スポンサーサイト
清木場俊介「愛のかたち」
こんばんわ絵文字名を入力してください
今日は、まゆが清木場俊介の曲の中で一番すきな
「愛のかたち」を紹介しますねチューリップ

ぜひ聞いてほしいです!!

のかたち

どれほど君を愛せば この胸の痛み消えるだろう
言葉にならないほどに 伝えたい気持ちが強すぎて

この両手で抱きしめられたら
それ以上ほかには何もいらない

愛してる ただその言葉の意味を
僕はずっと知らずにいた
これからは隣で君を守り続けてゆくよ
出会えた二人のまま

見えない糸が二人の心を赤く染めてゆくよ
途切れることないように 強気引き寄せて離さない

その笑顔が愛しすぎるから
押さえきれなくて胸が苦しくなる

愛してるただそれだけ言えなくて
僕はずっとごまかしてた
これからは隣え君を守り続けてゆくよ
変わらぬ二人のまま

両手で抱えきれない悲しみは
僕に傾けて うつむく君を見つけたら
その腕を引き寄せて 包み込み温めていくから

愛してるただその言葉の意味を
僕はずっと知らずにいた
これからは隣で君を守り続けてゆくよ
出会えた二人のまま

愛してるただそれだけ言えなくて
僕はずっとごまかしてた
これからは二人で君を守り続けてゆくよ
変わらぬ二人のまま


Ai no Katachi - Shunsuke Kiyokiba

↑クリックしてフルで聞ける!!




しぃイチゴ
ありがと~★
でも、COCOLULUの店員GALだらけやったかお

EXILEのってたやろ??
最後のほうやけどTAKAHIROが
インタビューうけてたっっチューリップ
まゆもPOPかSevenTeenやで絵文字名を入力してください

イチゴ
TAAHIROが照れたら......
やーめーて冷や汗

CO&LUの店員GALやから
はいるのちょっと怖かった(笑

Rumi*イチゴ
まぢで?!ありがとーっねこ絵文字名を入力してください
まゆサーフ系好きやねン!!

Rumi*はどんなんが好きなん??

TAKAHIROのインタビュー少ないけど
やっぱEXILEでてるとテンションあがるよな!!

卍える・イチゴ
うん.....テヘ
たぶんまゆが行くころには売り切れてるやろしな.....
PCで頼んでもLIVEにまにあわんし....

ありがとーっ!!とか何に?!笑
まぢうけたーっheart

ゆり
イチゴ
ゆりもまた連れて行ってもらいーっっ
今回はブルムンやめたねんテヘ

ゆり、つりいったんやろ?!
満足やんかーっ(笑

hikaruさんイチゴ
はぢめましてっ!!
私は、絡みがない人はリンクしないんで
絡みがあるならリンクします.
スミマセンっっ汗

さやかイチゴ
まゆも田舎の仔やで~!!

COCOLULU店員GALだらけやったわねこ
でも可愛いかった(V)

まゆは、フラッグとパンフレットとポスターと
TAKAHIROのとMATSUのと後は、また決める羅琉 ニヤリ

りぃーイチゴ
COCOLULU知らんのやーっっ
サーフ系ブランドやで絵文字名を入力してください
んぢゃあ、BLUE MOON BLUEとかは知ってる??


まゆも誰かの会話にEXILEが出てきたら
かなり反応するーっっheart
テンションTAKAHIROなるでー(笑

いっぱいオケってきてーっ

美咲さんイチゴ
COCOLULU可愛いよな~heart
まゆ、サーフ系好きやねンっ!!
原色も好きやけどな~★

渋原系可愛いなっっ絵文字名を入力してください
今、はやりやんっっ

やろやろ??
TAKAHIRO何気に可哀想やんっ!!

リサイチゴ
COCLULU可愛いよなーねこ
でも、大阪って個性強いひとめっちゃいそうやし
大丈夫やろ~っ(笑

hopeイチゴ
まゆキモいでっ!!
やばいやばいダウン↓
まゆのことみたら寿命縮むかもやで!!

