グッズ販売!!

明日からグッズ販売が始まりますね絵文字名を入力してください
まゆは平日でおそらく売り切れで
かえへんからPCで頼むねンっ!!星.s

ってゆうかLIVEまで後ちょっと!!
やばいやばいやばいheart
本間にいけるようになって嬉しい!!
早くLIVEの日にならんかな~??太陽

はじめの曲なんやとおもう??
まゆ的に、The Next Doorであってほしいほしー
てかてか今までの曲とかももちろん歌うから
全員でパフォーマンスするんかな??


いろんな妄想でまちきれへん!!
みなさんはなんの曲を歌ってほしいですか??


卍える・
わかる~!!TAKAHIROの素顔とか(笑
ドドSなんかな??まぢ妄想やばいわ(笑

メンバーと目あったら死ぬ~(笑

りぃー
やろ~??寿命のばす力あるねン(笑

うんうん!!
本当迷うよなあっ
高いし微妙(笑
本当かっこ可愛いよな~

M&Aよすぎるもんな(笑

さやか
まぢで?!仲間やーン★
けど11日ちゃうねン....
5月14日に行く(涙;;

さち
内容とかまゆらには
どーでもいい情報やしな(苦笑
表紙だけ見てエネルギー吸収や!!


そーかな??できるだけ
頑張ってみるな~

うんうん!!噂書いてるやつ!
あんま信用できひんしな....

hana
うんうん!!三角やで?!
なんかぎざぎざついてるし(笑

うそ?!みにいくわーっ

しぃ
定期購読したいよなっ♪
でも地道にしか買えへん.....

まっEXILE見れたらいいか~

TRACKBACKS
COMMENTS
by  2009.05.01 Fri 20:23 EDIT

1曲目なんやろ~(´・ω・`)
THE NEXT OORかな?!
それかまさかのSomeday(^ω^)i-80
by ギリギリズ(+Д+) 2009.05.01 Fri 19:54 EDIT
うちも最後の最後にチケット当選したんだよ~★
FCでも落選・・・
モバイルでも落選・・・
ローチケでも落選・・・
e+で当選!!!
ほんと運命だわぁ!笑

グッズは、早く行って買うよ♪
横浜アリーナ近いしね★
7時には既に並んでること計画中 笑

ウチ的に最初はノリのイイ曲で
ファンのテンションTAKAHIROにすると思う!
その後バラードでしっとりみたいな★笑
by Rumi* 2009.04.30 Thu 22:33 EDIT
ライブ、ほんと楽しみだね!!
グッズだけど、私は当日はやめに行って買ってくる予定☆
ネットだと送料高いしなー・・・(涙)

私も最初の曲はTHE NEXT DOORだと思った☆
結構アップテンポの曲だと思うし^^
妄想ふくらむよね~!!
No title
by あい仔 2009.04.30 Thu 15:42 EDIT
まゆもLIVE行けるようになったんだi-198
本当よかったねぇi-237i-185
うちにとっては今年が、初ライブだよi-189
めっちゃ楽しみi-80i-80

うちも最初の曲THE NEXT DOORであってほしいi-236
カッコよくていい曲だよねi-234

グッズ何買うか決めた???
うちはツアパンとフラッグとポスターは絶対買うi-199
あとは迷い中…i-238i-201
今金あんまりないからなぁi-195
No title
by りぃー 2009.04.30 Thu 01:24 EDIT
まぢめに力あるよe-271



うんe-420ほんとにかっこかわいぃe-266
だから悩む~
たかひろの紫もいいし、ノーマル黒or白のかっこいいしなぁe-349



LIVE行けるようになってよかったぁe-328
あたしの分まで楽しんできてねーe-420




今エグジェネ見てるんe-266
めっちゃおもろいe-264
No title
by 卍える・ 2009.04.29 Wed 23:26 EDIT
表紙大迫力だよね(^ω^)i-189
でも.はじっこのNAOTOさんとNAOKIが
小さい…

ライブもうすぐだねi-80*゜
緊張する~←
うちも1曲目THE NEXT DOORだと思うよi-190
by - 2009.04.29 Wed 23:05 EDIT
MONSTER~!て感じのフラッグよな笑

まゆちゃんて何日にライブ行くの?

ジャージ欲しい!
けど高い(/_;)





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


