EXH∞.V゜/♡

朝から更新してる絵文字名を入力してください
なんでかってゆうと9時30分まで暇やねーん

だからPCに向かって暇つぶし....

とEXH見ましたよね?!
めっちゃおもろかった

おかあがかなりNAOTOのものまねのとこで
爆笑してやった
NAOTO可愛いわ~!!

今日は歌詞も載せるっ
めっちゃいい曲やkらきいてって


あっ後、TAKAHIROが
「質問は....もうないです。」ってゆったとこもうけたheart

めっちゃその後顔赤かった(笑

それと.....!!
もうみんな知ってると思うけどグッズ解禁されてましたね
まゆ昨日気付いたンよな

ンで今年は控えめにかおう!!
って思ってたのになんかかなり可愛い~ha-ri...パンダかわいいッ
だから迷ってるねんよなー.....

塚っ今回のフラッグカタチが
パワーUPしてるしここから



M&A  作詞.SHUN 作曲.ATSUSHI

ずっと側にいることが優しさだとしたら
いつも迷わずにその手えお引くから!
何も言わず抱いて現在(いま)を
止められたら それ以上
幸せにできるがずさ

悲しみの涙流さないで
二人で乗り越えて.....。
ずっとその瞳そっとみつめる
たとえ君が 背を向けても.....。

君がいるからどんなに辛くても
幸せといえる!
僕がいるから歩いていこう
雨にぬれても
僕が君のかさになると
誓うよいつまでも
信じていてほしい。

やがて生まれてくる
ふたりの新しい命
絶対に守って見せるよ....。
見えない未来にとまどうけれど
二人で支えあって...。
ずっと永遠が二人を包むよ
離さないで...。離れないで....。

二人の時間(とき)は
君らしい君でいてほしいと願う
誰にも見せない涙もほら
君にみせるから
唯なにが起きても
僕がいることいつもまでも
忘れないでいて....。

君がいるからどんなに
辛くても幸せといえる!
僕がいるから歩いていこう
雨にぬれても
僕が君のかさになると誓うよ
いつまでも信じていてほしい.


いつまでも信じていて


M&A - EXILE
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by つちのこ 2009.04.28 Tue 22:18 EDIT
M&Aいいきょくだよね~i-236
NAOTOさんおもしろかった!!
グッズほしいな~・・
でもお金ない;;
No title
by hana 2009.04.27 Mon 23:27 EDIT
M&Aいいよね~♪
あたしも好き☆

EXHゎほんと爆笑だぁww
毎週楽しみ♪

グッズ可愛いのありすぎてまじで迷う汗
お金ないし涙
フラッグの形かなりカッコイイよね♪
No title
by 卍える・ 2009.04.27 Mon 21:49 EDIT
そうだねっ!
ライブ楽しみだなあi-80
今年は.14人だから去年より
メンバーと目あっちゃう確立とか
増えちゃうかもi-233

EXHやばかったよね!
NAOTOさん…i-80

M&Aすごい好き!
本当感動できるよねi-189
No title
by hope 2009.04.27 Mon 21:30 EDIT
久しぶり♪
最近忙しそうだね^^;無理しないでね、ストレス溜まったりしたらEXILEで癒されちゃってね^^wツアーグッズも解禁されて毎日毎日どれ買おうか悩んでるよ♪
嬉しい悩みだよ。^^そして、言ってなかったと思うけど
ライヴ友達のお陰で横浜アリーナ行ける事になりました!!
今から凄く楽しみだよ☆
No title
by ☆まLl☆ 2009.04.27 Mon 18:15 EDIT
コメあざますe-414//

POPわぁ買LlたLllナどお金がなくてe-351e-270

lナど本屋で立ち読みUてるょっe-271e-269

くみっき-Llつも表紙だよねぇe-349e-415

まぁ かわゆLlからしょ-がなLllナどねe-419e-51

自分磨きの-と ゥちもやってみよぉe-251e-420
No title
by リサ 2009.04.27 Mon 15:48 EDIT
あたしも今回のグッズは控えめにしようって思ってたのに...ね←
あんなに可愛いとは...(^o^)
MATSU缶貯金がんばらんとねー

No title
by さち 2009.04.26 Sun 21:44 EDIT

見逃してもたわ・・・i-6
奈々にかりてみるi-235

今日shopping楽しかったなi-189
No title
by hina★% 2009.04.26 Sun 21:06 EDIT
 なおとの
あぶない刑事のマニアック物まねおもしろかったなあ★
No title
by  2009.04.26 Sun 19:18 EDIT
NAOTOんとこ
かなり爆笑やった~i-233i-1

来週
俺にも佐世保
やるみたいやなっi-237
by ろこ 2009.04.26 Sun 19:00 EDIT
まゆ~⊂(^ω^)⊃★
EXHヤバかったね!!
なおとさん←発音注意!笑
でらウケた~(∀)♪
あと敬浩むちゃ
かわゆすだった~(´・ω・`)!
萌える(^ω^)←

あと ろこ…
今年ライブ
行けないよ~~~;;
全滅だった(*_*)泣
No title
by りぃー 2009.04.26 Sun 17:47 EDIT
リバーシブルパーカーめっちゃほしいe-349
ピンクのめっちゃかわいいe-266
やばーいi-237
でも¥9000でしょーi-238
24karatsのもほしいしi-238
なやむーe-282

EXHやばおもろかったよねッe-266
胸うごくとかe-264
たかひろ、さんまに言われてからしばらくずっと笑いこらえてたよねe-349
かわいすぎるe-266てゆか、あの服すきーe-328




塚ッすごいe-2
今ちょうどM&A聴いてたッe-420
No title
by HIROKO 2009.04.26 Sun 15:32 EDIT
MCe-420TAKAHIROリハよりも汗かいたってモバで言ってたょねe-282カワイーーe-414初々しいのがまたいいょねッ
グッズが、確かに結構激しいねーe-455e-455
やっぱ、目の前にグッズがぁったらついいっぱい買っちゃうもんなの??!笑
No title
by みく 2009.04.26 Sun 13:38 EDIT
昨日のEXHまぢよかったねーi-1
NAOTOのもうけたしTAKAHIROのもうけたぁi-178
by さやか 2009.04.26 Sun 13:38 EDIT

グッズやばいねっ
金ないから「LIVE貯金
始めなな~
チケットやらなんやらで
使い果たしてしまった

まゆわ貯金とかしとる?

ってか☆
まゆどこの公演行くん?





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