まゆのお母さんは結構洋楽聞くでっ!!
車にもアヴリル・ラヴィーンのアルバム入ってる絵文字名を入力してください
おかあの着うたもアヴリルやしっ

めぐみイチゴ
ありがとっっ絵文字名を入力してください

EXH毎回おもしろいから
楽しみやなーっっ!!

みくイチゴ
TAKAHIRO軽くいぢられる越して
いぢめられてた.....(苦笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by めぐみ 2009.05.06 Wed 10:32 EDIT
あたしも愛のかたち大好き♡
ってか、愛のかたち歌ってるトキの俊ちゃんが好き♡←
あの声最高(ノω`*)んふふ♪
by しほっつ 2009.05.05 Tue 23:18 EDIT
俊ちゃんいいよね!
自分は最近EXILEの1thアルバムとか
聞いてるけど声とかヤバいわ~!
愛のかたちもいい曲だよね☆
by さやか 2009.05.05 Tue 17:48 EDIT
GALだらけだったかぁ(゜▽゜)見てみたぁい☆

うちわグッズほしいもんありすぎて金やばい

決まったら買うもん
カキするわぁ
まゆc
またコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
嬉しいわあ(´∀`*)

りんくなんて勝手にしてえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
愛のかたちって曲しらんわあ・゚・(つД`)・゚・
でも見たらめっちゃ(・∀・)イイ!!曲やな

by このみ 2009.05.05 Tue 09:39 EDIT
久にコメしまーすi-1
お母さんは清木場だらけで携帯の
送信&受信画像まで清木場!!
ってめっちゃ若いやん((汗;;

そんで、今日朝LIVEグッズ届きましたi-184
また持って行きますねぇ~i-175
by りぃー 2009.05.05 Tue 00:16 EDIT
愛のかたち、めっちゃいいよね!!!!!
夜とか聴くとやばいe-349


知らんかったe-282
ブルムンは知ってるよーe-319
でも買ったこととかはないなぁe-282


EXバナは反応しちゃうよねぇe-349
by hope 2009.05.05 Tue 00:11 EDIT
清木場さんやばいね~^^
愛のかたちが一番好きなんだね♪
わたしの夜寝る時のBGMが清木場さんだよ☆
だから、愛のかたちも毎日聴いて寝てます。。。良い夢みられるよ*w

アヴリル!!わたしが小学生の時から大好きで=デビューアルバムLet Go時代から大好きです(#^_^#)
お~、まゆのお母さんも好きだなんて偶然。^^ 
by 卍える・ 2009.05.04 Mon 22:29 EDIT
そうなんだ~
うちこの間大会だったi-24
テニス部だよね?!i-189

愛のかたちかなり良い!
歌詞もいいけど.俊ちゃんの
歌声がもっと感動できるi-80
by みく 2009.05.04 Mon 22:08 EDIT
ぅんi-1
たしかに感動するi-202

みんなかっこいいよねーi-175
来週まぢきになるねーi-189
by  2009.05.04 Mon 22:02 EDIT

愛のかたちいいよなあi-182i-189
アルバム借りたい;
欲しいんやけどっ...
i-216がないi-6 笑
by しぃ 2009.05.04 Mon 21:55 EDIT
俊ちゃんの唄いいよね~i-189
あの唄声はハンパない!!!

うちは特に、HEART of GOLDのアルバムに収録されてる
例えば・・・ボクが。がお気に入り♪
最近こればっか聴いてる(*´ω`*)
by Rumi* 2009.05.04 Mon 21:53 EDIT
愛のかたち、私もだいすき
俊ちやんん中で一番すきだよ\(^^)/

サーフ好きなんや★
ココルルはパンツしか持ってないな(^_^;)
私はなんでも着るけど、
最近は渋原系がかわいいと思う
by 卍える・ 2009.05.04 Mon 21:37 EDIT
そうなんだあ~(´-ω-`)
残念だけど.練習試合
がんばってね!!

愛のかたちいいよねi-240i-80
俊ちゃんの曲の中でも
特に好き~i-184





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


