コメ返~っっ;;

めっちゃコメ返遅くてゴメンなあ汗
この後も塾やから宿題して時間あればコメ返する絵文字名を入力してください

土曜日日曜日は余裕あると思うしっ

モバイルで月刊EXILEの表紙公開されてたーっキティちゃんheart


いやーっきつそうやね.....
まっいいんやけど、それより昨日のHEYHEYHEY!!


なんなんー??
5分とか10分とかそんなもんしかEXメンでなかった冷や汗
最初の名曲集みたいなん時間とりすぎやろ?!

塚っ!!
日曜日友達と遊びに行ったンやけど
なんかある店で女の人が「Ti Amo」とか「ただ,,,逢いたくて」
とかカバーしてる曲なdがれたン!!怒


EXILE馬鹿にしてるんか!!って思うぐらいむかつく歌い方やったわ

まっではでは夜ごはんたべまーす
TRACKBACKS
COMMENTS
by さやか 2009.04.25 Sat 22:28 EDIT
なんかー
店の人に~
「本当はカバーみたいなのついてたみたいだけど.いい?」ってゆわれて
「えっ?!」
ってゆったけど~
無理っぽかったから
「はい」ゆうたわ

ちゃんと袋?わ
あったけどなんで
カバーないんだろ!?
No title
by まゆ→百 2009.04.23 Thu 17:23 EDIT

まぢあれむかつくねン!!
ただ....逢いたくてとか
SHUNも馬鹿にしてるんか!!
って思ったしなーっi-5
No title
by まゆ→ゆほ 2009.04.23 Thu 17:22 EDIT

1年のうちはまだ
基礎練習やろ~??
まゆ部活あきたしi-5

ゆほは何部なん??
まゆはもうすぐ引退やしi-87

No title
by まゆ→このみC 2009.04.23 Thu 17:20 EDIT

おつかれやな~i-80
今年の1年生は不思議な子だらけやわi-6
まっ頑張ってなーっっ

テニス部入ったら
いいことあるで~(宣伝ワラ
No title
by まゆ→hina 2009.04.23 Thu 17:19 EDIT

よろしくやーいi-80

うんうんTAKAHIROけーばん
教えてないことを祈る~i-5
No title
by まゆ→さやか 2009.04.23 Thu 17:18 EDIT

え?!
まぢでか~??
そんなことってあるねんやi-5

発送ミスとかちゃうン??
No title
by まゆ→卍える・ 2009.04.23 Thu 17:17 EDIT

大丈夫やでいi-100i-80
誰だってまちがいはあるやンi-5

HEYHEYHEYやばく短かったi-240
No title
by まゆ→hana 2009.04.23 Thu 17:16 EDIT

めちゃ短いよな.....
5分あったけ??

tってゆうぐらいの短さi-5
No title
by まゆ→RINNGO★ 2009.04.23 Thu 17:03 EDIT

きっつそうやな~i-5
けどほしい(笑

もうすぐ発売やンっi-100i-80
No title
by  2009.04.22 Wed 20:31 EDIT

ただ逢いって
結構いろんな人がカバーしてるよなi-241i-201

ヘイ03短かったっi-182i-6
最初のいらんねえ...
No title
by ゆほ 2009.04.22 Wed 15:37 EDIT
塾とか大変よなあ...
うちも部活始まるからやばいことになると
思うはあっv-222
でも頑張って更新してちよおだいっ★
応援するし、
こめくるかあねe-75

HEY!03短かったらしいなあっ;え
EXILE様だぞいっ!!!!!!!!みたいなあv-190わらわら

なんかさあ、EXILEの曲かばーしてほしくないよなあ..
たとえ大物アーティストだとしてもっツe-16
EXILE,ATSUSHI,TAKAHIROの声を上回る人なんら
おらへんしいっ←



ちゆ凸にはなれたかなあi-55
でも、教室とか段々わかってきたらさあ
なんか悲しくなるんよなあっi-56
なんか入学した初初しさがなくなってくのが
いやなんよなあーっ><ぶ

No title
by このみ 2009.04.21 Tue 22:20 EDIT
部活お疲れさんですi-1
走るのめっちゃ疲れましたぁーi-5ってこんなんで
疲れてたら本間は30分なんやからまだまだやi-3
まぁでもとりあえず、自分にできる事から頑張って
やっていきますe-271

このみも女の人が「ただ,,,逢いたくて」歌ってるの
店で聴きました((汗;;
確かに歌い方が軽かった・・・・・・
No title
by hina★% 2009.04.21 Tue 22:11 EDIT
 あっ、じゃあうちも今度の休日にリンクしとく~★
 
 やおねー!!まじHEY×03、EXILE出演時間短すぎやと思ったしー;
 あとEXH、ミスユニバースの人にやきもちやいてまったしっ
by さやか 2009.04.21 Tue 20:18 EDIT

そー!!
そのカバー!
うちのなかってん
ショック~

メアド教えてなかったら
いいけど...
でも.その話しんとき
TAKAHIROがHIROさん
めっちゃ見てたから
何かあったんかなぁ
No title
by 卍える・ 2009.04.21 Tue 19:39 EDIT
あっ.そうだよねi-229
うちほんと馬鹿でi-201
教えてくれてありがとうね!

HEY!HEY!HEY!少なくて
ショックi-177
No title
by hana 2009.04.21 Tue 19:36 EDIT
ありがと~♪♪

HEY!HEY!HEY!めちゃ短かった…(((゚Д゚;)))
No title
by RINNGO★ 2009.04.21 Tue 18:34 EDIT


月刊EXILE~i-184
んま、確かにキツそう;;

でも早く読みたいな~i-80

確かにHEY×3ちょっとしか
でなかったよねw(><)i-201






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


