POPTEEN★

こんばんわーっっheart
まゆは、明日からGW~!!

まぢテンションTAKAHIRO
2,3日は部活も休みやねーン絵文字名を入力してください

だからブログも余裕をもって更新するなっ!!
てかてか、今日POPTEEN買ったンやけど
EXILEのことのってた~星.s

TAKAHIROがインタビューに答えてる感じやったわ!!
ぜひ、買うか立ち読みかしてな~(誰?!

塚っ!!明日のEXHでさんまさん完結みたい
次は誰がゲストやろーな??

EXILE GENERATION見ましたか??
エグザイルの質問的なやつでMAKIDAIやばい

彼女の青海苔のとりかた(笑
それをモザイクしてたTAKAHIROにも萌え~(笑heart


萌え~で思い出した!!
今度のTAKASHOさ......
メイド喫茶行くみたいやなダウン↓

やめて~!!




てかもうすぐLIVEやあーっ
楽しみすぎる~
何きてこーかな??

追記がコメ返やしよろ~ほしー


hanapencil
分かる~!!MONSTERって感じよなっ羅琉 ニヤリ
まゆは5月14日に行くねン~★
もうすぐやン!!楽しみすぎるーっっチューリップ

卍える・pencil
うんうん!!威圧感がやばい(笑
並び方とか14人となるとむずいよな~汗

まゆもなんか緊張するわ~っっ
やっぱノリがいい曲やろなっLOVE

りぃーpencil
悩むよな~!!なんでいいのばっか
せいぞろいしてるんですか?!笑太陽

EXじゃねやばくうけたっっ!!
MAKIDAIやばいーっっ
あっNewHPみれた??

あい仔pencil
ブログの友達が譲ってくれやった~絵文字名を入力してください
まぢ一生、感謝するわ!!★
そーなんやっまゆも去年が初LIVEやったほしー

The Next Doorとか絶対テンションTAKAHIROなるわ~

まゆもポスターとフラッグとポスターと
TAKAHIROのとMATSUのは買うチューリップ

Rumi*pencil
まゆは平日やから絶対無理や~汗
お母さんに休みたいってゆーたけど
早退しかあかんやってきら手
まぢ休みたいわあ.....

アップテンポやと
足ふるえる!!笑

ギリギリズpencil
うそ~?!おめでとうheart
またLIVEの感想について語ろうなあ~!!

まゆ、早くいけへんのよな.....
その日学校やすみたい.....汗

しぃpencil
ATSUSHIの歌声やばーいよなheart
本当、癒しの歌声やわっ!!

うんそーやでっ!!
まゆも申し込んだでえ羅琉 ニヤリ

由香pencil
EXILEの誕生日はやっぱ
自分にとっても記念日よなっりらっクマ♪

HIROKOpencil
ATSUSHIの誕生日おめでとーだね★

もちろんこれからも
ずーと応援するしっっひよこ

つちのこSpencil
ATSUSHIの歌声あっての
EXILEやからな~絵文字名を入力してください

さやかpencil
そーやン!!
めっちゃ楽しみやねーんheart
まぢその日が、学校休みなら
もっと嬉しいのになーっっ

みくpencil
うんうんっ!!
もちろんこれからもずっと応援する羅琉 ニヤリ

ゆりpencil
ブログ復活したんやなーっっ
今度やめたらさちとまゆにちゃんと
罰金よろしくやでな~

MARINさんpencil
EXILEといえばATSUSHIやもんな!!
ブログ変えたンや?!うんうん!!絶対カキするなheart
TRACKBACKS
COMMENTS
by hina★% 2009.05.02 Sat 21:19 EDIT
メ、メイド喫茶~~!!??
メイド喫茶って「おかえりなさいませご主人さま」だよ!?
「にゃんにゃん♥」だよ!!??←
やだーっ!笑い…?
by  2009.05.02 Sat 20:37 EDIT
まだ週間女性買ってへんっi-238
i-5
やばいな(・ω・;)
急ごi-201

