てたんだぁe-447e-330

ゥちも見たかったe-263

めた02かゎゆLlよねぇe-349☆!

自分磨きノ-トってどんなのe-414??

よかったら教えてくださLlッe-277e-266





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


