The Monsterスタート

コンバンわ
今日は、携帯から更新

自分ぃまパソコンの前にいる
けど、携帯で更新


実はなあ、
携帯変わったん
嬉しいー


と雑談はこのへんで…

明日からライブ開始ですね
まゆももうすぐ


意味もなくグッズで買った
タオルを首にまいて
行ってくるわ


絶対マナーよく参戦しましょう


ではでは
短いけど、
てかてかめっちゃ
コメありがと

ぃまから返すな


卍える
まゆ前衛やで
なんで??えるも
テニス部なん??

まゆも間に合わんって
思ってたからびっくり

りぃー
うんうん
そこ解らんねん
分かるなら教えて

グッズ可愛い

ちあきさん
訪問ありがとうです
ライブグッズ結構
売り切れてますね

また行きます(^◇^)┛

HIROKO
ありがと
もう売り切れなん?!
早いなあ

絶対可愛いやん
オーラがやばい

hope
早くてびっくりした
でもよかったあ

まゆめっちゃ
早く終わらした
でも一個残ってる


EXILEのグッズだけ
かいにくる人もいそう
フラッグかっこいいで

もえこさん
訪問ありがとう
もちろん行くよよ

みく
でもさんまさんは
完結したしとりま安心

hina
売り切れてるかも

美咲さん
なんでこんな
宿題多いんって思った

売り切れ早いよな
焦るわあ(°□°;)

まあさん
コメありがとう
なんか意外にくるの早い

また遊びに行きます

このみ
まぢで?!おばちゃん
清木場ばかやな笑

ドッグタグ買ったん??
いいなあ
まゅもほしかった

ゆり
買ってもらい
今年の可愛いすぎ

ringo
宿題はんぱないわ

絶対買ったほうがいいって

つちのこ
売り切れてるで
かなり早いわあ
EXILEの人気やば

しぃ
まゆもびっくりした
でも売り切れ早いで

ラップで怖い曲あった

さやか
去年20000万いった
エコバックもらえたし

なんで最後なん?!
まゆも早く行きたい

しほっつ
ENTERTAMENTめっちゃ好き
このアルバムやばい
TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by さやか 2009.05.09 Sat 20:50 EDIT
2万?!すごっ! 
うちなんてホールツアーのときなんか2800円だったし(笑;

いっつもLIVE一緒に行ってた友達がおって
そのこわ中1ん時に神戸から転校してきたんだけど
高校兵庫の高校行くらしくて帰っちゃうから・・・(泣
LIVEがあるときわ神戸にいるそのこの父ちゃんちに泊まらせて
もらってたんよー*でも友達も新しいEXファン見つけて行くって言ってるしうち鳥取だから5大都市 遠いし・泊まるって言ってもお金ないしーーー高校で一緒にLIVE言ってくれる人いないかもだからもうLIVE最後かも。ってかんじ(・~・)

めっちゃ長くなった(汗;
ごめん;
No title
by あい仔 2009.05.09 Sat 17:59 EDIT
今日からライブスタートだねi-237
まゆはいつ参戦なん???
うちは、24日の広島だよーi-236i-189
めっちゃ楽しみやねーi-178
No title
by めぐみ 2009.05.09 Sat 13:34 EDIT
いいなぁ~、ライブ。o 0
いいな-携帯←
あたしも行きた-----い!!
もう、今日がライブ初日だねぇ-(b゚v`*)
No title
by  2009.05.09 Sat 12:55 EDIT

携帯変わったんやあi-1
いいなあ!

もうちょっとでライブ始まるなあ><i-176
No title
by りぃー 2009.05.09 Sat 00:48 EDIT
うんe-420
多分分かると思う!!
てか、カスタマイズのとこの上のあたりに適当に
画像のURL入れてくと、どこかでちゃんとなるe-282
まッ明日とか時間のあるときに詳しく教えるなッe-266

携帯かえたんーe-266
いいなe-349
あ、メアドは変わってない??
No title
by hope 2009.05.08 Fri 23:13 EDIT
本当もうすぐだね(*^^*)
携帯新しいの買ったなんて嬉しいね♪おめでとう!!
わたしは携帯持ってないから分からないんだけど
お姉ちゃんが機種変えたいって言ってるから
新しい機種になった時って嬉しいんだろうな~って思ったよ。^^

まゆは清木場モバイルにはいってるんだね!!
お母さんが清木場組なんだっけ??! 
前にそんな事言っていたような気がしたけど
もし違ったらごめんね!!
記憶が曖昧で・・・^^;
No title
by みく 2009.05.08 Fri 22:56 EDIT
ぅんi-1
うけるよね笑

まぢ来週いやなのi-198
No title
by このみ 2009.05.08 Fri 22:40 EDIT
ドッグタグ買いましたっi-175
めっちゃシンプルでかっこいいぃーーi-5
でもまゆ先輩は、マフラータオルがあるから
いいじゃないですか~~e-420
いよいよLIVEまであとめっちちょっとi-237
って思うと部活なんてどんだけでも
走れそうですe-271((笑
No title
by 卍える・ 2009.05.08 Fri 22:16 EDIT
うちもテニス部だよi-80
そして.前衛~(^ω^)
同じじゃんi-189

まゆだって.もうすぐじゃん!!
お互いマナー守って
楽しもうね(´▽`)i-194






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