メイド喫茶行くみたいやな><i-6
でも番組とかじゃないと
芸能人は行けんもんな...笑
by hana 2009.05.02 Sat 20:04 EDIT
あたしゎその10日後だぁ!!
ほんと楽しみ♪♪
でもその前にテストが・・・・(((゚Д゚;)))

ダンス習ってないよ~☆
習いたいけどお母さんにダメて言われる涙
by HIROKO 2009.05.02 Sat 19:04 EDIT
TAKAHIROインタビューしたんだぁ~e-266
カワイーッe-282←何でも可愛い。
まゆゎライブで、グッズの着てくぅー?!
はぢめまして(´∀`*)
たかひろ好きな中3です★ファンクラブ入ってます

あたしもライブいきます!
7月の9日です!一人で参戦なんでさみしい・゚・(つД`)・゚・
POPTEENは、ななcファンです
美咲もブログやってるんでよかったら見てね

http://d20elexilelove.blog3.petitmall.jp/

絡も(゚Д゚)ノ
by みく 2009.05.02 Sat 17:53 EDIT
おめでとうだねっi-1
これからも頑張ってほしいよねi-199

POPTEENいつも買ってるけど
今月ゎまだだぁi-195
たのしみだなぁi-80
by りぃー 2009.05.02 Sat 00:54 EDIT
あーe-2
HP見れた見れた!!
今メール見たよe-420
勘違いやろうですみませぬなぁe-282
by りぃー 2009.05.02 Sat 00:52 EDIT
うんe-2
もう、まぢ悩むわぁe-282しか言えないッe-281
かっこよすぎちゃうよぉe-266



エグジェネ、まき兄の海苔のとりかたがやばかったe-264
たかひろが隠してたのもやばかったなッe-266
まゆ、彼氏にまき兄みたいにして海苔とられたらどうする??e-264



HP見たよ~e-420
でも前みたいにまゆページとかないけど…e-330
2人で共用にしたん??
by 卍える・ 2009.05.01 Fri 22:47 EDIT
POP買わないで立ち読みしよ!←
そのページだけ買いたいi-80
お金ぴんちだから…

そうだよ∩^ω^∩
ATSUSHIは29歳だぞi-189

ライブ本当何着てこう~i-189
上はPOPTシャツする(^ω^)
by しぃ 2009.05.01 Fri 22:27 EDIT
POPTEENにTAKAHIRO載ってるの??
早速買わなくては!!!

ええええ!!!!!(゜д゜)
TAKASHO、メイド喫茶行くの??!!
そんなぁぁぁぁ~・・・
これはショックでかい~i-195
by hope 2009.05.01 Fri 22:16 EDIT
Popteenにインタビュー載ってるんだね~♪
わたしは全然雑誌は洋楽の雑誌しか読まないから
立ち読みしてこようかな・・・^^;

EXH明日完結なんだね☆
TAKAHIRO俺にも佐世保やったみたいだね。
MAKIさんやばかったね、青海苔の取り方・・・(*^^*)
何やってもかっこいい♪w

そして、TAKA×SHO秋葉原行くみたいだね。
予告見たけど、あれはメイド喫茶だったよね!!
全国のTAKAHIRO・しょうきっちゃんに限らずEXILEファンみんなが怒っちゃうね*
by さやか 2009.05.01 Fri 21:58 EDIT
あぁー平日かぁ
ぢゃあ学校終わってから
とかあ?

うちは土曜日だけん
金曜日の夜行バスで
行くよ☆
by しほっつ 2009.05.01 Fri 21:40 EDIT
久しぶり~全然コメできなくてごめんねi-201

TAKAHIROメイド喫茶行くの!?
東京のどこか歩いてたらいつかは
ロケ現場に遭遇しそうだねi-189

ライブまでもうちょっと
めっちゃ楽しみだ~i-236
by Rumi* 2009.05.01 Fri 21:31 EDIT
平日に行くんだ
そりゃ買えないね
ちなみにどこ公演だっけ!?

POPTEEN、まだ買ってない
TAKAHIROのインダビュー載ってるんだ
急いで買わなきゃ~





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


