IN京都~★
今日は京都いってきたチューリップ
COCOLULUかったよよheart
e0619b.jpg

画像じゃ微妙かもやけど着たら
めっちゃ可愛いねんてーっっ羅琉 ニヤリ
でも、顔のせたくないし、服だけで~絵文字名を入力してください

んまあ、昨日はリアルタイムで
EXHみたでっっ絵文字名を入力してください
なーんかTAKAHIRO可哀想やった......


でもおもろかったわっキティ
ンで次のゲストが大竹しのぶってうけたーっっ

ではではおやすみー?!


Rumi*pencil
まゆ大阪公演行くっ!!
PCで申し込んだわ~絵文字名を入力してください

POPTEENにEXILEまで
みれるとお得な気分~太陽

しほっつpencil
いいよいいよっ
大学だもんね~絵文字名を入力してください
まゆはまだまだな話やわ~!!

メイド喫茶やで?!かなりショックやし冷や汗

さやかpencil
学校終わってからやねん汗

夜行バスかあ~
まゆは普通に電車で行くheart

hopepencil
洋楽の雑誌とかめっちゃ
おしゃれやな~星.s
立ち読みできるししーっ絵文字名を入力してください

EXHなにげTAKAHIRO可哀想やった....
さんまさんTAKAHIROにたいして反応薄い....

メイド喫茶やで?!
絶対いやいあやいあやダウン↓

しぃpencil
載ってるで!!
しぃもPOPTEEN買ってるン?!heart

メイド喫茶やで?!
絶対ありえんでよ!!

卍える・pencil
まゆもつねに金欠でいるで汗
まゆは今日かったCOOLULUでいこかな??
っておもってるねんよなーっ

りぃーpencil
メール気付かんかった?!
ゴメンなあ冷や汗

HPきたってやーっっ

メイド喫茶とかいってほしくないよな.....

みくpencil
うん!!最後の20代を
思う存分たのしんでほしい!!

POPTEENで誰が一番好き??

美咲さんpencil
はぢめましてheart
まゆもたかひろ激LOVEですよ~

一人で参戦なんですか??
すごいですね~太陽
まゆもななちゃんが一番スキなんです!!
COCOLULU似合いますよね~

HIROKOpencil
たかはいろはなんでも可愛い!!
すべてが許せるかお
まゆは平日に行くからPCで買ったンよ!!
だから、TシャツとかLIVEまでにまにあわんから
かってないねん....
だから今日かったCOCOLULUで行くかな??

hanapencil
まぢ楽しみすぎるよな~羅琉 ニヤリ
テストとか.....まゆもあるよ冷や汗

pencil
まゆはカワへんで....
そんなにお金ないからなーっっ汗

メイド喫茶とかやだやだ!!
にゃんっ❤とかTAKAHIROにゆわーるかもなんやで?!

hina★pencil
メイド喫茶やで~?!
ないよなー!!TAKAHIROをとらないでー!!



TRACKBACKS
COMMENTS
by HIROKO 2009.05.05 Tue 15:01 EDIT
着てるとこ見たかったなあ笑e-265

TAKAHIROのぁぁぃうイジられるの可愛かったのに
さんまさんもぅ完結しちゃったからもう見れなくなっちゃうと思うと
寂しい・・・e-263e-420
by みく 2009.05.04 Mon 17:25 EDIT
TAKAHIROかわいそうだよね。。。笑
さんまさんいつもいじっちゃってるよねi-5
by めぐみ 2009.05.04 Mon 14:25 EDIT
服かわゆ--♡
あたしも新しい服ほしいなあ。o 0

来週もEXH楽しみだね--☆
けんチャンも金髪になってるしさ--♪
by hope 2009.05.04 Mon 11:27 EDIT
COCOLULU可愛いね~♪
服って人の個性が出るから
まゆはきっと可愛いんだね(*^^*)


洋楽はわたしはEXILEに出逢う前にすっごい
聴いてたから、EXILEが大好きな今でも
洋楽聴くのは大好きです☆

だから、月刊EXILEとかで海外のアーティストさんとかと対談があったり。。マキさんがオママンで洋楽の話したり曲流したりするたびに大好きだからテンションTAKAHIROになるよ↑
by リサ 2009.05.04 Mon 11:12 EDIT
COCOLULU可愛いi-184
ライブに着てったら目立ちそうーっ(゚ω゚)
よし、あたしも隣の県まで行って買ってくるか←

来週のEXHも楽しみだねi-1


ここるる
美咲も好きー(´∀`*)かわいいもん!
でも今
渋原系はまってるで
古着って人が着古した感じが、たまらん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
EXH、たかひろちょっとかわいそうやった・゚・(つД`)・゚・
笑ってごまかしてた感じ…

来週の大竹しのぶs楽しみやな
by りぃー 2009.05.04 Mon 02:08 EDIT
COCOLULU??
初めて聞いたッe-282
なんか、めっちゃ『元気!!』ってかんじするe-420
まゆ似合いそぉやぁe-266


そう!!
この間TSUTAYA行ったのe-420
で、レジ並んでるトコの真後ろがEXILEコーナーで、
SomedayのPV流れてたのねe-349
そしたらあたしのうしろに並んでたお姉さんが
『この人めっちゃかっこいいーe-266ねぇ見て見てe-2
ってTAKAHIROのこと指さして彼氏としゃべってたのe-319
『ですよねーe-349』って言いたくなったーe-264
あと、『Bボーイサラリーマン』買ったe-266
文庫化されてたe-317


あしたは友達とカラオケ行ってくるe-420
EXILE歌いまくるぞーe-349
by さやか 2009.05.04 Mon 01:13 EDIT
京都いいなぁ~(゜▽゜

ってかココルルいったんやぁー☆うち田舎っぺだから行ったことない(笑

ところでぇ...
まゆわグッズ何買うん??
相互リンクのご依頼
by hikaku 2009.05.03 Sun 23:25 EDIT
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6hCTqzra
by ゆり 2009.05.03 Sun 23:24 EDIT
かわいいーーーっi-233i-80
いいなぁCOCOLULU☆

本間かわいいっi-1
ゆりも京都行きたい・・・
by 卍える・ 2009.05.03 Sun 22:10 EDIT
じゃあ.Tシャツ着ないのかな??i-201
イエローだし.いいね(^ω^)i-175

EXHやばかったw
SHOKICHI天然すぎでしょ^p^
ありがとー!とかモアイ
関係ないしねi-235i-5
by Rumi* 2009.05.03 Sun 22:09 EDIT
パンツ、超かわいいやん
サーフ好きなんやぁ
私もGW中に京都行くかも

POPTEEN買ったよ
TAKAHIROのインタビュー
読んだ\(^^)/
by  2009.05.03 Sun 22:03 EDIT

それは嫌やーっi-182i-25
それでTAKAHIROが喜んだら
もっと嫌やな...笑←

服可愛いi-233
うちもココルル行きたいなあi-6
by しぃ 2009.05.03 Sun 22:01 EDIT
京都いいな~♪
COCORURUも可愛いッ(*>ω<*)

EXH面白かったねi-178
次回も楽しみ^^

今日POPTEEN買ったよ☆
うちはホントたま~に買ってる感じ(笑)
たま~にっていっても今月号入れて
2,3冊くらいだけどww
でもPOPが一番好きなティーンズ雑誌かなi-189





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


