スポンサーサイト
ゴメンーっっ
更新ちょっと遅くなってゴメン
これからは本当にちゃんとする!!heart

結構真剣だからーっ!!卍

塚っ月刊EXILEの定期購読したら
なんかいいプレゼントあるみたいやね星.s

ほしいよ!!けど、無理だろなーっっ汗
まっまゆは地道に毎月買っていくわっ

塚なあ、これから更新率UPしよー!!
っておもってるン頑張りたいからさっっ絵文字名を入力してください

後、コメ返を今までコメントのとこに
してたんやけどこれからは追記とか記事に書くpencil

なれへんかったらまたいつものやりかたに
戻すけどねねっ



今日発売の「週刊女性」の表紙がEXILE
新メンバーみたいです星.s
この雑誌いらんから表紙だけ見てかえろーっ(笑

週刊女性とか内容とかおもろくなさそう....

ではでは、追記がコメ返になってるからな


さやかうんうん!!
グッズやばいわあ
まゆも金ためなあかん.....
けどもうLIVEまで時間ないしな.....
    
ちょっとは貯金してるで!!足りひんけどな(涙
まゆは大阪公演行くで

みくEXHやばくうけるーっ
NAOTOのものまねにてるンか知らんけど
まっうけたわ~
TAKAHIRO何しても可愛い~

HIROKOリハよりも汗かいたって
TAKAHIRO可愛いすぎるやろ?!犯罪並みやでっ!!
うんうん!!絶対買ってしまうで

りぃーあれまぢ可愛いな!!
まゆもほしいけど高いよな......
でもやっぱほしい!!笑

EXHうけたーっ
分かる~あのスウェット的なやつまぢベタぼれ
まぢで?!運命やな(笑

ろこやばかたな!!
なおとさんbねえーっながちょっとあがるよな∞笑
うんうん!たかひろなんで
あんなに可愛いン?!も~う好き!笑

まぢで?!
まゆの友達もいけない人だらけだし,,,,

おかあもそこかなり
うけてやったわ~!!
似てるか分からんけどな.....

俺にも佐世保リターンやなっ

さち
見逃したン~?!どんまいやな(涙

また2人でも遊ぼーな!!★

hina★%
なおと芸人のセンスあるよな!!笑
でもダンスの道選んでくれてよかった!!

☆まLl☆
そーなんかあ.....
まゆもしょっちゅう金欠やで(涙;;
くみっきー可愛いなあ
まゆもあんなにおしゃれになりたい!!

リサ

やっぱ控えめにっておもってたよな?!
あんな可愛いとか反則やんな-.....

hope
久しぶりやな~
最近、忙しいでえ.....まぢ疲れるわ(笑
EXILE様は癒しのオアシスだからな★

うそ~?!おめでとーっっ
まゆ横浜なんて遠いわあー.....
お互いLIVE楽しもうなあ

卍える・
LIVEもうすぐやあ~!!
本間やな!!しかもドームより小さいし、
人数多いし確実に確立あがる!!笑

M&Aやばく感動する~

hana

いい曲やんな~!!
EXHうけたーっ夜中やのに
一人で爆笑してもーた(笑

フラッグのカタチNEWだよね?!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by しぃ 2009.04.29 Wed 21:14 EDIT
うちも定期購読にしたい!!!
けどやっぱお金がかかるもんね;;
うちも地道に買う☆(笑)

更新頑張って♪
No title
by hana 2009.04.29 Wed 21:09 EDIT
だよね~♪
まぢうけた!笑
NAOTOさん(イントネーション注意!笑)のとか
ほんと爆笑だよ☆

すごい形だよね~♪
かなりカッコイイし♪

はっぴ~な内容更新したよ♪
No title
by  2009.04.29 Wed 18:40 EDIT

更新頑張ってなあi-80
今でも更新率十分TAKAHIROやでい(´`)♪

週間女性って噂とかそうゆうの
書いてるやつやんな(´・ω・`)??
まゆと同じく表紙だけ見る★笑
No title
by さち 2009.04.29 Wed 13:40 EDIT

買わんけど表紙みたいなっi-1

今日部活つかれたなi-6

無事ごはん食べれましたi-228
by さやか 2009.04.29 Wed 06:28 EDIT

うちも大阪!(▽)
7月11日ッ゜∪゜
まゆわぁ??
No title
by りぃー 2009.04.29 Wed 02:04 EDIT
更新楽しみにしとるよぉe-266
まゆのブログ見ると寿命のびるしなッe-349


ねぇe-282欲しいけど高いしなぁe-330
でも、コレ買うんだったら24karats買った方がいいような気もするしなぁe-282
塚ッ定額給付金でジャージ買おッe-420
となると・・・何色にしようe-263
決めるのが難しいわぁe-282


なぁッe-349e-266
グレーのやばいよなぁe-349
キャーしかいいようがないe-266e-266
もうかっこよすぎて…e-349ふぇ~e-349



うんe-266まぢ運命やぁe-349
M&Aやば好きe-51
No title
by 卍える・ 2009.04.28 Tue 22:53 EDIT
早くみたいよね(^ω^)i-189
TAKAHIROの素顔とか
バッグの中身とか超みたいし!

本当ライブもうすぐで
やばばい!
メンバーと目合うかしらi-84i-80





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


